スポンサーサイト


板橋・城北公園ドッグラン♪

今日は 会社お休み♪

妹と モモとコトラと 城北公園ドッグランにキティ


平日なのに賑わっていました音譜


ドッグランにいた ペキニーズのココアちゃんドキドキ

コトラはお散歩中、犬をみると『ワンワン』吠えるのに…

今日は 吠えはしませんが たくさんの犬に大興奮DASH!


ありえない量のヨダレをタラシまくり(@Д@;

コトラもモモも夢中に遊んでいました★

そのおかげで・・・帰りの道のりは足が重しがっかり

今は 大いびきで モモ寝ています眠い・・・

コトラも妹も寝ていますヒュー


おやすみなさい(*^ー^)ノ


ランキングに参加していますにんまりうさぎ

昨日 私は27歳になりましたなっぴぃパンダ

これからもコトラとモモと 楽しい時間を過ごしていきたいと思います。

応援の 一票をお願いします。

 ポチッ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

バリさん? お誕生日おめでとう!!
 27歳 まだまだ若い? 羨ましい
 これからもたくさんコトラくん、モモちゃんと楽しい思い出を作って下さいね?
 コトラくん 吠えなかったのは、同じペキって分かったからなのかな??
 興奮しまくりだったんですね?
 寝顔は、癒されますねぇ?

2 ■Happy Birthday!

バリさん、お誕生日おめでとうございます♪
モモちゃん、コトラちゃんと楽しい1年が過ごせますよう☆
ドッグランはたくさんのワンコの匂いがするから
興奮しちゃったのかな?

3 ■おめでとうございます

γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
お誕生日おめでとうございます!!
27歳・・・、とっくに通過してますよ?(笑)
ドッグランで疲れて爆睡かな!?
寝顔がキュートだね?(*^▽^*)

4 ■おはようございます♪

お誕生日だったのですね('-^*)/
若いな??
コトラちゃんとモモちゃん いっぱい遊んだのね
よだれダラダラは ますけもです?
モモちゃん疲れてお休みですね
お口をぎゅっとむすんで かわいい!!

5 ■無題

□■クルナルさん■□
ありがとうございます♪
若いですか?
結婚 出産もしていないので、
この先 フン詰まり状態デス(笑)
このひは 鼻ペチャ犬がたくさんいました。
鼻ペチャ同士は大丈夫ミタイデス☆
□■shihoさん■□
ありがとうございます♪
あの日のコトラは興奮の域を
越えていました・・・
よだれに泥がつきライオン丸デシタ
ヾ(@^(∞)^@)ノ
□■アイランドぽん吉さん■□
ありがとうございます☆
とっく・・・ですか? イヤイヤ?。
寝顔が般若のようです(゜д゜;)
□■としこさん■□
ありがとうございます♪
やっぱり よだれManはウチの犬
だけじゃないんですね。
ヨカッター(;´▽`A``
垂れ流し・・・まさしくこの言葉通りデス
フリーエリア
総合カウンター     2011年2月22日~now!
プロフィール

あやこ

Author:あやこ
アラサーOLです。
趣味は、小虎・ドライブ・買い物・波乗り など等。
思い立ったら即行動したい人間です。
特技は、有給取得。

ランキングに参加しています。
更新の励みになるので、応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ


ツイッターやっております♪
アカウント:@ayakotora1103
鍵をかけておりますが、誰でもwelcomeです★

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
16205位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
3074位
アクセスランキングを見る>>
いま、何人??
ペキニーズレスキュー
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
