スポンサーサイト


お気付きの方もいると思いますが…

いつも ブログをご覧頂きありがとうございますにこ


お気付きの方も いると思いますが・・・

私は どちらかというと

モモよりコトラが好きデスはーと


理由は簡単♪


コトラ右矢印私の息子

モモ 右矢印妹の息子  だからデス。


2人とも可愛いのですが、ヤッパリ コトラの方がすきハート


コトラに出会うために、色々 自分で動きましたし、

私のボーナス犬だから☆


ちなみに モモも妹のボーナス犬てらっ♪


妹いわく、

『コトラはデブでブヒブヒ言って 可愛くない汗と。

私は、

『モモ 痩せて 涙やけがすごくて 可愛くない汗と。


よーは、毎日どっちが可愛いかを競っているのですチャットモ


ちなみに 兄やんはコトラ派ママリンは モモ派

おばぁちゃまは モモ派パパリンは・・・ どっち!?


ママリンは 私に対抗してモモブログの更新を始めましたMAM

以前は 妹が更新していたのですが・・・彼女 続くわけがありませんははは


今は ママリンが妹のフリをして、ブログを更新しています♪

でもね、どー考えても どー無理しても、文章が 若くない≧(´▽`)≦とデス。


おもしろいので 見てください♪

50代のママリンが 25歳のフリをしていますあおうさ


http://blogs.yahoo.co.jp/okiron1301/



涙やけがなかった頃のモモ

ダウン

現在の、般若のようなモモ

ダウン


ランキングに参加していますラブラブ

ペキニーズ派の方、一票をお願いします。

 ポチッ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

姉VS妹・・・ですか?(笑)
私には、兄弟・姉妹がいないので、ちょっと羨ましいですよ(;^_^A
私からしたら・・・コトラちゃんとモモちゃんひきわけです!!
どちらもかわいいです!ちゃんとそれぞれの個性があるからね?♪
ママさんがんばりますね?。年齢半分じゃん!!気になるので、覗き見してきます・・・

2 ■無題

□■アイランドぽん吉さん■□
ありがとうございます♪
モモとコトラ 個性がハッキリしていて
楽しいですヾ(@°▽°@)ノ
飼い主にも 似てくるようです☆
ママリンの見てください。
私、今 改めて読んだのですが、笑える・・・。

3 ■無題

コトラちゃん★モモちゃん☆どちらも可愛いですよ(*゚ー゚*)
妹さんと競ってるのを横で聞いてみたいです♪
賑やかで楽しいでしょうね(‐^▽^‐)
どちらもゆずらない感じが浮かびます!
ママリン可愛いですね☆ 妹さんのフリをしてなんて?(≧▽≦)
早速 覗いてきちゃいました♪ 頑張ってますね(b^-゜)
フリをしてが頭からぬけず・・・
なんだか笑っちゃいました(*^ー^)ノ
ママリン大丈夫! 聞かなきゃわからないですよ☆

4 ■無題

どっちも可愛い(笑)ブヒブヒもイビキも涙やけも愛してしまう(^∇^)
コトラたんうちの子に似てて可愛いぃ?し
真っ白モモたんも可愛いぃわ?ヾ(@^(∞)^@)ノ

5 ■おはようございます♪

モモちゃんのブログ 見てきました?
コトラちゃんがいっぱい載ってましたね
ブヒブヒと涙焼けですか?
どちらも プリチィですよ?d(^0^)b ♪

6 ■はじめまして

こんばんは。楽しく拝見しました。
やっぱり自分の子が一番だよね?。
ママリンのブログも気になってみてきましたよ。
以前コメ入れたことあります。(^_-)-☆
コトラちゃん、どこまでしつけ教室に通ってるの?

7 ■お初です♪

上目遣いのモモちゃんの可愛いさにヤラレて、おもわずコメントっ!(笑)
モモちゃん可愛いですね♪
今のモモちゃんも♪
そしてコトラちゃんも可愛いので・・・やはり引き分け??(笑)
何にせよ、我が子は可愛い!!
うちの子も、日々ペキっぷりに磨きがかかってますが、日に日に可愛いさは増すばかり(笑)
ですよね??
また可愛いモモちゃん見に、お邪魔させていただきますヾ(@^(∞)^@)ノ

8 ■無題

□■GOGO!ジャグ?ンさん■□
ママリン 頑張っています♪
ブログを始めたとたんPcの前に
張付けの刑になっています、
自主的に・・・≧(´▽`)≦
また ママリン苦し紛れブログを覗いてください♪
□■よっちゃんさん■□
私も初めてチェルちゃんを見たときに、
コトラの小さいときに似てる!!と思いました。
毎日 ブヒブヒ合戦です( ̄▽+ ̄*)
□■としこさん■□
見て頂き、ありがとうございます。
ちなみに ブヒブヒと涙やけ・・・
ブヒブヒ勝ちですよねヾ(@^(∞)^@)ノ
□■えりんさん■□
しつけ教室は、地元の動物病院で
行っています。
私と妹、土日はお仕事なので
ママリンが行ってくれたんですヾ(@°▽°@)ノ
しつけ Yes/no回答で どうやら
我が家は 甘やかし一家のようです・・・。
□■めぐさん■□
ゼヒ また遊びにいらしてください♪
私もよく 大福チャン チェックしています☆
フリーエリア
総合カウンター     2011年2月22日~now!
プロフィール

あやこ

Author:あやこ
アラサーOLです。
趣味は、小虎・ドライブ・買い物・波乗り など等。
思い立ったら即行動したい人間です。
特技は、有給取得。

ランキングに参加しています。
更新の励みになるので、応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ


ツイッターやっております♪
アカウント:@ayakotora1103
鍵をかけておりますが、誰でもwelcomeです★

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
16205位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
3069位
アクセスランキングを見る>>
いま、何人??
ペキニーズレスキュー
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
