スポンサーサイト


お怒りぎみデス(((( &#59;°Д°))))

私のブログの一番のお得意様は、家族デスえへ

皆、勝手にチェックしています音譜


・・・ご察し頂けます?


前回の記事を呼んでママリン、ご立腹気味(`∀´)

『書きづらいじゃないのよぉ!』って。

書きづらいと言いながらも、その日更新していますよ、ママリンニコ


そして・・・やはり・・・相変わらずの 25歳風でγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


今日のお写真は 恥ずかしモモ写真デスこれ

まずは ノーマルmomo!!

そして・・・


そして・・・


ライオン尻尾のMOMO髑髏

チョー変!

トリミングから帰ってきたモモに 皆、目がテン…

モモもシッポが非常に気になるようです汗


え??????その日の夜に

妹とママリンで シッポのフサフサの断髪式行っていました。


それからというもの、トリミングにいくと

『ライオンシッポはやめて下さいビックリマークとオーダーしています笑い顔


ランキングに参加していますラブラブ

ママリン25歳風ブログに負けたくありません。どーか、一票をお願いします。

 ポチッ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■ライオン尻尾

ええ!!切ったんですか!ライオン尻尾かわいいじゃないですか(`∀´) でもいきなりこの尻尾でトリミングから帰宅したら驚きますよね。

2 ■きゃ?っ☆

ライオン尻尾可愛いのに?≧(´▽`)≦
ちょっと憧れます(*゚ー゚*)
モモちゃん☆ しっぽカットされちゃったのね!
モモちゃん☆も気になるようだったからいっか(´∀`)
ノーマルモモちゃん☆も可愛い♪
この度は随分すっきりしたみたいですね(@_@)
今度は正面からもみてみたいですо(ж>▽<)y ☆
ママリンちょくちょくお邪魔してますよ(*^ー^)ノ

3 ■コメントありがとうございました♪

モモちゃんもコトラちゃんも可愛いですねぇ?♪
尻尾はフサフサが好きなので、ウチもライオンにはしませんが・・・やっぱりペキはライオンに似てますね?( ´艸`)

4 ■無題

ライオンカット一度は経験してみたいような?してみたくないような?(*^▽^*)
結構いきなりオーダーしてないのにこの尻尾で帰ってきたら・・・・とおもうと。。。
ペキのふさふさ尻尾で歩いてる姿後ろから見ると可愛い?ですよねヾ(@^(∞)^@)ノ

5 ■無題

『尾ライオン』可愛いです!!!
実は私達も、ライオンみたいなペキを探してて、マルに出会ったんです♪
そこから『ライ丸』と名づけました(≧▽≦)
毎回カットするときは、
『耳ikko』『尾ライオン』と注文します♪
モモちゃんみたいにもっとシッポ刈ろうかな?

6 ■おはようございます♪

ライオンしっぽ おもしろ?いd(^0^)b ♪
ますけはまだトリミングしたことないの
いつもボサボサ・・・
家族みんなでブログをチェックするの
楽しそう?(*^-^*)♪

7 ■無題

□■シャーロットさん■□
驚きました!
・・・というか 「これ アリなの?!」と。
そもそも ライオンでなく犬デス (゚ー゚;
□■GOGO!ジャグ?ンさん■□
憧れますが、我が子がと思うと、
・・・ですよね(・ω・)/
ママリンのも お願いします。
最近、母は常にPCの前です(-。?;)
□■PESCAさん■□
しないですよね♪
うちも コトラには絶対 シナイデス!!
□■よっちゃんさん■□
「ライオン尻尾にしてください」
・・・なんて 一言も言ってなかったのに(汗)
全体 フサフサがいいのに(^ε^)♪
□■番長さん■□
そういった出会いもあるんですね!
ライオンかぁ(≡^∇^≡)
ライ丸チャン お名前とっても可愛いですね★
□■としこさん■□
楽しいのでしょうか・・・(-^□^-)
家にかえると必ず誰かPCの前にいて
必ず 誰かのブログを見ている家族がいますо(ж>▽<)y ☆
フリーエリア
総合カウンター     2011年2月22日~now!
プロフィール

あやこ

Author:あやこ
アラサーOLです。
趣味は、小虎・ドライブ・買い物・波乗り など等。
思い立ったら即行動したい人間です。
特技は、有給取得。

ランキングに参加しています。
更新の励みになるので、応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ


ツイッターやっております♪
アカウント:@ayakotora1103
鍵をかけておりますが、誰でもwelcomeです★

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
44506位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
7756位
アクセスランキングを見る>>
いま、何人??
ペキニーズレスキュー
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
