スポンサーサイト


dog cafe デビューヾ(@^▽^@)ノ

いまさらですが、Dog Cafe デビューしましたほ


場所は 家から車で10分弱の、蕨市のアイトールカフェコーヒー

http://dog.aitorcafe.com/


あいにくの雨で、11時という早い時間だったので、私たち以外 Nothing!!


チョットしたスペースで、モモとコトラは元気よく遊んでおりましたおんぷ

コトラカッパ。モモメロン。

コトラカッパ。モモメロン。

ご飯も食べて マッタリンこ。

コトラカッパ。モモメロン。

しかーーーーし別のお客様がいらっしゃいました。

待ち合わせのようであげあげ


同じ犬種の飼い主さん同士です。

さぁ、問題は・・・


吠えすぎだよぉぉぉぉぉ泣く


終始、3匹は吠えまくり(。>0<。)

びっくりした コトラとモモも吠えちゃいます。


Dog Cafeってこういうものなんですか?


アタイは コトラの興奮を沈めるべく、

抱っこしたり、お外に行って気分転換したりyu-ri

コトラカッパ。モモメロン。

しかーし、アチラさんは 「こら!」の一言だけ。


nooooooooo!


吠えないワンコちゃん、吠えさせない飼い主サンと ご一緒したいです汗


火曜・水曜 休みで 埼玉・東京近辺のペキさん・ペキ飼い主さん、是非

コトラ・モモ・私たちとまったり お茶してくださいにこちぁん(・ω・)


ランキングに参加していますラブラブ

ペキさん・ペキ飼い主さんと是非お会いしたい!

と、思う方 一票をお願いします。

 ポチッ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■おめでと!!

おめでとうございます(‐^▽^‐)
ドッグカフェデビュー♪
私も、そこに行ったことありますよ。
夏は、プールもありましたよ。
そちらのドッグカフェで、たまたま白ペキのピナちゃんに会いました♪
ブログやってたので、すぐ仲良しさんになりました(^∇^)平日か?。。。いつかご一緒したいですね?(^O^)

2 ■是非♪

お休みが会えば遊びたいですね(^O^)/

3 ■無題

機会があればあそびたいです?
うちのは相手がいくら威圧しても、キョトン?
ボ?っとしてます(゜ρ゜)

4 ■おはようございます♪

コトラちゃん デビューしたのですね
寂しくても モモちゃんと一緒だったら たのしいよね?
ぺキは吠えないから 
犬種によっては すぐに吠える犬もいますしね
飼い主さんも 吠えるのに慣れちゃってるのかもね
ぺキちゃんと会えるといいね?d(^0^)b ♪

5 ■デビューおめでと♪

ホントみなさんと同じで機会があれば遊びたいですね??(^∇^)
うちの子はまだペキちゃんと遭遇した事がないので・・・
コトラたんともあわせて見たい?( ´艸`)

6 ■無題

ドッグカフェデビューおめでとうございます☆
他のワンちゃん来るまでは満喫できたようですね♪
私はまだ経験ございません(。>0<。)
美味しい味を覚えたら・・・って不安もあったりで。
私とジャグ?ンでよければ是非ご一緒させてください(*゚ー゚*)
ただ、バリさんの休みと夫の休み同じなんですよヽ(*'0'*)ツ 
てことは?? 夫もついてきても大丈夫ですか?ヽ(;´Д`)ノ
夫はピー○風ではないのでご安心ください( ´艸`)

7 ■■□アイランドぽん吉さん□■

このカフェきた事ありますか?
わぁー(=⌒▽⌒=) 嬉しい。
ポンちゃんもここで 座ってたんだぁ!
平日じゃなくても お会いしたいですね♪

8 ■■□umeko-takekoさん□■

本当です! 
ゼヒゼヒ?o(〃^▽^〃)o
まだ やんちゃな2匹ですが、
是非 予定が合えば揉んでやってください♪

9 ■■□番長さん□■

大物デスネヾ(@°▽°@)ノ
本当、ペキ同士で遊びたいですね♪

10 ■■□としこさん□■

そうですね(ノω・、)
吠えてるのが慣れているのか、
全く動じずでしたね・・・。
ペキちゃんに 会いたいです!

11 ■■□よっちゃんさん□■

私も いつか ペキニーズのオフ会に
行きたい!と 切に思っています(-^□^-)
チェルちゃんにも、会いたいしぃ★

12 ■■■□GOGO!ジャグ?ンさん□■

本当ですか?!
わぁぁぁい。
もちろん 旦那様もご一緒にヾ(@°▽°@)ノ
こちら 妹も付いてきますが★
フリーエリア
総合カウンター     2011年2月22日~now!
プロフィール

あやこ

Author:あやこ
アラサーOLです。
趣味は、小虎・ドライブ・買い物・波乗り など等。
思い立ったら即行動したい人間です。
特技は、有給取得。

ランキングに参加しています。
更新の励みになるので、応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ


ツイッターやっております♪
アカウント:@ayakotora1103
鍵をかけておりますが、誰でもwelcomeです★

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
44506位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
7756位
アクセスランキングを見る>>
いま、何人??
ペキニーズレスキュー
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
