スポンサーサイト


We Love Car★

今日は おやすみぃヾ(@°▽°@)ノ

⇒ Dog Run馬


うちの2匹は、お出かけ大好きキティちゃん ・・・車、大好きLOVE

コトラカッパ。モモメロン。

モモはこうして、を感じていますきらきら

これが、大好きなんですハート どれ位、大好きかというと・・・

コトラカッパ。モモメロン。

わかります? 身を乗り出しているモモビックリマーク

これは 車停止中ですが、いつもは風をあびて

凛々しい顔で身を乗り出していますマリオ


あら、あなたははてなマーク

コトラカッパ。モモメロン。

負けてられないよねぇニコちゃん

コトラカッパ。モモメロン。

しかし、コトラちゃんは1分も持ちません涙

でも 撮りましたどらえもん

コトラカッパ。モモメロン。

Dog Runでは、コトラちゃん、モモちゃん、

たくさん 歩きましたキラキラ 走りましたダッシュ

でもねぇ、だれもコトラとモモに求愛してくれないの…。

匂いをかいで スグ Good?Byeためいき 臭いのかなぁ。

コトラはずっと ストーキングを頑張っていましたぺこ

コトラカッパ。モモメロン。
よく頑張ったビックリマーク コトラ。

誰も よってくれないんだったら、自分から行かなきゃねヾ(@°▽°@)ノ
コトラカッパ。モモメロン。


ランキングに参加していますラブラブ

コトラの頑張りとモモの凛々しいお顔に、の一票をお願いします。

 ポチッ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■いいですね♪

車が好きだなんて羨ましい♪
うちはまだ慣れないのか、ソワソワしっぱなしです( ´艸`)
風を感じているモモちゃん可愛いですね♪
とっても気持ちよさそうヾ(@^(∞)^@)ノ
そこにコトラちゃんも加わって、仲良しツーショットvv
癒される画ですね(●´ω`●)
ドッグランは、自由奔放な感じだったんですね(笑)
お友達には自分から積極的に??
偉い偉いヾ(@^(∞)^@)ノ
うちなんて、自分からは全く行かないので(爆)

2 ■無題

バックミラー越しのモモちゃん☆妙にシブイわ(*゚ー゚*)
コトラちゃん★・・・無理してませんか( ´艸`)
すれ違う車からこんな2ペキちゃんが身を乗り出してたら、
即ユーターンして追いかけますね(°∀°)
でも車気をつけてね?

3 ■おはようございます♪

モモちゃん カッコいい!!
ますけは恐がりなので 窓の外は覗けません
ドッグランでは コトラちゃんのほうが 積極的なのね
d(^0^)b ♪

4 ■無題

モモちゃんわかる?ぅ!と家のクーが言いそうです(´▽`)風になびく毛がたまんないですよね?
コトラちゃんのアップ私好きです☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
かわいい?♪

5 ■□メグさん□■

ドッグランでは いつも嫌われちゃうんです♪
あと、ああいう場所は、犬の縄張り以外にも、
飼い主の縄張りも若干感じます(-。?;)
ワンコ共々、私たちも頑張らないと!

6 ■■□GOGO!ジャグ?ンさん□■

コトラはすごく無理していますo(^▽^)o
でも 一応 自分から行きましたっ。
持ちませんでしたが・・・。
確かに!
こんな車がいたら 急いで並走しそうです
γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

7 ■■□としこさん□■

コトラは積極的です!
モモも積極的なんですけど、
しつこいんデスヨ・・・( ̄_ ̄ i)
しつこすぎて嫌われちゃうんですよ…
なので 妹はドッグランにいっても
あんまり リードを外しません。

8 ■■□5匹のママさん□■

わかりますかぁ(‐^▽^‐)?
嬉しい★
モモは 車の速度が速いほど、
喜びます、凛々しいお顔デ♪
コトラは私の宝物です(*^▽^*)

9 ■無題

うちのモモも車に乗ると窓から顔出しますよ♪
よく隣に止まった車に笑われます(笑)
ドッグラン気持ちよさそうですね?
コトラちゃん、積極的なのね?!

10 ■無題

ドックランで積極的なんですね?
ウチは・・・日向ぼっこで終わっちゃいます
ランに日向ぼっこしに行ってる感じですよ?
男の子は積極的なのかな?( ´艸`)車で移動も楽しそうに横の車の人と目が合ってたりしてヾ(@^(∞)^@)ノ

11 ■■□shihoさん□■

モモちゃん 顔出すんですかぁ♪
一緒ですね。
すれ違う方、ビックリしますよね(‐^▽^‐)
でも それが 若干嬉しかったり★

12 ■■□よっちゃんさん□■

チェルちゃんは 日向ぼっこ派なんですね♪
コトラもモモも いつも勝手に
どっかにいっちゃいます(-。?;)
・・・で嫌われているのに気付かず
ストーキングしています(ノω・、)
フリーエリア
総合カウンター     2011年2月22日~now!
プロフィール

あやこ

Author:あやこ
アラサーOLです。
趣味は、小虎・ドライブ・買い物・波乗り など等。
思い立ったら即行動したい人間です。
特技は、有給取得。

ランキングに参加しています。
更新の励みになるので、応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ


ツイッターやっております♪
アカウント:@ayakotora1103
鍵をかけておりますが、誰でもwelcomeです★

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
16205位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
3069位
アクセスランキングを見る>>
いま、何人??
ペキニーズレスキュー
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
