

今までで一番の食いつき wanご飯♪

暑い暑い毎日はれ

お散歩は早朝・深夜汗

お出かけもドッグランもあまり行けないしためいき

せめて 美味しいご飯を作りましょうマイメロ

かなり贅沢ワンご飯です。


食材はこちらやじるし

コトラモモの部屋

d.b.f 愛犬健康ミルク

d.b.f ラム&さつまいも

d.b.f  和の逸品 鶏レバーと野菜

(鶏レバー、人参、じゃがいも、ポテトスターチ、鶏脂)

かぼちゃ、卵(卵黄のみ)


これを一緒に煮込みます煮物

コトラモモの部屋

さて いかがなものか・・・!?
コトラモモの部屋
コトラモモの部屋

いつもは空のお皿をペロペロで終わるのですが

とっても美味しかったようでおかわりをせがみます溜め息
コトラモモの部屋

満足なようで 飼い主も大満足LOVE


心ブログランキング参加中♪コトラモモに愛の一票を心

↓ こちらをポチッボタン

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

携帯の方はコチラを ポチッコ→犬ブログ ペキニーズ

お願いします★


本日のMusic ILoveYouBaby/MINMI

MINMI大好きLOVE

愛であふれている彼女、好きです。

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

ん?大満足のペロっ可愛いですね?(≧▽≦)丿
美味しいって食べてくれると嬉しいですよね♪

2 ■無題

こんばんは。

うわ?!すごい豪華(*^▽^*)
おいしかったんだろうね♪

うちのわさびにも・・・食べさせてみたい( ´艸`)

3 ■無題

おお?っ、
おかわりがでたんですねっ!!
今日のわんごはんは
高得点ですねぇ('-^*)/

4 ■無題

豪華なご飯だね?♪
私、ここまで手をかけてあげた事ないわぁ…。
舞と唯にここのブログ見せられないわ…。
自分達の扱いに不満を持って、不良ペキになりそうだ…。

5 ■無題

コトラちゃん、大満足の表情ですねー。
おかわりせがまれると嬉しいけど、あげるわけにもいかないので、私はいつも困ってしまいます。

やっぱり美味しいものを食べている時は目の輝きが違いますね!

6 ■無題

これはワンズにとってご馳走ですね(≡^∇^≡)
うまうまッ!!っていって食べたでしょうね(*^▽^*)ウマウマ

満足そうなコトラちゃんの顔が◎

7 ■無題

コトラちゃんモモちゃんだ?い満足ですね
お代わりするぐらい美味しかったコトラちゃん

見てても贅沢ご飯です

応援ポチ

8 ■無題

コトラさんもモモさんも大満足ですね♪
完食しておかわりまでせがむなんて。
スバラシイです。

グーにも食べさせてあげたーい!

9 ■無題

☆ナオデレラさん☆
最高に嬉しいです!!
もう、食材があればまた 作りたいです。

☆プラチナ肌さん☆
ご馳走しましょうかo(〃^▽^〃)o
人間もたまには 豪華ご飯♪
ワンにも たまには 豪華ワンご飯♪

☆ベッキーさん☆
はい いい得点でました!
飼い主大満足。
・・・でも これで おかわり癖がついたらどうしましょう・・・

☆あずみさん☆
不良ペキ・・・( ´艸`)
この日は 特別ですよぉ♪
たまには サプライズを☆を心がけております。

☆cassisさん☆
目の色も違いますが、まずは手が違いますよね!!
なんど お手をするのかい??
最後は 爪が痛いです・・・(=◇=;)

☆ぎんさん☆
満足げでしたよ・・・コトラさん♪
そして私も大満足!

☆ピーチャマさん☆
ポチありがとうございます♪
はい、贅沢ご飯。
たまには・・・です(ノ´▽`)ノ

☆なおなおさん☆
グーさん 食べますかぁ?
美味しいです。
この 和の贅沢のシリーズ 超おすすめです。
フリーエリア
総合カウンター     2011年2月22日~now!
プロフィール

あやこ

Author:あやこ
アラサーOLです。
趣味は、小虎・ドライブ・買い物・波乗り など等。
思い立ったら即行動したい人間です。
特技は、有給取得。

ランキングに参加しています。
更新の励みになるので、応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ


ツイッターやっております♪
アカウント:@ayakotora1103
鍵をかけておりますが、誰でもwelcomeです★

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
24938位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
4575位
アクセスランキングを見る>>
いま、何人??
ペキニーズレスキュー
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
