

コトラ トリミング → モモ発情・・・

もじゃもじゃコトラちゃんになってきたので・・・

とりみんグゥグッド!

見てみて?ヾ(@°▽°@)ノ 可愛くなったコトラ様♪


はい、もうイッチョうさぎ

可愛くなったコトラチャンを家に連れて帰ってから・・・

の・・・予想はつきます・・・汗

興奮するモモ!!


発情しすぎて困ります・・・

『クゥー クゥー』甘い声を出します・・・(((( ;°Д°))))

発情しすぎなので コトラを別の部屋に連れいていくと・・・

追いかけようとするモモDASH!

ドアあけてよぉ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


2階に連れて行かないでよぉY(>_<、)Y


コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

スッキリしましたね
そして可愛い!!
うちもいい加減トリミングしなきゃ…
大変な事になってます(笑)

2 ■■□tomeさんへ。□■

トリミング行くタイミングって…

『そろそろヤバイかなぁ・・・』って
思うと行きます(´□`。)

でも もじゃもじゃの時の
後ろ姿って可愛いですよね♪

3 ■こんにちわ?♪

コトラちゃん トリミングしてきたのね
キュートで可愛くなったね
モモちゃんがアタックするのも 無理はないか?
いやいや・・・無理があるよね?
愛しい人は2階でも階段登れないのね
ますけも そうなんだわ?
悲しくも モモちゃんがフェイドアウトしていく・・・・

4 ■無題

コトラちゃん、かわいくなっちゃいまして?♪
ラブリーです。
頭のうえは、うっすら白!?
ポイントでかわいいです(°∀°)b

5 ■□としこさんへ。□■

モモのアタックむなしく・・・です。

階段2段目まで登りました♪
モモはそこまでにしても
コトラに求愛したいそうですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

6 ■□としこさんへ。□■

モモのアタックむなしく・・・です。

階段2段目まで登りました♪
モモはそこまでにしても
コトラに求愛したいそうですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

7 ■□アイランドぽん吉さんへ。□■

そうなんです♪
頭の上がウッスラ 白なんです。
シッポも白いの多いし・・・。

どうしましょ、1年後あたりに
白ペキにかわってたらヾ(@^▽^@)ノ

8 ■□アイランドぽん吉さんへ。□■

そうなんです♪
頭の上がウッスラ 白なんです。
シッポも白いの多いし・・・。

どうしましょ、1年後あたりに
白ペキにかわってたらヾ(@^▽^@)ノ
フリーエリア
総合カウンター     2011年2月22日~now!
プロフィール

あやこ

Author:あやこ
アラサーOLです。
趣味は、小虎・ドライブ・買い物・波乗り など等。
思い立ったら即行動したい人間です。
特技は、有給取得。

ランキングに参加しています。
更新の励みになるので、応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ


ツイッターやっております♪
アカウント:@ayakotora1103
鍵をかけておりますが、誰でもwelcomeです★

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
44506位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
7756位
アクセスランキングを見る>>
いま、何人??
ペキニーズレスキュー
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
