

ネットサーフィング中(`∀´)

せっかく 夏休みに突入したというのに


予定nothing汗


 27歳女 


世間一般では、活きのいいはずの女子なのに↓




My ダーリンは 今年は夏休みNothing354354


心から お仕事お疲れ様ですぴかちゅ★




ワタクシ 予定なさすぎで 昼間はイオン


行ってきましたふっふ?ん 


アイトールカフェに行く予定が 昼寝しましたZZZ


そして 今は ネットサーフィング中サーフィン




You Tube 見始めたら止まらず・・・




基本 音楽(動画)を聞いていますピンクの♪


しかし たまに誤ったページをOpenムンクの叫び


それは・・・ナルシス気味に勝手にカバー


している方の動画マイク


あまりの酔いしれ具合に言葉を失っていますぼー


心優しい人は 「うまいですね」とコメントしていますが、


素直に「下手すぎるよ・・・」と書いている正直者!!




君に拍手をささげるよ拍手 Nice?akn?




********************




先日コメント欄に 梅竹ママさん


涙ヤケローションのお勧め商品を教えて頂きましたLOVE


こちら ネットショッピングで購入やじるし

コトラモモの部屋 border=


可愛らしいお顔のモモさん


また見たいのデスビックリマーク2


私は気付けばつけるのですが…溜め息

コトラモモの部屋 border=


魔女????!!


チミのwanでしょ、ちゃんとつけなさいと毎日


小姑のように口酸っぱく言っているのですがためいき

コトラモモの部屋 border=


魔女、モモの可愛い顔を取り戻すのは


あなたの役目ですよドクロ





心ブログランキング参加中♪コトラモモに愛の一票を心


↓ こちらをポチッボタン



にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ


携帯の方はコチラを ポチッコ→犬ブログ ペキニーズ



お願いします★




本日のMusic Don't Look Back In Anger/Oasis


この曲を初めて聞いたのは2月の幕張でのLive


oasisの曲はwhateverのサビしか知らなかった私。


洋楽はノリで位でしか聞いていなかった私。


Live会場にいた皆が英語のこの曲を大熱唱するのですsei


圧巻!!


音楽は国境を超えると実感。


次 来日したら私も歌えるように覚えるんだっLOVE

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
総合カウンター     2011年2月22日~now!
プロフィール

あやこ

Author:あやこ
アラサーOLです。
趣味は、小虎・ドライブ・買い物・波乗り など等。
思い立ったら即行動したい人間です。
特技は、有給取得。

ランキングに参加しています。
更新の励みになるので、応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ


ツイッターやっております♪
アカウント:@ayakotora1103
鍵をかけておりますが、誰でもwelcomeです★

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
44506位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
7756位
アクセスランキングを見る>>
いま、何人??
ペキニーズレスキュー
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
