スポンサーサイト


コトラさんの 好きな場所♪

以前モモの好きな場所о(ж>▽<)y ☆

を公開しましたが今回は

コトラさんの好きな場所 車ver.くるま。R


それは・・・

コトラモモの部屋

運転席と助手席の間で

無理な体勢ではまることためいき


それか・・・
コトラモモの部屋

お外の空気を吸うことはれ

窓を開けろと鼻水大作戦です!!


なので我が家の車の窓ガラス内側は

コトラさんとモモさんの

鼻水で常時汚れております汗


次のお出かけはいつかなぁ・・・

お出かけ大好きなコトラちゃんデスLOVE
コトラモモの部屋


プロフィールにバリ家の家族構成をUPしました。

ご興味ある方、ない方もご覧いただければ幸いです心

http://profile.ameba.jp/kotoramomo


心ブログランキング参加中♪コトラモモに愛の一票を心

↓ こちらをポチッボタン
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

携帯の方はコチラを ポチッコ→犬ブログ ペキニーズ

お願いします★


本日のMusic Wait for You/Elliott Yamin

素敵な曲キラキラ

That’s ALL!!

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

コトラさん素敵!
私もあんな写真が撮りたかったのにあのザマ。
しかも車がお好きだなんてうちのラテ男にも見習ってほしい(_ _。)
いちお?窓から顔は出すんですけどよだれが風になびく姿は見ていて痛々しいです(w_?;

2 ■無題

コトラちゃんのどや顔がめちゃめちゃ可愛いです♪
うちも窓ガラス鼻水ヨダレで凄いですよ(^_^;)
でも可愛いですよね?(^O^)

3 ■無題

コトラちゃん、車が好きなんですね♪
うちも助手席の窓はゆずの鼻水で
すごいことになってます(笑
でもそれが愛おしかったり♪
いっぱいお出かけしてね?(≡^∇^≡)

4 ■無題

コトラちゃんお出かけ大好きですね
車から覗いてる姿可愛いです

我が家もお外見るのが大好きですよ
ウィンドー鼻水凄いです

5 ■無題

コトラちゃん?
ぬいぐるみさんみたいで、可愛い?(*^▽^*)
あはは?
うちもうちも?♪
鼻水で、車の中汚れてます(^▽^;)
他の方のコメントも、みんな同じねぇ(笑)

6 ■無題

うちもうちも!
車の窓、家の窓、あちこち2ペキの鼻水だらけです(^▽^;)

バリ家の家族構成、こうなってたんですね?☆
はちみつモモの作者?と魔女さまは同一人物だと思ってましたワ( ̄∇ ̄;)
失礼いたしました??(;´・ω・`)ゞ

7 ■こんばんは☆

コトラさんはお出かけ好きなんですね?。
うちも車に乗ると外を必ず見てますよ。
窓ガラスはよだれ&鼻水で大変なことになってます…。
コトラさん次のお出かけ楽しみだね♪

8 ■無題

こんばんは?(^0^)/
コトラさん名前が渋いですね?♪
うちも助手席の窓はいつも水玉模様になってます…(>_<)
お気に入りの場所はモモさんと一緒です♪
エアコンの風が当たるのが気持ちいいのか
長距離ドライブの時も足元で爆睡しちゃっております

9 ■無題

おぉ、得意げに窓べで仁王立ちして
りりしいコトラ様ヾ(@^▽^@)ノ
運転席と助手席の間で
無理な体勢ではまるって
うちもいっしょ?

10 ■無題

プロフィール、ばっちり拝見してきました!

お出かけ大好きなコトラちゃん、車の中での写真はみんな嬉しそう&楽しそうに見えますね。
次はどこへ行くのかな・・・。

我が家は車で移動中は必ずキャリーです。
なぜなら・・・車好きさんがいて汚れるのを嫌がるのと、
運転に集中できないと危ない下手っぴさんがいるからです(笑)

11 ■おはようございます♪

コトラちゃんのお気に入りは 車なのね
鼻水は飛びますね
うちも ますけのいるところは 鼻水で汚れてます
お出かけ楽しみね
d(^0^)b ♪

12 ■無題

コトラちゃんも車大好きなんですね!
鼻水で汚れてもなんのその ですね。
またお出かけ楽しんでくださいね!

プロフィール見させていただきましたよぉ。
仲のよさそうなご家族でうらやましいです。

13 ■皆様、コメントありがとうございます♪

澪さん、よだれが風になびくんですかヽ(*'0'*)ツ
車の横を並走してそのお顔を写真におさめたい!!
しかし、私にはそんな体力ございません。。。

ナオデレラさん、可愛いけど若干キチャナイです。
鼻水という粘着物・・・こすらないと取れない。
あ???、鼻水地獄ですΣ(・ω・ノ)ノ!

ゆずママさん、いとおしいなんて寛大な心をお持ちですね♪
私は・・・汚い・・・といつも思っています。
それと モモ毛。
抜け毛はしょうがないにしてもコロコロしない魔女が許せないです!!

ピーチャマさん、やはりですね!!
お出かけ好きで、私達がお休みの日 出かける用意をしている時点で
コトラモモさん、大興奮(°Д°;≡°Д°;)
家を出るや否や車に一直線です。

アイランドぽん吉さん、やはりですね!!
ウチだけじゃなかぁた(*゜▽゜ノノ゛☆
ちなみに モモさんは脚力あるのですが、
コトラさんは「あけろ」と鼻水大作戦は必死なのですが、
脚力なく(・・・もしくは風圧に耐えられず)あっけなく終了しております。

むぅたんさん、同士発見!!
家族構成 見ていただきありがとうございます。
魔女・・・魔女というからには悪しか考えていません。
ブログの更新・・・続くわけありません。
ママンが書いているのですよぉ、母上が。
家族からは、つまらないと評判ワロシです(ノ_・。)

14 ■皆様、コメントありがとうございます♪?

なおなおさん、こちらも一緒ですね♪
コトラは お出かけがすきなのでしょうか・・・
置いてかれるのが イヤなのでしょうか・・・
そこの判明はまだなのです!

なつきさん、子虎と感じにすると渋さが増します!!
しかし、コトラは小でもなく虎でもありません。
が・・・我が子 可愛くてたまりません♪
モモさんと同じ場所がすきなのですね!
うちもよく 場所の取り合いをしています。

ペッキーさん、得意げでしょう??
そして飼い主の私も得意げです。
しかし、脚力がないのか 風圧に耐えられないのか、
たっている時間は 短いのです。

cassisさん、見ていただけましたが?
こんなだらしない魔女ですが・・・接客はちゃんとしているようです。
車好きな方(オット? ニヤ)がいるのですね。
キャリー大決定ですね!!

としこさん、ですよねぇ・・・。
鼻水の応酬戦です!!
うちなんて 鼻水2倍ですから(((( ;°Д°))))

佑香さん、わざわざ見ていただいてありがとうございます。
仲が良いのでしょうか。
やたら 過保護な両親がおりますが・・・。
私 27歳です。
なのに 帰宅を心配して待っております。
フリーエリア
総合カウンター     2011年2月22日~now!
プロフィール

あやこ

Author:あやこ
アラサーOLです。
趣味は、小虎・ドライブ・買い物・波乗り など等。
思い立ったら即行動したい人間です。
特技は、有給取得。

ランキングに参加しています。
更新の励みになるので、応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ


ツイッターやっております♪
アカウント:@ayakotora1103
鍵をかけておりますが、誰でもwelcomeです★

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
16205位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
3069位
アクセスランキングを見る>>
いま、何人??
ペキニーズレスキュー
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
