スポンサーサイト


買い物大好き♪

以前も、私のくだらないものグッズ

ご紹介をしました クリック  こちらの記事
コトラモモの部屋

この時の モンチッチCDケースCD

先日デートした パピタンさん、ジャグママさんに

「可愛い心と言われ かなり有頂天です上げ上げ


先日 ワタシに買われてしまった品々やじるし

コトラモモの部屋

自分で言うのもなんですが・・・

好きと閃いてしまったら 買っているのです買い

なんともくだらない物だらけですが汗


これではお金はたまりません。

素敵女子失格です失恋

汚女子決定ですビックリマーク2


でもパパリン、覚えていますかビックリ

パパリンが昔 はなった一言ためいき


「欲しいと思ったら買いなさい!!

 次はないよ」


今でも忘れていませんよマリオ


今回の買い物の一部を紹介LOVE

まずはこちらこれ

コトラモモの部屋

下は ですまくら

中に 保冷剤のようなものがあり、

こちらを冷やして 熊さんの中にin

私に安眠をプレゼントしてくれますキラキラ


そして 上は本来なら首枕

しかし・・・私が ひらめいたのはきらきら
コトラモモの部屋

小虎さんの熱さましにこ

コトラさん 冷却シートなど床に引くものには

近寄らないんですガクリ

なので 腰に巻きつけて体温を冷やしておりますダウン


これでコトラさんの体温は下がったかしらキティちゃん


皆さん 興味ないでしょうが私の買い物紹介

続きます続く


心ブログランキング参加中♪コトラモモに愛の一票を心

↓ こちらをポチッボタン
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

携帯の方はコチラを ポチッコ→犬ブログ ペキニーズ

お願いします★


本日のMusic Luvotomy/m-flo

安室ちゃん、本当に可愛い可愛いLOVE

Live DVDの安室チャンにメロメロですラブ

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

買い物楽しいですよね!!
あたしもバリさんに感化され、
プラスチック製の
ピンクのウンチョバッグを
買いましたよ?(^-^)/
コトラさんの熱さまし、
ナイスアイデア!!

2 ■無題

パパさんのお言葉私もしっかり胸に焼き付けました!
私まったくお金がたまらず…(///∇//)
素敵女子にはほど遠いです…(>_<)
でも可愛いですもん 買いたくなりますよね?
ブーフ?でしたっけ?妹も好きで色々持ってますよ?
可愛いですよね?
素敵女子は可愛い物で囲まれなくてはいけないって言うのはいかがでしょう?( ´艸`)

3 ■無題

今回も可愛いグッズGETしましたね。

コトラちゃんのクールダウン用に使うとは
ナイスアイディア!!

世の中、なくてもいいけどあれば可愛いし
便利だしってものが多すぎると思いませんか?

お買い物が止められないのはそんなグッズ達の
せいだと最近開き直っている私です(笑)

4 ■無題

夏休み期間中チョット ワングッズが増えました? ってたいしたモノではありませんがぁ・・・

いいんです^^お買い物!
買える範囲で買って誰にも迷惑はかけないんですから? 
それで満足できるのって嬉しいじゃないですか^^
って、可愛いのを見つけますね?(笑)

5 ■こんにちわ

お買い物、楽しいですよね!
実は私もだーいすき!
最近ではテレビ通販にもはまってしまって。
甘い言葉に弱い私です(*゚ー゚)ゞ
次はない? なるほど、いい言葉です。
心にしみこみました(笑)

6 ■皆様 コメントありがとうございます♪

パパンの言葉は私ならず
私達姉妹の心に染みついて離れません!!

ペッキーさんもピンクですかo(〃^▽^〃)o
この際 私とパーコの会を結成しませんか?
可愛いものを持つと うんP袋ひとつでも
気分上がりますよね♪
自分をHappyにするグッズ、やめられません。

ナオデレラさん、いいですねぇ。
ほかの人にはわからない闇の素敵女子ですね♪
ノーマルの親なら「節約しなさい!」
「飼う前によく考えなさい!」というのでしょう。
我が家は 若干ずれているのでしょうか(・∀・)

Pママさん、まさしくそれです!
くだらないもの・なんじゃこれ?というもので
溢れているこの世の中。
でも その中からたまに私にとっての素敵グッズにめぐり合うのです☆
なので 私は節約という事が一番の苦行です(@Д@;

fuuさんも増えたのでしすか?
なんですか? 教えてくださいマセ♪
買える範囲・・・わたしにとってそこが多味噌なんです。
買える範囲を超えているような・・・越えています。
給料日=カード引き落とし口座にお金を振りこむ日ですから…

佑香さんの心にしみこみ嬉しいです!
・・・が悪魔のささやきなので 要注意です。
買い物をするたびにこの言葉が横切り、レジにいますから♪
フリーエリア
総合カウンター     2011年2月22日~now!
プロフィール

あやこ

Author:あやこ
アラサーOLです。
趣味は、小虎・ドライブ・買い物・波乗り など等。
思い立ったら即行動したい人間です。
特技は、有給取得。

ランキングに参加しています。
更新の励みになるので、応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ


ツイッターやっております♪
アカウント:@ayakotora1103
鍵をかけておりますが、誰でもwelcomeです★

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
44506位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
7756位
アクセスランキングを見る>>
いま、何人??
ペキニーズレスキュー
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
