スポンサーサイト


よくぞ!成長した コトラモモΣ(・ω・&#59;|||

去年 コトラさんにスティッチのアロハを買ったのに

さっぱり 入りませんスティッチ2

よくぞ ここまで成長してくれた!!


ワンサイズちいさいモモさんに着せてみました。

・・・・う???ん 入っていませんね汗

コトラモモの部屋

・・・というか しまっておりません・・・・

しまいには?
コトラモモの部屋

Sexy男優になっておりますきらきら!!


さてくだらない買い物話の続き続く

コトラモモの部屋

この中の一品、こちら

ブルーム・オブ・ロータス ローズの香りデスアカ影薔薇
コトラモモの部屋

もともとアロマは好きで色々試すのですが、

ローズの香りは好きではないのデス。

しかしローズの香りは女性ホルモンを増殖させ、

育毛に役立つとの事キティちゃん

そう私は辺見エミリばりに重いボブにしたいのですおかっぱ

効果が表れるよう今回少し高めの品を買ったのです顔

が・・・匂いが強い汗

玄関入った瞬間臭いのですよ 我が家家**

その元凶は私の部屋↓

今では私の部屋の周りを大きな蜂が巡回しております蜂


さて私の育毛どちらが先に勝利を収めるのでしょうビックリ


心ブログランキング参加中♪コトラモモに愛の一票を心

↓ こちらをポチッボタン
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

携帯の方はコチラを ポチッコ→犬ブログ ペキニーズ

お願いします★


本日のMusic Lokahi Lani/Def Tech

波乗りに行くい時 ヘビロテでした。

雑踏から自然へと導いてくれる曲海

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

匂いだけで 蜂が来るんですね!?
よほど強烈なんですね(*≧m≦*)
きっと養毛に効きますね(*^^*)

2 ■無題

おや?モモさん、お洋服ちっちゃいの??
でも素敵なブルー、似合ってますよ♪
ティディベアのお揃いのストラップ、めっちゃ
可愛いですね?♪
うちはぜーーったいお揃いなんてつけてくれない
んですよ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

3 ■無題

バラの香りは女性ホルモンを刺激するんですか?

最近女を忘れてる我が家の女性陣(飼い主&ピグモ)

ここはひとつローズの香りで色気付いてみようかしら・・・(笑)

祝 ランキングベスト10入り?!!

4 ■無題

えっ?育毛にいいの?
私…毛がかなり細くて、ハゲっぽく見れがちなんだよね?。
それって切れ毛には効果ないんかなぁ…。

うちも小さい時に買った服がありますが…、もしやもう1ペキ買ったらなんて思うと、捨てるに捨てれない…。
増ペキの予定もないのに…。

5 ■おはようございます♪

おや?モモちゃんにも小さいの?
セクシーね?
って コトラちゃん もっと大きいのね
わたしのところは バラの街
ローズの香りは育毛にいいのですか
ハチさんも好きな匂いだものね
そのうち ハチさんに毛が生えるかも・・・
d(^0^)b ♪

6 ■はじめまして!

ももちゃんのセクシー男優、爆笑です!
こんなになりますよね?( ´艸`)
ローズの育毛剤、よさそうですね(≡^∇^≡)
分け目がいつも一緒だと禿げてきたみたいで
気になります。
つけてハチさんが来るんなら、頭に巣を
作られない様注意してくださいね(-^□^-)

7 ■無題

9位入賞おめでとうございます(^O^)/
ワンコロの成長、喜ばしいかぎりですっ!!
あっ、ハチはどうなりましたか???

8 ■皆様 コメントありがとうございます。

コメントが入るたびに
テンション狂い気味ですヾ(●´▽`●)ノ彡☆
ありがとうございます。

ミルキーな母さん、強烈なのでしょうか・・・。
なのかもなぁ・・・。
じゃあ その部屋の住民の私も常に強烈に臭いかも!
皆さん、近づかないように気をつけてください☆彡

ゆずママさん、お揃いお願いしてみたらいかがですかぁ?
私も さすがに熊はつけないかな・・・と挑戦な気持ちで
写メを送りました♪
女性なら ペア欲しい気持ちありますよね☆彡

Pママさん、ありがとうございます!
私はあまりランキング気にしていなかったのですが、
日に日にランクUP。
最高9位!!!!
嫉妬しているママンがいます(* ̄Oノ ̄*)
バラの香りは好きではないですが、確かに女性ホルモンあがるかもデス。
女の子の日が正常日数に戻ってきました!

あずみさん、私も小さくなった服、1着も捨ててないですよ!
何かの期待を胸に(●´ω`●)ゞ
女性にとって髪は命ですよねぇ!!
キレ毛・・・どうだろう。
悩んだときは私は必死にネットサーフィンで情報を収集し
できる事はとりあえず試してみます!
なにかいい方法があるかもですよ♪

としこさん、針を持っているうえにさらに毛まで保有するのですか??
それは危険すぎます(@ ̄Д ̄@;)
では としこさんの街の方は毛が伸びるの早いのかナァ・・・

marimariさん、はじめまして♪
セクシー度合いいかがでしょう☆彡
私的には キモイ部類のセクシー差が入り混じっております。
分け目は 日に焼けたりしますよねぇ。
でも 私の髪の毛 私に似て(?)マッスグな性格で
横に分けてくれないんですよぉ・・・・

ペッキーさん、ありがとうございます。
私も ビックリしています。
夏休み 暇だった成果です。
暇が報われましたヾ(●´▽`●)ノ彡☆
蜂さんですが 今のところ被害者ゼロ。
でも、今朝もいましたよぉ・・・
フリーエリア
総合カウンター     2011年2月22日~now!
プロフィール

あやこ

Author:あやこ
アラサーOLです。
趣味は、小虎・ドライブ・買い物・波乗り など等。
思い立ったら即行動したい人間です。
特技は、有給取得。

ランキングに参加しています。
更新の励みになるので、応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ


ツイッターやっております♪
アカウント:@ayakotora1103
鍵をかけておりますが、誰でもwelcomeです★

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
24938位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
4575位
アクセスランキングを見る>>
いま、何人??
ペキニーズレスキュー
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
