

・・・ とある休日♪

波のない休日。

ポッカリ暇になっちゃったので コトラちゃんとお散歩走る人
荒川河川敷に!
いつもなら 車で行くけど、この日は
チャリ
自転車


気持ちよかったぁぴかぴか(新しい)

コトラも楽しかったヾ(@°▽°@)ノ?


コメントの投稿

非公開コメント

1 ■遊びにきましたぁぁ

どっちもめっちゃかわいいですねぇぇ(*^。^*)
2ペキに癒されますね?
うちのわんこはまだ3か月弱で外でられないんですがこれからが楽しみです(^^♪

またおじゃまさせてもらいます(^◇^)

2 ■こんばんは?

コメントありがとうございました!
さっそく遊びに来ちゃいました?
モモちゃんとコトラちゃん、可愛いですね♪
2人ともフワフワですね。
モモちゃんのコスプレが楽しみです!
また遊びに来ますね(^-^)/

3 ■おはようございます♪

自転車に乗って 楽しそう??
コトラちゃん ちゃんとおとなしく乗ってるのね
草の匂いチェックかな?
お天気も良くて いいね?
リードなくても 大丈夫なのね
ますけは どこ行くかわかんないし 呼んでも来ない(しつけが悪い!!) ので
リードしなきゃ ダメなんです??

4 ■□ゆうさんへ。□■

コメントありがとうございます♪

いつも同じお散歩コース&家じゃつまらなかぁ・・・
と思い たまに違うところに行きます★

お散歩できる日が楽しみですねヾ(@°▽°@)ノ

5 ■□shihoさんへ。□■

モモのコスプレは続きます♪
ぜひ また遊びに来てください。

コトラは最近フワフワというか
・・・デブデブです(@Д@;

6 ■□としこさんへ。□■

誰もいないし、広いので ノーリードで
遊んできました♪
河原堤防の急な坂もコトラは
ハァハァ言いながら 上り下りOKデスヘ(゚∀゚*)ノ

一応・・・名前を呼べば戻ってきます。
いちおうデスガ・・・。
フリーエリア
総合カウンター     2011年2月22日~now!
プロフィール

あやこ

Author:あやこ
アラサーOLです。
趣味は、小虎・ドライブ・買い物・波乗り など等。
思い立ったら即行動したい人間です。
特技は、有給取得。

ランキングに参加しています。
更新の励みになるので、応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ


ツイッターやっております♪
アカウント:@ayakotora1103
鍵をかけておりますが、誰でもwelcomeです★

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
24938位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
4575位
アクセスランキングを見る>>
いま、何人??
ペキニーズレスキュー
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
