スポンサーサイト


温かいご飯が好き♪

毎日 熱いですね汗


私は冷飯等 嫌いですキライだよぉ?・・・

ご飯は温かいものが好きです心


=wanも?


手抜きのwanご飯まっくろくろすけ

でも、チョイ ほんのチョイ手間wanご飯溜め息


材料はこちらやじるし

コトラモモの部屋

d.b.f 鶏肉&レバー卵入り

d.b.f 牛肉 野菜スープ煮


すいません。本当、手を抜いています=

マゼマゼして混ぜる レンジで少し温めオーブンレンジ

コトラモモの部屋

コトラモモの部屋

その方が美味しいと確信しているのデス!!

(私ダケ・・・!?

だって温かいほうが食いつきいいんだもん♪


*******************


毎日 暑くて嫌になりますよね汗

この暑さをさらにパワーアップさせる光景があります。


毎朝 出くわすのですが(平日)、

朝からホームでイチャイチャ カポーsss

ビジュアル的に厳しくて、私の体温を2℃ほど

上昇させます。 イライラaya

カップルが上り下りと別れ、私は女子と同じ

上り電車へ電車

その女子 私から見ても巨大なのですが、

整列乗車・降りる人優先 を完全無視して

あいてる座席に猛突進ダッシュ

その光景に 体温1℃下落涙


朝から 暑っ苦しくて・ドン引き行動デス悔し泣き


その頃 私の愛息子 小虎は佳奈ニコちゃん
コトラモモの部屋

一番 高いところが好きなの心


『ライオンキング 小虎』デス。


心ブログランキング参加中♪コトラモモに愛の一票を心

↓ こちらをポチッボタン
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

携帯の方はコチラを ポチッコ→犬ブログ ペキニーズ

お願いします★


本日のMusic Womanizer/ブリトニー・スピアーズ

ブリちゃんは、今でも好きです。

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■こんにちは

小虎君!座布団4枚重ねなんてVIPですねヘ(゚∀゚*)ノ
笑点なら間違いなく師匠クラス!
うちのラテ男は山田君ですが・・・

2 ■無題

わたしも ワンご飯は一旦温めてから ちょっと冷まして食べさせます(*^▽^*)
小虎ちゃん座布団重ねてお殿様ですね( ´艸`)

3 ■無題

ワンごはんはあったかいほうが
確かに食いつきいいですね♪
この残暑厳しいのに
朝からホットなシーン目撃で
ヤレヤレですね!!

4 ■無題

いまさらですが・・
魔女って妹さんのことだったんですね!

今謎が解けました!!(///∇//)

5 ■無題

コトラちゃんもモモちゃんも、本当に美味しいご飯を食べれて幸せですね(*^▽^*)
そしてコトラちゃん高い場所が好きなんだ?
これぞペキニーズって感じがする( ´艸`)
カップルさん?お暑いですね!!
きっと、今のうちだけだと思う(笑)

6 ■無題

温めると匂いがたつので食い付きが良くなる
と読んだ事があるけど食欲旺盛な我が家の
ワンコには熱かろうが冷たかろうが関係
無いみたいです(汗)

朝から見たくもないものを見せられるって
辛いですね。

御愁傷様(!?)です(笑)

そんな時はコトラちゃん、モモちゃんの事でも
考えて心のクールダウンはかって下さいね!!


7 ■無題

コトラちゃんバランス感覚いいですね?♪
うちは倒れてしまいますよ…(≧∇≦)
ご飯ちゃんと温めてて凄いです。
私は本当に混ぜるだけなので…(^_^;)
それにしてもスカイに会ったって、いつ会ったかなぁって(-^〇^-)
今度ぜひデートして下さいね?♪

8 ■こんばんは☆

うちもゴハンは温めてますよー。
温めたほうが食いつきがいいので…。
我が家もバリさんおすすめのフード『源』にしました。
源にしてからはとても美味しそうにゴハンを食べてくれますよーo(^-^)o

コトラさんバランス感覚良すぎ!
スゴイです!!

9 ■皆様 コメントありがとうございます♪

澪さん、山田君・・・って(*^_^*)
コトラさんはなぜか いつも座布団重ねているところに
よし上ります♪
師匠ヾ(●´▽`●)ノ 最高な響き。

ミルキーな母さん、ヤッパリですよね♪
私自身 温かいご飯が好きなので☆彡
コトラ代官が人間化したら相当あくどい代官デス。

ペッキーさん、本当ヤレヤレなんですよ。
続きでも UPしましたが、暑苦しくないですか??
この光景・・・毎朝で・・・恐らくまだ結婚していない模様。
今後が楽しみです!

ぎんさん、そうです我が妹デス。
魔女というか 悪女というか・・・
動物で言うと ナマケモノですね!!

10 ■皆様 コメントありがとうございます♪  ?

アイランドぽん吉さん、そうですかぁ(照)
チョイ デブリンですが ペキニーズと名乗ってよろしゅうデスか??
カップル、暑っ苦しいですよ・・・。
どうやら結婚していないようです。
何気に今後の展開が気になります。
暑っ苦しいけど、いないと気になる そんな存在です!

Pママサン、そうなんですね♪
温めることで 匂いが!!
今、知りました、今さら知りました☆
学が一つ増えました、アリガトウゴザイマス。
暑っ苦しくて コトラモモを考えたら逆に興奮してしまいました・・・。

ナオデレラさん、あってるんですよぉ♪
看板で★
思わず写メした瞬間 若干恥ずかしかったです(●^o^●)

なおなおさん、源にされたのですね♪
嬉しいです☆
食いつきもよろしいようで 嬉しいです。
同感してくれる方がいるって 幸せです!!
フリーエリア
総合カウンター     2011年2月22日~now!
プロフィール

あやこ

Author:あやこ
アラサーOLです。
趣味は、小虎・ドライブ・買い物・波乗り など等。
思い立ったら即行動したい人間です。
特技は、有給取得。

ランキングに参加しています。
更新の励みになるので、応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ


ツイッターやっております♪
アカウント:@ayakotora1103
鍵をかけておりますが、誰でもwelcomeです★

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
16205位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
3074位
アクセスランキングを見る>>
いま、何人??
ペキニーズレスキュー
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
