

兄者の希望にお応えして…

結婚したにもかかわらず 頻繁に

我が家に来る兄者兄


私のブログ ハードユーザーな兄者兄


「お父さんの記事はコメント多いんだね」

コメントまでチェックしている兄者兄


開口一番「あのシャンプーの記事いいね」と。

チェック早いですね・・・あなたまっくろくろすけ


今回はあなたの希望にお応えしますドクロ


モモ メインのブログ「はちみつモモ」

ママンと魔女に掲載拒否された写真を公開open


ママン&魔女は 気にいっておりませんが、

兄者 お気に入りの写真やじるし 

コトラモモの部屋


いかがでしょう!? かなりのブチャイク写真でしょぴかちゅ★


兄者、約束守りましたのでコトラへの貢ぎ物

期待していおりますにゃ


心ブログランキング参加中♪コトラモモに愛の一票を心
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

携帯の方はコチラを ポチッコ→犬ブログ ペキニーズ

お願いします★


本日のMusic 好きにならずにいられない/A★TEENS

遠足に行くような ウキウキした気分に(一般的に)きらきら!!

ワタクシ団体行動苦手なので 実際は・・・↓↓

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■バリさんはじめまして

コメントありがとうございます^ω^
コトラチャンモモチャンかわいいですね´ω´
黒ペキと白ペキちゃんなんですね☆うちは何色か混ざってるのでよくシーズーに間違われます´ω´

またちょくちょくブログ拝見させていただきまーす^ω^     

2 ■無題

お兄様のお気持ち…よ?くわかります♪
可愛いモモちゃんだからこそ
あえての写真チョイス☆ってことで如何でしょう(*゚ー^)_☆

3 ■無題

モモちゃん可愛いですよ?♪
それにしてもバリさんのお宅はママンも兄様も楽しいかたですね?(≧∇≦)
今度は兄様もオフ会参加していただきたいですよ ?♪

4 ■無題

モモちゃんいったい
どうしたんでしょう??
かなり参ってる??
兄者様はペキかわないのかしら??
3ペキになるよっ!!

5 ■おはようございます♪

モモちゃん 目をつぶっちゃったのね
ぶちゃいくではないですよ?
お兄さんも楽しみにしているのね
d(^0^)b ♪

6 ■こんにちわ?♪

全然ぶちゃいくじゃないですよぉ!
かわいいですよ?('-^*)/

↑記事のクリスピードーナツですが、越谷のレイクタウンは大行列でしたよ(@Д@;

アイトールカフェいつかいってみたいです。
うちからは少し遠いのでなかなか機会がないんですけど。

7 ■皆様 コメントありがとうございます♪

Milkyさん、突然の訪問失礼しましたァ(*^_^*)
ゼヒ、また遊びに来てください。
ちなみに うちのコトラもペキ・・・というかパグよりです☆彡

hibinoさん、ありがとうございます!
兄的には この不細工なショット、たまらなく気に入っているようです。
可愛さゆえ・・・ですかねぇ・・・
兄は コトラ派なのでヾ(●´▽`●)ノ彡☆

ナオデレラさん、それはワタシが恥ずかしいので
ご勘弁を!!
でも、行きたがっている兄がいるのは事実です・・・。

ペッキーさん、ですよねぇ。
3ペキ!!!!!!!!!!!
でも兄のマンション ペット禁止なんですよ。
しか?し過去 兄がコトラを拉致った事実あり。
自分の部屋に連れて行きたかったようです♪

としこさん、ありがとうございます。
でも 歯がひん剥いております。
かなり 残念顔(●´ω`●)ゞ
兄は 帰ったらまず 「コトラは?」から入ります。

佑香さん、レイクタウンはまだ行列ですか・・・。
こちら クリスピードーナツもコールドストーンも5分以内です☆彡
アイトールカフェ これる機会ありましたゼヒ、
お声かけクダサイ♪
外環のっちゃえば すぐですよ!!
フリーエリア
総合カウンター     2011年2月22日~now!
プロフィール

あやこ

Author:あやこ
アラサーOLです。
趣味は、小虎・ドライブ・買い物・波乗り など等。
思い立ったら即行動したい人間です。
特技は、有給取得。

ランキングに参加しています。
更新の励みになるので、応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ


ツイッターやっております♪
アカウント:@ayakotora1103
鍵をかけておりますが、誰でもwelcomeです★

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
16205位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
3074位
アクセスランキングを見る>>
いま、何人??
ペキニーズレスキュー
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
