スポンサーサイト


■本題■ wanちゃん巨大デート♪?

皆さん おはようございますはれ

長々と準備編が続きましたが、イザ本題GO


・・・・の前に、誤りの一言をガクリ


小虎さんと2人で参加したのですが、

小虎さんの自由奔放&マーキング大魔神

おかげで小虎さんから目を離せず、写真が

極小デス悔し泣き


たくさんの方にお会いできたのに 写真…Nothing↓↓

大変申し訳ございません土下座

しかし皆さんの可愛いwanちゃん素敵な飼い主様

姿は 私の目の中のカメラで撮影されておりますカメラ


本当に写真がない事にご了承を354354


この日 10月4日は最近のになり始めた気候に

猛反発した日でありまして 暑ぅございました太陽


11時?11時30分でお台場のレストランにて集合です!

ワタクシ お土産が若干重かったのもあり、

メンズに手伝ってもらおうと、早めに行きましたcar*溜め息

メグチャンの旦那様 ありがとうございましたLOVE

助けられました。


さて、参加された皆様


◆『きまぐれ ぽん吉』 ぽん吉くん
◆『海辺の町から?』 ほたるちゃん・パルコちゃん・雛菊ちゃん
◆『pure style』 エマちゃん
◆『クルナルさんのブログ』 クルミちゃん・ナルヤくん・ュパくん
◆『にぺきPeaceful Life』 らいちくん・杏くん
◆『プーちゃんの毎日』 プリンちゃん
◆『セブンセンスの宝物』 ロンくん・テンくん
◆『スカイ君の1日』 スカイくん
◆『イビキ怪獣』 グーくん
◆『コトラモモの部屋』 コトラくん
◆『easy life』 ペコたん
◆『ごー!ごー!ぱんちょ☆へぃ!へぃ!ぴこん』 ぴこんちゃん
◆『我が家の楽しい仲間』 ピナちゃん
◆『レオとサンタにかこまれて』 レオくん・サンタくん
◆『ゆめ便り』 ゆめちゃん
◆『バディは三代目』 バディくん
◆『*ohana*』 モコくん・テンくん
◆『momokoitemのブログ』 ペキちゃん
◆『FLY ME TO THE MOON』 ユウちゃん
◆『ペキニーズchelseのしっぽ』 チェルシーちゃん
◆ 『末っ子しし丸と愉快な仲間達』 RENさん
◆ 『大福と一緒。』 大福くん
◆ 『シナモンはあかいペキニーズ』 シナモン

すごい、すごい!! 

大所帯にビックリ!!


ワタクシ恥ずかしい事に

メグチャンが作ってくださった 名簿が逃げてしまい、

忘れたんでしょママヒヨ ムッ

いまだ 写真とお顔が一致で来ていない部分も汗

間違えてしまったら すみません。


まず こちらやじるし

コトラモモの部屋

受付席にド?ンと座り ほぼ動かなかったワタシ石

左は7キロの小虎さん、(私の愛息)

右は8キロの大福ちゃん(メグチャンファミリーの愛息)

巨ペキーズ連合を作りましょうか!?


メグチャンの旦那様、以前から気になっていたので

図々しくも話しかけまくっていましたにゃ


こちら シナモンちゃんやじるし

コトラモモの部屋

予習をあまりしてこなかった私・・・汗

しかし この赤い子 赤い子 あぁぁぁぁきらきら!!きらきら!!

シナモンちゃんだぁぁぁ!!と、心の中で大興奮♪


実は今回の会、シナモンちゃん一家の息子君

たくさん小虎と遊んでくれましたてへ

ありがとうハート すごく嬉しかったよきゃー

そして まだ小さいのに綺麗な言葉遣いには感動しました!


こちら スカイ君やじるし

コトラモモの部屋

相変わらずの ベロンチョには微笑ましくなりました。

久々の再会でしたが いつも可愛いお顔ですにゃ

小虎さんも マリンの服着てたのに・・・・

マーキングが激しく 暑いしで 服を脱がせて、

おむつという新しいお洋服を着せました猫村2


そして グーちゃんやじるし
コトラモモの部屋

な・な・なんと グーちゃんはこの日 10/4

1歳のBirthdayでしたcake

メグチャンのNice アイデアでケーキとプレゼントが

グーちゃんに用意されましたLOVE

グーちゃんママが感動のあまり していたのを見て

素敵な一家だなぁと思いましたぴかちゅ★
なおなおさん&グーチャンはずっと 気になっていていつかデート

したいと思っていました。

この日 初めましてでしたが、次回のデートも近々あると

願っておりますきらきら!!きらきら!!


*******************


え????わかっていただけました!?

このように写真極小デスガ 私のささやかな実況で

次回以降もつづっていこうと思いますmemo

よろしくお願いいたします佳奈ニコちゃん


心ブログランキング参加中♪コトラモモに愛の一票を心

↓ こちらをポチッボタン
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

携帯の方はコチラを ポチッコ→犬ブログ ペキニーズ

お願いします★


本日の本 100回泣くこと/中村航



コメントの投稿

非公開コメント

1 ■ありがとう?

こんにちは♪
バディママのmae(メイ)です!
オフ会にはお土産を用意させるなんて事やって下さっちゃって
どうもありがとうございました(嬉しかったです)
席が遠かったので今回もあまりおしゃべりは出来ませんでしたが
またお会いしたらお話しに行きます
これからもよろしくお願いします(*^▽^*)

2 ■こんにちは(^-^)/

オフ会では大変お世話になりました(*^ー^)ノ♪
たくさんのお土産までいただいて♪
小虎さんとも写真撮りたかったです。次回はよろしくお願いします。

3 ■Re:ありがとう?

>mae(メイ)さん

こちらこそ よろしくお願いいたします☆
デビフさんに オフ会等あったらお土産用意してくださると
言って頂いていたので すかさずお願いしました(*^_^*)
とても感謝しています。(私も小虎分 もらったので)
是非 こんどお話させてください♪

4 ■Re:こんにちは(^-^)/

>momokoitemさん

私も心をこめて ありがとうございました♪
もう 小虎さんったらマーキングするわぁ うんPするわぁ…
自由奔放はいいのですが、汚物も残すので(-。?;)
次回は是非 よろしくお願いいたします♪

5 ■無題

こんばんは。
たくさんのお土産ありがとうございました。
デビフ大ファンとしては、とてもありがたい(笑
またお会い出る日を楽しみしています。
次回は、小虎さんと2ショットを撮らせてくださいね(^^♪
これからもよろしくお願いします(●^o^●)

6 ■無題

思ってたより写真ありました(笑)
楽しい時間が伝わってきました♪
素敵な時間・・・良かったですね?☆

7 ■無題

こんばんは♪
オフ会では大変お世話になりました!(特に息子が)
生・コトラくん!!とテンション↑↑の息子の相手を
優しいバリさんに任せっきりで失礼しました(/≧◇≦?)
お土産まで!ありがとうございました
シナモンは数日間の幸せを味わってます♪
今度 ゆっくりお話ししたいです(*^-^*)
これからもヨロシクお願いします_(*゚ー^)_☆

8 ■無題

お土産ありがとう!
ぱんちょもぴこんも喜んでご飯食べてます(≧ω≦)♪♪
得にご飯をあまり食べないぴこんが、
朝・晩ともにぱんちょとほぼ同量のご飯を
ペロリです( ̄ー ̄)v

コトラちゃんの頭でっかちカットも
すごくキュートでしたよ???

9 ■Re:無題

>moco-tenさん

こちらこそ ありがとうございます♪
我が子たちもデビフ大好きっこです。
あの 肉肉しい感じがたまりませんよね。
おでこに 肉と書いても過言ではない・・・(・Θ・;)
また オデートできる日を楽しみにしています♪

10 ■Re:無題

>fuuさん

はい、これ位はありました(●^o^●)
あと チョットありますので 小出しにします♪
楽しいですよ☆
お洋服お渡しする時 コトラも連れていけたらと思っています♪

11 ■Re:無題

>hibinoさん

こちらこそ♪ これからもよろしくお願いいたします★
息子さんもよろしくお願いいたします。
ふと思った疑問・・・
息子さんにとったら ワタクシはおねぇさんなのでしょうか、
おばさんなのでしょうか・・・・(;´▽`A``

12 ■Re:無題

>ぱんちょろりんさん

本当ですか?! 嬉しい☆
私もトッピング一つで食い付きの変わるわが子を見ると
やめられません(●^o^●)
もう デブフ大好き人間です♪
顔デカもCuteと言ってくださり心から嬉しいです。
フリーエリア
総合カウンター     2011年2月22日~now!
プロフィール

あやこ

Author:あやこ
アラサーOLです。
趣味は、小虎・ドライブ・買い物・波乗り など等。
思い立ったら即行動したい人間です。
特技は、有給取得。

ランキングに参加しています。
更新の励みになるので、応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ


ツイッターやっております♪
アカウント:@ayakotora1103
鍵をかけておりますが、誰でもwelcomeです★

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
23064位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
4424位
アクセスランキングを見る>>
いま、何人??
ペキニーズレスキュー
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
