スポンサーサイト


着れなくなったお洋服達・・・。

コトラが我が家に来て、1年半キティちゃん

コトラの巨大化がとまった模様ですきらきら!!


着れなくなった お洋服やじるし

コトラモモの部屋

左:レインコート

右:初めて買ったお洋服

コトラが来る前に準備していました佳奈ニコちゃん

コトラモモの部屋

小虎は男の子なのに、私の趣味で

女の子ッポイ服を着せられています女

コトラモモの部屋

小虎小熊になったので もう着れませんくま 縁取

きたら ガリガリガリクソンみたいになりますスーパーマン


欲しい方いましたら 差し上げますぴかっ☆

ただし 中古デス。 かなりの中古です。

しかし 捨てに捨てきれないお洋服汗


アッ これもやじるし

コトラモモの部屋

あぁ、cuteなコトラちゃんLOVE

小さくても大きかったあの頃が懐かしい・・・


心ブログランキング参加中♪コトラモモに愛の一票を心

↓ こちらをポチッボタン
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

携帯の方はコチラを ポチッコ→犬ブログ ペキニーズ

お願いします★


本日のMusic いっしょに帰ろう/GOING UNDER GROUND

泣けます。

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

コトラ氏、巨大化とまったのね?!!
きられなくなった服、ありますよね。
捨てるのもったいない(TωT)

2 ■続き→

『小さくても大きかった』
という表現かわいいですね☆

3 ■初コメント

こんにちは、「はちみつもも」と一緒に愛読させてもらってます。リンク貼ってるブログは旦那のですけど(*^^*ゞ

着れなくなった洋服、捨てるのもったいないですよね?
うちは着れなくなったけど、妹に貰った可愛い服は記念に1着お取り置きしてます。その他は、よそ様に差し上げました。
コトラちゃんの赤いレインコート、うちの木蘭も持ってますよw

4 ■できましたら?

頂きたい候補に入れさせてくださいマセ^^

本とに女の子っぽいお洋服♪
着用していた時のコトラちゃんの大きさがわかりませんがぁ・・・
すぐ、もしくは近々着れるかも知れません☆

我が家のエリンに是非愛の手をo(〃^▽^〃)o

5 ■Re:無題

>ペッキーさん

コメントありがとうございます♪
巨大化 止まりましたぁ☆
あと、季節によって多少の上限があるくらいです。
捨てるのは 確かにもったいない・・・。
小虎は 小さいころから 大きかったんです!

6 ■Re:初コメント

>むーらんママさん

いつも ママンが御世話になっています。
ありがとうございます(*^_^*)
赤いレインコート持っているんですか♪
あれ 可愛いですよね。
今は きつくなったので ハチミツレインコートです。
また 遊びに来てください。

7 ■Re:できましたら?

>fuuさん

是非、ゼヒ??♪
しかし 中古です。あしからずo(〃^▽^〃)o
最近は 女の子っぽい服はなくなりました。
試着させるとイマイチ、ピンと来ず・・・・
フリーエリア
総合カウンター     2011年2月22日~now!
プロフィール

あやこ

Author:あやこ
アラサーOLです。
趣味は、小虎・ドライブ・買い物・波乗り など等。
思い立ったら即行動したい人間です。
特技は、有給取得。

ランキングに参加しています。
更新の励みになるので、応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ


ツイッターやっております♪
アカウント:@ayakotora1103
鍵をかけておりますが、誰でもwelcomeです★

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
44506位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
7756位
アクセスランキングを見る>>
いま、何人??
ペキニーズレスキュー
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
