スポンサーサイト


ワタクシの大好きな町 豊洲♪

ワタシ 豊洲が大好きですLOVE

勝手に 豊洲の良いところををご紹介こちら


我が家からは車で40?60分car*溜め息

遠いと感じる方もいると思いますが、

私としては行動範囲内デスにゃ


wanちゃんOKなお食事処もチラホラ

1Fはカート内であれば全店OK


こちらはイタリアンのお店やじるし

コトラモモの部屋

アップルパイが美味デスウマー

コトラモモの部屋


私の一番好きな店は ハワイアン料理屋さんhonu

ポテトにグアバジュース、アボガドサラダと

私の大好物だらけALOHA
コトラモモの部屋

残念ながら 小虎さんはお水だけデス汗


ららぽーと内のお散歩も楽しいですスコッチテリア溜め息
コトラモモの部屋


ドッグランは有料になりますお金

しかし、ノーリードで楽しむ小虎さんを見るのが

私の幸せなので、利用率高し上げ上げ


アドマチック 豊洲編

続くのであります続く


*****************


え??????話は変わりまして。


ワタクシ 社会人になり6年目仕事

ポリシーは 年下の人に君付け呼び捨てをしない事


ある日、設計長の机をみて


私:「あぁ?松本の図面 今頃来たよ・・・遅い!!


と、とても大きな独り言きてぃちゃん


そこで ビックリしたのが 松本さんA?SK

私が 言ったのは松本支店松本


あまりに 松本さんアタフタしていたので、


私:「今まで松本さんのこと松本って言った事ないジャン?」


松本さん:「バリさんが急に女王様キャラに変わったと思って」汗


What!?


周りの方の失笑に ワタクシ耐えられませんでした汗

女王様キャラって・・・にしおかすみこ

そして 仕事で一番絡む上司はナゼか大爆笑爆笑

イッタイ彼らの頭の中で私はどうなっているのダロウ謎


心ブログランキング参加中♪コトラモモに愛の一票を心

↓ こちらをポチッボタン
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

携帯の方はコチラを ポチッコ→犬ブログ ペキニーズ

お願いします★


本日の本 100回泣くこと/唯川恵

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

女王様( ´艸`)
わたくしまだ一回しか豊洲に行ったことないのですよ…(T_T)
でも豊洲楽しみましたよ?♪
またあのアップルパイ食べたいです!

2 ■無題

我が家も豊洲が大好き、よく出没しています。
食べるところも困らないので長時間居座ってます(笑
そのうち小虎様に会えるかな(^^♪

3 ■無題

豊洲、私も好きです?
ウチからだと1時間半くらいかかりますが、エマと一緒にお出かけするのに安心で楽しめますよね。みなとみらいが近いのでわりと良く利用しますが、大きな施設はワンコにも優しくって好きです(-^□^-)

4 ■こんにちわ

豊洲には一度しか行ったことないないんですが、いいところでした。
アドマチック楽しみにしています。
いつかラッキーと行ってみたいです。
(^O^)/

5 ■無題

そうそうそう!!
あのアップルパイは、ほんと美味しいです!
女王様キャラ・・・ご・・・ごめん笑ってしまいましたよ?
私からすると、バリちゃんは、まっすぐ純情乙女なのにぃ?(≡^∇^≡)
コトラちゃん、机の上に手上げてる?姿が・・・なんとも可愛いです!!

6 ■無題

こんばんは☆

豊洲は一回しか行ったことないです…。
近かったら頻繁に通うのにー!!
アップルパイ美味しいですよねー♪
またアップルパイ食べたいなぁ?。

7 ■噂に聞く豊洲

私…未踏の地だったりします(@_@)
かなり
遅れております
小虎さまならびに女王様

今度
おばあちゃんなユウと
おデートしませんか(笑)

8 ■無題

豊洲いいですね♪
まだ1回しか行ったコトなくて、ランはまだなんです(TT)
またアップルパイ食べたいな?(*^.^*)

女王様って(笑)私もつい笑ってしまいスイマセン(;^_^A アセアセ・・・
1回しかお会いしてませんが可愛いお嬢さんで、キャラにないから上司さんも笑ったんでしょうね??(^-^)

9 ■Re:無題

>ナオデレラさん

女王様って(((( ;°Д°))))
豊洲は夜も お勧めですよ♪
デートによし、たそがれによし!
しかし たそがれてても コトラにう●ち臭に気分ぶち壊され・・・

10 ■Re:無題

>moco-tenさん

な・な・なんと ワタシ 火曜水曜休み。
なので Wanちゃん遭遇率低いのです。
あ?ジーザス(-_-;)
お会いしたいですねぇ・・・

11 ■Re:無題

>エマママさん

みなとみらいも よい施設なんですね。
買い物では行きますが、Wan連れでは行った事ありません。
豊洲は いいですねぇ???☆彡

12 ■Re:こんにちわ

>佑香さん

ゼヒゼヒ♪
ワンコに優しい街です。
お台場よりも人も少ないし 緑も多いです。
お勧めですヾ(@°▽°@)ノ

13 ■Re:無題

>アイランドぽん吉さん

純情乙女☆彡 ウレシス 噴火シマス!!!
噴火しますよぉぉぉ。気をつけてください。
アップルパイは美味ですよね。
今週も頂いてきます♪

14 ■Re:無題

>なおなおさん

ハワイアンも超お勧めですよ♪
ランが有料なのは・・・ですが、我が子が楽しめるなら☆彡と
使用します。
優良なだけあって キレイだし。
ゼヒ、豊洲へ いらっしゃいまし??。

15 ■Re:噂に聞く豊洲

>夜空さん

ゼヒゼヒ♪
ただ わたくし 平日休みで土日でしたら有給取得になります。
しかし 有給女王(←これは自負しております)なので、
大丈夫ですわ☆彡

16 ■Re:無題

>ゆめママさん

可愛いお嬢さん!!!!!!!
wanさん飼っている方って素敵な方ばかりですね。
素敵女子という素晴らしいお言葉を頂いたのもWan友達でした☆彡
やめられませんなぁ???。
豊洲は いいですよぉ。
オフ会でなくても 一人で行きます。
今週行きますので ご一緒にいかがですか??
フリーエリア
総合カウンター     2011年2月22日~now!
プロフィール

あやこ

Author:あやこ
アラサーOLです。
趣味は、小虎・ドライブ・買い物・波乗り など等。
思い立ったら即行動したい人間です。
特技は、有給取得。

ランキングに参加しています。
更新の励みになるので、応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ


ツイッターやっております♪
アカウント:@ayakotora1103
鍵をかけておりますが、誰でもwelcomeです★

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
24938位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
4575位
アクセスランキングを見る>>
いま、何人??
ペキニーズレスキュー
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
