スポンサーサイト


終わったぁヾ(@^▽^@)ノ

終わったピョンかえる

今日は 試験を受けてきました。

3カ月勉強して気付いた事ハッ


大間木ドッグランの写真を

絡ませて 勝手に進行しますpri

コトラモモの部屋

文系の勉強はつまらないな汗

キャリアアップになると思って勉強したけど

とてもつまらなかったガビーン


受かるかどうかは 別として

お仕事の理解は深まったと思いますきらきら!!

とりあえず ヨシとします佳奈ニコちゃん


コトラモモの部屋


今日の試験会場 遠かったぁ・・・

悪いのは私デス354354

締め切りギリギリの申し込み

and

受付後、写真が小さいと再度送るように通達がムンクの叫び

結果 一番最後の申し込み

希望受験地 1?3 どれにも該当しません↓↓


コトラモモの部屋


行った先は 我が家から2回電車を乗りついで電車

バスにのって 1時間半かけてD大学へs c h o o l


校内に 「毎年恒例の ドッチボール大会開催」

ポスターが貼ってありました。

大学生が ドッチボール大会!?

楽しそうですね 見てみたいドクロ


コトラモモの部屋


試験中、秋の虫の鳴き声と

応援団の練習する声応援

この 会場はBGMつきですか汗

そして 私もBGMを発生しておりました。


試験直前に イヤな予感がぇ

アッ お腹の中にガスが発生しましたぱふん

行き場のないガスは 試験中ワタシのお腹の中で

キュキュー暴れて 変な音をだしておりました顔文字


後ろにいた人 私がおならしてると

思ってたんだろうなあたふた

コトラモモの部屋


とりあえず 試験が終わったので

帰って 見たかったテレビ見て、DVD見て、

好きな音楽聞いて、お酒を飲んで

それで これからユックリお風呂に入って、

漫画読んで…と やりたい事たくさんです!!


そ?して、今月はwanちゃんと

オデートの予定もLOVE

いやぁ メリハリきらきら!! いいですなぁカオ


次は カラーセラピストとか アロマ、

犬の栄養士とか 興味あるなぁWハート

なんだか やりたい事 たくさんあります。


心ブログランキング参加中♪愛の一票を心

↓ こちらをポチッボタン
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

携帯の方はコチラを ポチッコ→犬ブログ ペキニーズ

お願いします★


本日のMusic Because Of You/Ne-Yo

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

お疲れさまでした^^
学生じゃぁあるまいし試験なんてイヤですよねww
うちの旦那も学校に通って資格試験うけましたが
(50万もかけて)学生の時以上に勉強した!って言ってました・・・
まだ若いバリさんなら色々挑戦できるでしょうがぁ
私みたいな年齢になると、必要な挑戦しか出来なくなってきます・・・
若いうちに頑張ってください♪

2 ■無題

すごいですね?!
私も今年試験を受けるはずだったのですが、あまりの勉強不足のため来年に持ち越しました。
合格していると良いですね!

3 ■お疲れ様w

バリchanお疲れぃ!!
これで晴れて自由の身ね(●´ω`●)ゞ
今まで勉強頑張った分、思いっきりハジケないと( ´艸`)
それにしても・・・会場遠かったね(゜д゜;)
行くまでに疲れる距離ですなぁ・・・
何にせよお疲れ様でしたヾ(@^(∞)^@)ノ

昨日はピグのお相手ありがとでしたо(ж>▽<)y ☆

4 ■無題

試験、お疲れ様でした?!!

いつまでも向学心を持ち続けているって
素敵な事ですね。

最近記憶力の衰えに恐怖さえ感じている
私としては羨ましい限りです(笑)

夜はきっと美味しいお酒だったんでしょうね!!


5 ■無題

お疲れ様でした?!

もしやバリさん資格ゲッターですか?
私…運転免許しかないわぁ…。
何の資格だったんだろ?
文系でスキルアップになる…(。-`ω´-)ンー
分からん…!

お腹グ?グ?はどうなされましたか??
めっちゃ気になる…。

6 ■こんにちは(^-^)/

バリさん試験お疲れ様でした(*^ー^)ノ♪
大人になると、試験を受ける機会があまりないし、やっぱり緊張しますよね。
アロマの検定もいいですね。
これからはしばらく羽をのばして、疲れを取ってくださいねっ(^ー^)♪

7 ■無題

バリさん、、試験お疲れ様でした?!
いろんなことにチャレンジする!
素晴らしい事ですね(°∀°)b
若いうちにしか出来ないことを
どんどんトライされたらいいと思います(´∀`)
まずは、美味しいものでも食べて
息抜きしてくださいね?♪

8 ■無題

試験お疲れ様でした♪
文系????素晴らしい・・・・
よちは苦手分野なので(笑
キャリアアップ!
見習わないと;;

9 ■無題

こんばんは☆

バリさんっ♪
資格をとろうなんて偉いですっ!
その姿勢が素敵女子ですっ(o^-^o)
感心しちゃいました。
私も自分のためになること勉強しようかなぁ?。

試験お疲れさまでした。

10 ■無題

すごい向上心ですね!!えらい!!!
私には全くないものです!(*v.v)。

試験お疲れ様でした!(^0^)

11 ■無題

試験お疲れ様でした!!
バリさん、もしかして過敏性腸症候群だったりしませんか??

あたしがそうなので
もしかしたら?と思いまして(¨;)

12 ■無題

バリさん試験お疲れさまでした?(*^▽^*)
お腹のBGMは辛かったですねー
コトラちゃんと遊んでリフレッシュしてくださいね♪

13 ■無題

試験、おつかれさま☆
3ヶ月がんばったぶん、いっぱい遊ばないと(*^m^*)
犬の栄養士・・・取った暁には、ぜひ我が家のワンご飯も指導願います☆

14 ■素敵ですねー。゜☆

資格の勉強は
大変ですが
資格を持っていて損はないですし

いろいろなことにチャレンジするって
すごく素敵なことですよっ
歳を重ねていくと
何事も保守的になってチャレンジしなくなっちゃったりするしぃ(-"-;)

15 ■Re:無題

>fuuさん

ありがとうございます!
多分 fuuさんのように結婚していないし、実家で
時間に余裕があるからこのような発想があるのかも☆
なので、今の環境の間は色々とチャレンジしたいと思います!!

16 ■Re:無題

>エマさん

わかります、その気持ち♪
でも 私は何とかなるかなぁと根拠のない自信で受けてしまいます。
まぁ たいてい粉砕されるのですが…

17 ■Re:お疲れ様w

>メグさん

こちらこそ ありがとう☆
皆のコメントの早さにビックリしますた!!
はじけるよぉ。
今月は…デート イッパ????イ

18 ■Re:無題

>Pママさん

お酒はですねぇ、試験の前夜だけ禁酒しただけです。
でも 美味しかったぁ☆
家の在庫がなくなったので 今日 格安店で補充買いしようと思います。
向学心・向上心は持ち続けたいと思います☆

19 ■Re:無題

>あずみさん

ゲッターではありませんよ。
実際 ゲットできてないし…
でも 何か勉強したいなぁ、為になる事したいなぁ
と、いう気持ちはあります。
GASの行方ですか??
家に帰り 1時間かけて 出し切りました!!

20 ■Re:こんにちは(^-^)/

>momokoitemさん

ありがとうございます。
アロマはめっちゃ興味あるんです。
実際 アロマに助けられること多々あるので。
疲れをとりつつも 色々したい事たくさんです☆

21 ■Re:無題

>marimariさん

美味しいモノ・・・
食べたいけど給料前でチト金欠デス。
皆さん言うように これは私が皆さんの言う
「若い」からゆえのやる気なのかなぁ。
自分の時間がたくさん持てるうちに色々と挑戦したいと思います!

22 ■Re:無題

>よちむね@さん

文系 私無理です。
中学時代から 理系していたので、読解力がえらく低いようです。
なので 今さらですが勉強してみましたが玉砕です。

23 ■Re:無題

>なおなおさん

素敵女子 うれしいです。
今まで メグちゃんとなおなおさんにしか言われたことないです。
wanちゃん好きにはいい人だらけですねぇ☆
本当 嬉しいお言葉ありがとうございます。

24 ■Re:無題

>ぎんさん

ぎんさんのように絵心があったり、
表現力があれば 私もいいのですが…
創造 ワタシはこれがないので 違うものでカバーでつ。

25 ■Re:無題

>emiさん

過敏性腸症候群・・・初めて聞きました。
ヤホーで調べました。
あっ・・・合っています。
かなり該当する部分ありました。
この過敏性腸症候群で 何か困る事ありますかぁ??

26 ■Re:無題

>ゆめママさん

ありがとうございます。
私の騒音のせいで周りの人はえらく被害を被ったはずでしょう。
はい、早速今日コトラモモさんとお出かけしてきます☆

27 ■Re:無題

>むぅたんさん

犬の栄養士…深夜TVをみてからスゴク気になっているのです。
9月に講習会があったのですが、会社がどおしても休めない時だったので、
諦めました。
次回は いけるといいなぁ☆

28 ■Re:素敵ですねー。゜☆

>夜空さん

そう☆ あって損することはない!
しか?し、受からないと証明できない。
出来れば 勉強したこと全て証明したいのですが。
色々チャレンジして 色々証明まで行きたいです☆
フリーエリア
総合カウンター     2011年2月22日~now!
プロフィール

あやこ

Author:あやこ
アラサーOLです。
趣味は、小虎・ドライブ・買い物・波乗り など等。
思い立ったら即行動したい人間です。
特技は、有給取得。

ランキングに参加しています。
更新の励みになるので、応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ


ツイッターやっております♪
アカウント:@ayakotora1103
鍵をかけておりますが、誰でもwelcomeです★

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
16205位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
3069位
アクセスランキングを見る>>
いま、何人??
ペキニーズレスキュー
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
