スポンサーサイト


ニヒヒなご飯(・ω・)/

毎月 楽しみでたまらないお届けものやじるし

コトラモモの部屋

コトラモモさんの大好物LOVE

スナックボーイ レバーカットがあります!!

困った時の 和の一品シリーズもあります!!

箱を開けた瞬間 ワタクシ毎回発狂・・・というか、

歓喜の舞いをしておりますベイビー


そうこうしていると・・・
コトラモモの部屋
小虎さん登場ですスコッチテリア

コトラさんモモさん、今月も美味しいご飯作るねキラキラ


*******************


先日 魔女が結婚式に行くとのことで

お洋服選びに付き合わされましたメンドイ

自分以外の買い物は 退屈ですね↓↓

だって 魔女と私の趣味 違うんダモン。


でも姉妹なので 似合わない物は似合わない

はっきり言い合えるので 買い物はたいがい

魔女とですショッピング


付き合ってあげたので、何か奢ってもらおう作戦。

今から ご飯を食べて帰る体力Nothing

とりあえず 帰って家飲みをしたいので、

駅中で焼き鳥を購入ヤキトリ


ここからが魔女 本領発揮ですためいき

電車 始発なのでガラガラ

我慢できずに・・・・・・・・・・・影。
コトラモモの部屋

ちみ、場所を考えなさい!!

私だって 食べたいのよ。

それに 焼き鳥&お酒デショ

理解不能な生き物 それが魔女デス魔女


心ペキランキング参加中♪愛の一票を心

↓ こちらをポチッボタン
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

ランキング参加中です ポチリとお願いしますキティちゃん


本日のMUSIC  Poker Face/Lady Gaga

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■本当に

食べてるぅぅっ!


?(☆o☆)/
おったまげ?!


親父だぁぁ(笑)

2 ■こんばんは?♪

おなかが空いてたのね
でも 電車の中 匂いプンプン?
一人じゃ出来ないことね
d(^0^)b ♪

3 ■無題

二ヒヒなご飯はお取り寄せされてるんですかぁ?
色々なものがいっぱい入っていてワクワクしますね♪
や、焼き鳥・・・私(おばさんですが)でもできないカモ・・・(苦笑)

4 ■無題

おお、早速魔女シリーズ始まりましたねー。
本当に電車の中で焼き鳥食べたなんて、魔女さん最強です。

ちなみにバリさんはお隣にいたのですか?
私なら他人のフリをしてしまうかもしれません。

5 ■無題

つくね食べたくなっちゃたw

6 ■無題

焼き鳥はアノ匂いが暴力的ですよね☆
電車の中じゃ?充満したことでしょう(*≧m≦*)

7 ■Re:本当に

>夜空さん

親父でしょ♪
これが その真実です。
彼女 26なのに・・・。

8 ■Re:こんばんは?♪

>としこさん

それが 匂いはあまりなかった気が・・・
というか 私も一口もらったので 感じなかったのかも。
汚女子ですね・・・

9 ■Re:無題

>fuuさん

デビフさんは 送って頂いています♪
私の 発狂の舞を披露したいです。
焼き鳥・・・唖然としますよね。

10 ■Re:無題

>cassisさん

ワタクシ 隣におりました。
「綾ちゃん 一口食べる?」の声に
もちろん頂きました☆
魔女シリーズ いかがでしょう(*^_^*)??

11 ■Re:無題

>ちびママ。さん

やっぱり??
私も 残業していい時間になると 駅の中の総菜が安くなるんです。
買おうかどうしようか 毎回葛藤です!!

12 ■Re:無題

>hibinoさん

それがですね、あまり充満していない気が。
私も食べたから??
都内の電車では 見かけないのですが・・・
私 最近仕事で高崎線に乗るんです。
そうすると 60オーバーなおばさん普通にお弁当食べています。
BOX席でないのに(??〆)
結構 カルチャーショックです。

13 ■コメントありがとう

魔女さんスゴイですね?
でも、あふれんばかりの笑顔≧(´▽`)≦
さぞや、満喫したんでしようね。

14 ■無題

dbfさんたくさん届きましたね
コトラちゃんモモちゃん美味しいご飯楽しみですね

魔女さん笑っちゃいました?
楽しい姉妹ですね

15 ■Re:コメントありがとう

>さんたろーさん

満喫していますし、
我慢もしていません(-_-;)
恥ずかしい。

16 ■Re:無題

>ピーチャマさん

楽しい姉妹・・・(笑)?!
多分 ワタシは真面目なはずなので おかしいのは魔女だけだと。
恐らくヾ(●´▽`●)ノ彡☆
今月も ご飯作り楽しみます♪
フリーエリア
総合カウンター     2011年2月22日~now!
プロフィール

あやこ

Author:あやこ
アラサーOLです。
趣味は、小虎・ドライブ・買い物・波乗り など等。
思い立ったら即行動したい人間です。
特技は、有給取得。

ランキングに参加しています。
更新の励みになるので、応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ


ツイッターやっております♪
アカウント:@ayakotora1103
鍵をかけておりますが、誰でもwelcomeです★

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
16205位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
3069位
アクセスランキングを見る>>
いま、何人??
ペキニーズレスキュー
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
