スポンサーサイト


「お」台場さん 旅行記。

念願のリングをゲットンし、

ついでに ヴィーナスフォートを散策散策2

魔女はモモの重さに耐えられず、

苦しんでおりましたケラケラ

もちろん私は心の中で 

ほくそ笑んでおりましたかおvv


2Fであいのり 特集をしていましたやじるし

コトラモモの部屋

しかし、私 ほとんど見たことないし、

興味もNothingなし

出会いの時に持つ 自己紹介ボード日記

展示してありましたが、見ても誰が誰だかわからん。


1FはWanちゃんOKデスOK


クダラナイものが大好きな私ネコ・アハ

私の好きな小説家、 

江國香織さんが素敵な事を言っていました。

「余分な時間ほど美しい時間はないと思っています。」

YES!! ものでも一緒ハート

ひかれてしまったらおしまいです。


今回の戦利品やじるし
コトラモモの部屋

可愛いでしょハート 南国の女の子フラ


魔女:「何に使うの、もったいない」と。

だって可愛いでしょ!? 癒されるジャンキティちゃん


1Fで移動中、

1匹用のカートなのに 魔女がモモをin
コトラモモの部屋

はいりきらない 2ペキ汗

トランプのジョーカーのようですね5年3組
コトラモモの部屋


魔女がゲーセンやっている間

1人で クレープをたべる私 28歳顔文字
コトラモモの部屋

魔女の小虎いじめスタートふたば

お台場の中心で放置される小虎スコッチテリア
コトラモモの部屋


残念な事に ヴィーナスフォート

改装&閉店で半分位の店が閉まっていました汗

しかし 外国の観光客多しenashika


結果、中国のオバチャン観光客3人組

写真をとられまくった コトラモモさんでしたカメラ


謝謝


心ペキランキング参加中♪愛の一票を心

↓ こちらをポチッボタン
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

ランキング参加中です ポチリとお願いしますキティちゃん


本日のMUSIC 

lovin it/安室奈美恵 feat VERBAL

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

姉妹でお出かけ楽しいですよね?♪
うちは姉妹でくだらない(本人には宝物d=(^o^)=b)物にとりつかれております(⌒?⌒)
家中わらわらと溢れております…はい。
仕方ないですよね?
ロックオンしたら絶対欲しい?(^ー^)/
ヴィーナスフォートもうそんなに淋しくなってるのですね?(>_<)

2 ■無題

そう言えば昨年お台場の向かいでご飯を食べていたら…
私以外みんな(約20人+店員)中国人系だと気づき何かの陰謀かと不安になった事がありますw

小虎さん放置?
誘拐されちゃうよ?

3 ■小虎ちゃん

黒ペキちゃんは
闇に紛れてしまったのでは(-o-;)

欲しい物は
買っちゃうよね?

母になっても

買っちゃいます(笑)

4 ■無題

姉妹で買い物羨ましいですよ

ハワイアンのお人形可愛いですね

コトラちゃんビーナスフォートで放置ですか(汗)
コトラチャン人懐っこいから連れて行かれたら大変
気をつけてね(笑)

5 ■無題

ぎゅうぎゅうにカートインした小虎ちゃんたちが可愛いですね(-^□^-)
お人形さん・・・・なんか昔見たことあるお顔です!親戚のお家に飾ってあった子と同じかも(*^▽^*)
リバイバルかな。懐かしいです('-^*)/

6 ■こんばんは(^-^)/

ビーナスフォートはワンちゃん入れるんですね。カート大活躍ですね♪
一緒に入ってるのもかわいい?(*^ー^)ノ♪
小虎ちゃん一人ぽつんと寂しそう。
写真いっぱい撮ってもらったんですね♪かわいもんねっq(^-^q)

7 ■カートがぁ・・・

カートの耐加重は大丈夫だったのですかぁ?

娘が初めてコトラちゃんの写真を見て大ファンになったようです♪
「やばい」そうです可愛くて^^ もちろんモモちゃんもです♪

カート・・・購入します 旦那に内緒で(笑)

8 ■無題

あいのりピンクワゴンだ?
本物なんですよね、凄いな?(何気にTV見てました)

大丈夫☆私も一人でクレープ食べるっす(^皿^)
コトラ&モモさんいいコンビですね(^^)

9 ■無題

わんこOKでお買い物もできるところなんていいよな?☆
「お」台場、一度は行ってみたい!

一人ゲーセン!魔女様はスゲェです。
モモさんは抱えたまま?笑
最後の謝謝、めっちゃ笑ってしまいました(*≧m≦*)ププッ

10 ■無題

あのカートに2ペキが乗っちゃったんですね!!
壊れてませんか、大丈夫ですか???

お台場にはしばらく行っていないのですが、
ヴィーナスフォートも閑散としているのでしょうか。
小香港の回転飲茶とかまだあるのかな?

11 ■こんばんは♪

あ?(°д°;)
小虎さんがあんなに遠くに・・・
可愛いからさらわれちゃいますよ( ̄□ ̄;)!!

黒いから夜だと闇にまぎれちゃいますね(笑)

12 ■Re:無題

>ナオデレラさん

はい・・・・寂しくなっていました(ノ_・。)
そうです、世間一般ではくだらないもの。
でも ワタシにとってはとても愛しい宝物です☆彡
でも・・・・・・・たまるんですよねぇ

13 ■Re:無題

>ちびママ。さん

そう外国人といってもアジア系が多いんですよね♪
アジア バブッてるんだなァと感じました。
コトラさんを放置したのは一瞬です。
ペキなのに逃げ足が速くて(゜д゜;)

14 ■Re:小虎ちゃん

>夜空さん

買っちゃいますよ♪
理解不能でも理解不能商品を作る人がいる
イコール
需要がある。
ワタシのような 無駄な買い物をする人が世を救っているのでは(●^o^●)

15 ■Re:無題

>ピーチャマさん

確かに 人懐っこい・・・というか
自分が可愛いと承知している(親ばかでスイマセン)
「可愛い」といわれると 自分から擦り寄っていきますから♪
魔女は お休みのたびに「今週はどうする?」から
入ります。
なので 一緒率高し( ̄∩ ̄#

16 ■Re:無題

>エマママさん

私も見た瞬間 懐かしい感じがしました!
海外のお土産的な☆彡
ギュウギュウ・・・ワタシはしたくないのですが。

17 ■Re:こんばんは(^-^)/

>momokoitemさん

そうですね♪
「可愛い」と写真を撮ってもらうのは本当に嬉しいです。
まさに 謝謝!!!

18 ■Re:カートがぁ・・・

>fuuさん

耐加重 多分オーバーでしょう。
まぁ それが魔女のやる事です。
娘さん 嬉しい事を言ってくださいますね。
今度のオデート 娘さんもご一緒にいかがですか??
カート 買うべし(●^o^●)

19 ■Re:無題

>ぎんさん

本物のようで 色々と傷がついていましたよ!
まじまじ見ている方もいました。
クレープ食べます??
今度 原宿で一人クレープやってみようかなヾ(●´▽`●)ノ彡☆

20 ■Re:無題

>むぅたんさん

いえいえ、魔女ですからモモは私に預け
一人 ゲーセンです(@ ̄Д ̄@;)
ワタクシ 2Wanにクレープ これも結構大変。
魔女のマイペースにはいささか困っております。
コメントありがとうございます!
ブックマークさせていただきます☆彡

21 ■Re:無題

>むぅたんさん

いえいえ、魔女ですからモモは私に預け
一人 ゲーセンです(@ ̄Д ̄@;)
ワタクシ 2Wanにクレープ これも結構大変。
魔女のマイペースにはいささか困っております。

22 ■Re:無題

>cassisさん

そんな高級そうなお店は行ったことないです…
1階の飲茶のお店はやっていましたよ♪
それかな☆彡
カート、魔女は自分のではないから気にしないのでしょう・・・。

23 ■Re:こんばんは♪

>澪さん

まぎれますヾ(●´▽`●)ノ彡☆
擬態化デス。
恐らく 魔女の企みはそこにあるような・・・。
フリーエリア
総合カウンター     2011年2月22日~now!
プロフィール

あやこ

Author:あやこ
アラサーOLです。
趣味は、小虎・ドライブ・買い物・波乗り など等。
思い立ったら即行動したい人間です。
特技は、有給取得。

ランキングに参加しています。
更新の励みになるので、応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ


ツイッターやっております♪
アカウント:@ayakotora1103
鍵をかけておりますが、誰でもwelcomeです★

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
24938位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
4575位
アクセスランキングを見る>>
いま、何人??
ペキニーズレスキュー
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
