スポンサーサイト


怠けるといふ事。

週に1回 3時間ほどショールームの

受付当番が回ってきます


その当番表作っているの私

・・・なので チャッカリ自分に都合のよいように

作成しております


コトラモモの部屋


一見 真面目に受付嬢を行っていますが、


実は・・・


コトラモモの部屋


Kid’s ROOMにある漫画を拝借

ここでは 仕事ができないので読書TIMEデス。

割り切るベシ


アッ 一応 (●´ω`●)ゞ

やる事はやっておりますよ。


胸を張って言えます

今のポジションを絶対譲りたくないので、

意外と 必死だったりもします


仕事後 帰宅して・・・Wan’sに癒されますね

魔女も同じ思いでしょう

お風呂上がりの魔女。魔女先制攻撃です


コトラモモの部屋


後攻、モモ モモの舌 ヤバシ


コトラモモの部屋


妖怪が 我が家にやってきました

どうか 妖怪桃太郎が夢に出てきませんように


ペキランキング参加中♪愛の一票を

↓ こちらをポチッ
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

ランキング参加中です
ポチリとお願いします


本日のMUSIC  Aitai/加藤ミリヤ

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

やるときはやる!
私言い切れるか自信が…
明日からの仕事頑張ります?(^ー^)/
でも言えるのは帰るとスカイに癒されます♪
バリさんご姉妹もそうですよね?♪

2 ■爆笑!!


どうか
バリさんが
うなされません様に(^人^)

3 ■無題

お仕事お疲れ様です!
私なら妖怪桃太郎ちゃんなら可愛くて嬉しいよ。

4 ■無題

人間、息抜きは必要よ?(^^)
やる事さえやってれば、問題無し!!

こんな可愛い妖怪さんなら、毎晩でもOKだな?♪

5 ■無題

受付嬢 よいひびきだこと。ポジション死守ください。
横顔好きだけどこのモモさん・・・そうとうきてますね。
魔女さまとモモさんはよいコンビね♪
夫情報。ママンの写真が近頃綺麗とのこと。
確認へこれからいってきます。
ゴクリッ( ゜∋゜)

6 ■無題

受付嬢、いいなぁ?♪
ププ、仕事は、やるときはちゃんとやるで
いいのです(-^□^-)

モモさんと魔女さん、仲いいですね♪
姉妹も仲いいし、楽しそう?♪ 

7 ■無題

おこんにちは。

ぎゃ?!!!
二人ともベロンチョがすばらしい(;´▽`A``

夢にでてこなかったかしら?

8 ■無題

人生メリハリが大事!!

仕事もやる時はやる。
手を抜ける時は抜く!!

これで私も今までやってきました。
まぁ、最近は手抜きばかりですが・・(笑

妖怪桃太郎ちゃん、舌のウエーブが
Good!!

9 ■無題

>ナオデレラさん

癒されますねぇ。
会社に行くときは「トラの為に頑張ってくるね」で、
帰宅したらトラの出迎え☆
幸せです?

10 ■無題

>夜空さん

夜空さんの夢の中に桃太郎がワープしませんように☆
妖怪に今のところうなされておりませんが、
妖怪に起こされます…

11 ■無題

>ゆめママさん

可愛くないっす、ナイッス!!!
最近 凶暴さに磨きがかかっております。
妖怪のうえ、凶暴。
デビル化進んでおります…

12 ■無題

>ハルママさん

ありがとうございます。
息抜き重要ですよね♪
受付当番と外回りでは息を抜きまくっています。
桃太郎さん 妖怪のうえ、凶暴ですよー怖いですよ?
夢の中でも大暴れ間違いなし!!

13 ■無題

>ジャグ?ンさん

死守ります!
やばいですよね、このモモさん。
横顔というか妖顔です☆
あらジャグパパ ママんのblogチェックしてくれているのですね。
ありがとうございます!
是非 見に行ってください。
現役でぶれてますから。

14 ■無題

>marimariさん

私達は仲がいいのでしょうか………
自由気ままな魔女&モモに毎日振り回されています。
ある意味 魔女も妖怪みたいなもんですよ!

15 ■無題

>プラチナ肌さん

かろうじて出てきませんでした(笑)
ベロンチョ妖怪が我が家に二体!
恐怖の館ですよ…

16 ■無題

>Pママさん

そうですね♪
メリハリが大事ですよね。
メリハリで頑張ります!
妖怪舌ウェーブベロンチョ犬が
我が家に住みついております…
フリーエリア
総合カウンター     2011年2月22日~now!
プロフィール

あやこ

Author:あやこ
アラサーOLです。
趣味は、小虎・ドライブ・買い物・波乗り など等。
思い立ったら即行動したい人間です。
特技は、有給取得。

ランキングに参加しています。
更新の励みになるので、応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ


ツイッターやっております♪
アカウント:@ayakotora1103
鍵をかけておりますが、誰でもwelcomeです★

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
24938位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
4575位
アクセスランキングを見る>>
いま、何人??
ペキニーズレスキュー
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
