スポンサーサイト


ペキフェス準備室。2号館。

ペキフェス必須競技に、

徒競争早食い競争があります。


そして任意競技が2つチューリップ2

・ファッションショー(手作り)

・一発芸


とりあえずファッションショーに登録してみた。

さて ペキの一発芸とはドンナものだろう??

披露してくれるペキに盛大な拍手を

送りますWan拍手ぱちぱち拍手


さて ファッションショー登録したものの

手芸なんて…とても不得意分野です↓↓

生地等買ってみる買い

コトラモモの部屋

悪戦苦闘しながら、

ママンに手伝ってもらいながら 作成。

糸で酔うsao☆

針と糸なんて タヒチアンダンスの衣装作り以来汗

コトラモモの部屋

そんな 苦しんでいる私を目の前に

邪魔するモモさんペキニーズ

コトラモモの部屋

無関心なコトラさんスコッチテリア
コトラモモの部屋
しまいには モモさん生地の上で寝て

邪魔どころの騒ぎでないごるぁ


「あのぉ・・どいてくれません!?


ママン、手伝ってくれてありがとうありがとう

初めてのWanお洋服作りにしては

上出来だと思いますきらきら!!


ファッション性・インパクト性は置いておいて汗

ありだと思います!!


頑張ったキラキラ 私(&ママン)


心ペキランキング参加中♪愛の一票を心

↓ こちらをポチッボタン
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

ランキング参加中です ポチリとお願いしますキティちゃん


本日のMUSIC southorange/MINMI

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

どんなドレスができたのか楽しみです?o(^-^)o
コトラさんモモさんそれぞれ名前のワッペン付きなんですね??
モモさんにしたら生地も良いベッドになってしまうんですね( ´艸`)

2 ■無題

すごーーい^^
私なんて作りたくても本だけが増えるダケww
楽しみです♪
明日は例によって電車スタイルで行く予定ですがぁ。。。最寄り駅の駅員さんわかってないのでそのままデス・・・帰りはこの前と同じで270円ちゃんとお支払いして^^

3 ■初めまして

こんにちわペキ&パグ飼ってます。
まぁと言います。宜しくお見知りおきを?
明日のペキフェスうちも参加しますので
よかったら名刺交換して下さい。(。-人-。)
うちのぼぅもかなりの巨大ペキちゃんなので
すぐ分かると思います。
初めましてなのにこんなコメントでごめんなさい。

ファッションショーもでられるのですね。
お洋服楽しみです。
うちもファッションショーエントリーすれば
よかったかな?
コトラちゃんモモちゃん明日は楽しみましょう。

4 ■無題

我が家のモコ様、一発芸に挑戦いたします(*^日^*)゛グワッハッハ
うまくいくかは、乞うご期待!!

5 ■無題

こんにちは^^

めっちゃたのしそ?!!!
わたしもわさびをおんぶして、ど?っと大江戸温泉まで飛んでいきたいわヾ(@^▽^@)ノ

アップ楽しみにまってるからね♪

6 ■無題

ファッションショーに出るんですね!
楽しみです♪
うちも勢いで一発芸に参加しますよ。
期待はしないでください(笑)

7 ■ファッションショー

楽しみぃ(*^o^*)


早く見たいなぁ

8 ■無題

えっ私まだ完成してないんだけど眠いな。
衣装楽しみにしてる☆ コトラモモともにひらがなにしたらなんか可愛い。
先輩はお手連続のジャンプ技があったよね あれすきだけど(*゚ー゚*)
Jくんの一発芸ね・・・不貞腐れかな。

9 ■Re:無題

>☆わた☆とも☆さん

ドレス・・・そんな大層なものでないです。
…が可愛いと思います♪
やはり 手作りって素敵ですね。
既成品とは違うものを感じます。

10 ■Re:無題

>fuuさん

そうですね♪
わかっていないならヾ(@°▽°@)ノ
飲み物 1杯分 うきましたね★
作りたくても・・・・わかります。
私も今回のフェスがなかったら一生作っていないかも…

11 ■Re:初めまして

>まぁさん

こちらこそ!!
よろしくお願いいたします。
こんな コメント頂けるなんてとっても嬉しいです。
我が家も巨ペキです。
目印になるよう 明日は黄色の派手バックで行きます。
どうか 神様 まぁさんと出会えますようお願いします!

12 ■Re:無題

>moco-tenさん

楽しみにしております。
そして 盛大な拍手を捧げますヾ(@^(∞)^@)ノ

13 ■Re:無題

>プラチナ肌さん

はい、この度はカメラを兄に任せ
私は 楽しんできます♪
UPしていきますね★
いつも コメントありがとうございます(*^_^*)

14 ■Re:無題

>ゆめママさん

ゆめちゃんが 一発芸?!
いったい何を・・・。
期待が一層膨らみます、ワクワク☆

15 ■Re:ファッションショー

>夜空さん

Showレベルではないです。
手作りとい事だけは間違いありません(*^_^*)
明日 少しでも気温が上がりますように☆

16 ■Re:無題

>ジャグ?ンさん

J君の ふてくされ???(*^_^*)
さっき魔女がJ君の顔真似していましたよ!
それが一番の一発芸かも♪
衣装・・・というか ユニクロ系です。
明日はよろしくお願いします。
ママンは明日の為 家事を一気に終わらせてもう寝ましたヘ(゚∀゚*)ノ
フリーエリア
総合カウンター     2011年2月22日~now!
プロフィール

あやこ

Author:あやこ
アラサーOLです。
趣味は、小虎・ドライブ・買い物・波乗り など等。
思い立ったら即行動したい人間です。
特技は、有給取得。

ランキングに参加しています。
更新の励みになるので、応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ


ツイッターやっております♪
アカウント:@ayakotora1103
鍵をかけておりますが、誰でもwelcomeです★

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
16205位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
3069位
アクセスランキングを見る>>
いま、何人??
ペキニーズレスキュー
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
