スポンサーサイト


ペキニーズフェスティバル参加します♪



11月29日(日) お台場で行われる

ペキニーズフェスティバルに我が家も参加します!!


参加のきっかけは ジャグ?ン一家

ジャグ?ンが出場するならと、参加決意決意

コトラモモの部屋


まずは 私とコトラさんは出場決定確定

魔女は会社を休めないので、モモをどうしよう汗悩

2匹分の費用を払うのは チト厳しい拒否無理

ママンに聞くも

「どうしようかしら?」ともったいぶる汗

なので スポンサー兄者に誘ったら

「いつ?」とのご返答きらきら!!

よっしゃよっしゃ 兄者 頼りになる。

このせりふを聞き あせったママンおっさん

「行けるかも」汗


我が家の参加者

コトラ ・ モモ ・ 私 ・ 兄 ・ ママン


コトラモモの部屋


送られてきた案内文を読みますと、

・昼食 各自用意

・シート持参 との事


Nooooooooooo!!

もしや これは子供の運動会の応援に発狂する

家族のように壮絶な場所とり合戦

繰り広げられるのか・・・are?*

私には 無理ですな汗

早目に行きますが立ち見覚悟で行きますcar*溜め息


そして、

・ワンコの名刺があると便利との事

ウッシッシかおvv

これは 実は1週間前にオーダーしているのだバカボンのパパ

本日 到着予定なのだバカボン

校正を見たが 素晴らしい出来栄えなのだバカボン


こちら名刺と一緒に注文したメモ帳メモ

小虎がちりばめられておりますやじるし

コトラモモの部屋

誰か ワタクシと名刺交換をしてください交換

そして差し上げる準備も万端です。



参加できない魔女はまたしても

小虎でストレス発散汗


部屋に入ってくるなり「宙を飛ぶデブはちみつ」

小虎を抱え込んでおりますshokopon
コトラモモの部屋

ちなみに この写真1枚目

魔女の目を隠そうと加工中、魔女が近づき

「目だけ 出していいよ」とわけのわからぬ発言。


・・・にしても 小虎さん 顔大きいなぁハート


心ペキランキング参加中♪愛の一票を心

↓ こちらをポチッボタン
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

ランキング参加中です ポチリとお願いしますキティちゃん


本日のMUSIC 

Ending theme?青い糸/Micro

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

なにやら楽しそうな催しですこと☆
318番ってことは…ペキばっかりが318匹集まるんですか!?
想像しただけでもワクワクします(*≧∀≦)
ぜひ名刺交換を…と言いたいとこですが、残念!わたくし関西人でした(T_T)
(そもそも名刺持ってなかった(^^ゞ)
コトラさんがちりばめられたメモ帳!
かわいすぎますよ!!
どこで注文されたのかよかったら教えてくださいまし☆

2 ■無題

いいな?
いきたいな?
羨ましい?

3 ■はじめまして?

こんにちわ(^^)はじめまして!
実家でペキを飼っています。
ペキフェス、うちも応募してるはずなんだけど、案内状とかきたのかな(><)

実家に帰ったときしかこちらのペキはアップできないんですが、ときどきお邪魔させてください!よろしくお願いします!!

4 ■いいな?(TT)

私も行きたかったな?(TT)
東京に戻る用事もないから、残念・・・

楽しんで来て下さいね♪

5 ■無題

ペキニーズフェスティバル?東京はそんなんあるんですかー!!
いいですねー名古屋はやっぱ遅れてるのかなぁ。
どんな競技があるのか?
更新たのしみに待ってます。

6 ■こんばんわ

ペキニーズフェスタなんてすばらしいものがあるんですね、全然知りませんでした(ノ_・。)
我が家は参加できないので、更新楽しみに待ってますね!

7 ■無題

このイベントほんとに気になって気になって・・・
関東にいたら間違いなく行ってますよ!!
関西から行こうか悩んだほどです(笑
ペキちゃん何匹集まるのか報告
楽しみにしてますね♪
お名刺いいな?メモ帳もいいな?☆

8 ■こんばんは(^-^)/

楽しそうですね(*^ー^)ノ♪
うちも動くなら出してみたいけれど…。
名刺作ったんですね☆
小虎ちゃんももちゃんがんばって??(^-^*)

9 ■▽・w・▽こんばんわんこ

先日は、お台場の木蘭〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

私も名刺作成済みです(*゜▽゜)ノ

うちは早めに車で行って場所を確保するつもりです。
多めにアウトドア用のテーブルと椅子持って行きますので、自由に使ってくださいね。多めに持っていくつもりなので。

10 ■スゴイ!

東京ではそんなフェスがあるんですね(ノ゚ο゚)ノ
めちゃ楽しそう♪
運動会みたいな感じ…?よく分かってないですが、がんばってくださいね(*゜▽゜ノノ゛☆

抱っこされてる小虎ちゃんの顔…( ´艸`)おもろかわいいですね(笑)

11 ■無題

先日お会いした時もお聞きしてましたが^^
いよいよですね♪楽しみです^^
イベントを知ったのは結構前ですが始めからギャラリーでの参加って思ってたので、、その予定デス ただ、パパがマリンを連れてお泊りでお出かけのため、エリンのみ連れて行く予定ですがぁ・・
ハゲ中なので、、体調をみながら連れて行くか考えたいと思ってます^^

12 ■今週末だね?


名刺貰うまでは

バリさん探し続けるから(笑)

13 ■無題

メモ帳かわいいですね!
商品化出来そう(*^▽^*)
私もコトラさんのお名刺欲しいです!!
当日お互い頑張りましょうねo(〃^▽^〃)o

14 ■無題

私も参加します!!
どうなんでしょ?場所取り大変なんでしょうか?
名刺頼むって手があったんですね!
私は昨日自分で制作しようとパソコンに向かいましたが、自分のセンスのなさにギブアップしてしまいました、前日に頑張るつもりです。
ところで名刺って何を書けばいいんですか?

15 ■こんにちは♪

ペキニーズフェスティバルに参加するだなんて
ええなぁ。。。
魔女さんは出れないんですね、かわいそう(´・ω・`)
名刺とともに作られたメモ、素敵ですねっ、
あたしもお台場までいけたら名刺交換してもらうのになぁ。
コトラさん、魔女さんよりお顔が。。。

16 ■Re:無題

>むぅたんさん

お褒めの言葉ありがとうございます♪
注文先はこちらです。
http://plus-wan.biz/
Wan50匹までなので、何匹集まるのやら・・・
ワタクシ 日に日にテンションあがってきました☆彡

17 ■無題

>ちびママ。さん

ですよね?
私も最初 そう思っていました。
身近なお友達が参加するので参加する決意ができました!

18 ■無題

>中山雅子さん

はじめまして?
どうぞよろしくお願いします!
参加されるのですね☆
楽しみですよね!
案内状 無事届いていますように☆

19 ■無題

>ハルママさん

はい、出場するからには真剣に頑張ります!
欲張ります☆

20 ■無題

>さんたろーさん

必須参加は徒競走もしくは早食い競争です♪
ファッションショーに一発芸も任意であります☆
確かに 大きなイベントは東京か大阪ですね(ノ_・。)

21 ■無題

>佑香さん

ありがとうございます!
アップしますね☆
今回はカメラマンの兄がいるので安心です♪

22 ■無題

>ゆずママさん

本当です!
何匹集まるか楽しみです☆
ただ心配なのが、皆 200番代なのに
私たちだけ 300番台…
謎です(>_<)

23 ■無題

>momokoitemさん

頑張ります♪
とっても頑張ります☆
出るからには 精一杯。

24 ■無題

>むーらんパパさん

優しいお言葉本当に本当にありがとうございます。
心から嬉しいです☆
立っていることに疲れてしまったら、お邪魔させて頂きますm(__)m
お心づかいありがとうございます!
名刺交換しましょうね♪

25 ■無題

>☆わた☆とも☆さん

コトラの顔 どー見ても大きいですよね!
そーです、ペキの運動会☆
張り切って頑張ります。

26 ■無題

>fuuさん

そうですね、無理をなさらず来れたら来て下さい!
娘さんも是非 ご一緒に☆
ペキだらけですよ♪
興奮間違いなし!!!

27 ■無題

>夜空さん

探して! 探して☆
私も探します♪
お天気を祈るのみですね。

28 ■無題

>ゆめママさん

はい、頑張ります!
ただ…人間頑張って、ワン頑張らず…の絵が想像つきます(笑)

29 ■無題

>まみさん

悩みますよね、名刺。
なので私は今まで貰ったお名刺を参考に
いいとこどりをして作りました☆
名前、誕生日、性別、blogねURL、オーナー名。
こんな感じでしょうか☆
我が家は巨ペキがポイントなので体重もいれました。
名刺、交換しましょうね♪

30 ■無題

>ペッキーさん

そうなんですよ!
魔女より顔が大きい(笑)
今、耳毛を伸ばしてるのですが そのおかげで、
顔の大きさに磨きがかかりました☆
フリーエリア
総合カウンター     2011年2月22日~now!
プロフィール

あやこ

Author:あやこ
アラサーOLです。
趣味は、小虎・ドライブ・買い物・波乗り など等。
思い立ったら即行動したい人間です。
特技は、有給取得。

ランキングに参加しています。
更新の励みになるので、応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ


ツイッターやっております♪
アカウント:@ayakotora1103
鍵をかけておりますが、誰でもwelcomeです★

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
16205位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
3069位
アクセスランキングを見る>>
いま、何人??
ペキニーズレスキュー
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
