スポンサーサイト


ペキフェス 楽しかったです♪

お会いできた皆様、

お話してくださった皆様、

お声をかけてくださった皆様


本当にありがとうございましたseisei


コトラモモの部屋 

コトラモモ、そして我が家族、

楽しい一日を過ごす事が出来ましたハート


とりあえず集合写真をUPしますpri

(きれていますが・・・汗


心ペキランキング参加中♪愛の一票を心

↓ こちらをポチッボタン
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

ランキング参加中です ポチリとお願いしますキティちゃん


本日のMUSIC  disturbia /riahnna

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

お天気も大丈夫で良かったですね^^
とっても行きたくてデジカメの充電やシャンプーなどなど準備はバッチリだったのですが、、、
今朝エリンの新しいハゲがぁ・・・移動などでストレスになっても困ると思い泣く泣く断念しましたww
様子などのアップ楽しみにしてます♪

2 ■無題

見事な集合写真ですね♪
お疲れ様でした
UPを楽しみにしてます(*^^*)

3 ■はじめまして

はじめまして♪
コトラママの兄です。

今日のペキフェス、
私も妻も参加させていただき、
大変、楽しかったです(=⌒▽⌒=)

楽しい1日を
過ごさせていただき、
ありがとうございました。

4 ■無題

コトラさん、モモさん大活躍でしたね?(*^o^*)
めちゃめちゃ楽しかったです♪
また遊んで下さいね?

5 ■無題

お天気に恵まれて何よりでしたね!
私も行こうと思えば行けたのに、疲労が取れず寝坊でした(笑

コトラちゃん、モモちゃん活躍したのかな?
引き続きのレポート楽しみにしてます。
そうそう、いただいたディンゴジャーキー、クルーズ&マーブルの大好物です。

6 ■無題

お疲れ様でした!
ペキだらけでホントに楽しかったですね♪
記事楽しみに待ってます≧(´▽`)≦

7 ■お疲れさま?♪

楽しかったねっ
(*^o^*)

可愛い名刺ありがとう♪

コトラくんモモさん
頑張ったね?
(≧ε≦)

8 ■おはようございます♪

わぁ、集合写真、凄い人ですね!!!
そうとう盛り上がったんだろうなぁぁо(ж>▽<)y ☆

9 ■無題

>fuuさん

そうなんですね(ノ_・。)
フーさん いないかキョロキョロしてしまいました!
でも 体調が1番です。
来年は是非、参加で☆

10 ■無題

>ミルキーな母さんさん

はい、写真たくさん撮ったので随時 アップします♪
しかし、私 上下グレーの服でグレーマン。
必要以上に着膨れしているし…
痩せなくては!

11 ■無題

>コトラおじさん

えっ?!
何でコメントいれてるの…
目玉の親父かと思ったよ。
撮影係とモモのスポンサーありがとう。

12 ■無題

>ナオデレラさん

こちらこそ♪
二匹とも午後も参加できて、
よかったです☆
セクスィ?スカイちゃん 見たいなぁ

13 ■無題

>cassisさん

本当ですか?!
大好物ですか☆ 嬉しいなぁ。
味も3パターン位あるんですよ!
次お会いしたとき 持って行きますね☆
ペキフェス 次回は参加で♪
元はとれるし、ずっと吠えてるワンチャンもいましたよ。

14 ■無題

>ゆめママさん

本当!!! 楽しかった☆
どこを見てもペキ。
ペキ…以外とはしれるものですね♪
ゆめちゃんにモモがガウガウしちゃったみたいで、
ごめんなさい(ノ_・。)

15 ■無題

>夜空さん

楽しかったです!
予想外に楽しかったです☆
ゆうちゃんも来年は紫ハットでファッションショー参加ですね♪

16 ■無題

>ペッキーさん

そうとう盛り上がりました♪
…人間だけ????
参加してよかったと心から言えます☆

17 ■ペキまみれ

初めまして、11月29日のペキフェスに見学で参加しました、てんぺき主と申します。(ぺきという名前の白ペキと、てんという名前の狆を飼っています。)
我が家もエントリーしたかったのですが、申し込みが遅れてしまい、受付終了でした。
でもしかし、と言う事はペキがペキがペキが(くどい)50ペキ。
何が何でも行かねば。

当日、大江戸温泉に近づくにつれて、てんぺき主の興奮は大絶頂。
んーんもう!! どこを向いてもペキだらけみんな、みんな可愛い。
本当に幸せな一日でした。
ペキフェスに関わられた皆様すべてに(もちろんすべてのペキにも)ありがとうございます。

私は上手く写真を撮れなかったのですが、皆さんのペキフェスブログで楽しませていただいております。

18 ■Re:ペキまみれ

>てんぺき一家主さん

Wao!!
お会いできていたかナぁ。
なにしろペキまみれで 興奮しっぱなしで、
若干 周りを見失っている私がいました。
次回は是非 参加してください(*^_^*)
一緒に走ったり 食べたりしましょう。
ブログ遊びに来てくれてありがとうございます!
フリーエリア
総合カウンター     2011年2月22日~now!
プロフィール

あやこ

Author:あやこ
アラサーOLです。
趣味は、小虎・ドライブ・買い物・波乗り など等。
思い立ったら即行動したい人間です。
特技は、有給取得。

ランキングに参加しています。
更新の励みになるので、応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ


ツイッターやっております♪
アカウント:@ayakotora1103
鍵をかけておりますが、誰でもwelcomeです★

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
44506位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
7756位
アクセスランキングを見る>>
いま、何人??
ペキニーズレスキュー
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
