スポンサーサイト


いざ お台場へ(ペキフェス♪)

今回のペキフェスまつり

我が家は コトラモモ・私・母・兄・兄嫁と

参加してきましたcar*溜め息

魔女は仕事なので 行けません↓↓

相当 悔しがっております (`(エ)´)ノ_彡

コトラモモの部屋

行きの車の中で夏の道

この日 一番興奮したであろう助手席に座る母

朝から テンションMAXでしたMAX

兄にも「テンション高すぎ・・・」

注意を受ける始末akn


受付は10時からスタート

珍しく 時間前に到着した我が家。

コトラモモの部屋

Oh!! ペキの集団がきらきら!!きらきら!!きらきら!!

テンション一気に急上昇sei

コトラモモの部屋

この日の朝の小虎さんは アーミーのお洋服RIVER

意味分かりますかぁ!?


そうです!! 戦闘体勢OKという事ですニヒヒヒ♪


しかし 振り返って考えてみたら

小虎の参加種目は 早食い

戦闘態勢 関係ありませんね汗


お久しぶりの方and初めましての方

終始 ごあいさつです?akn?

コトラモモの部屋

お久しぶりのグー君ですペキニーズ

顔が 大人になったようです大人 可愛いねLOVE

コトラモモの部屋

ぽん吉君ですぽん

もう 可愛いったらありゃしないLOVE

旦那様(私の中で通称:ヨン様)も素敵、

ぽんママさんも素敵、素敵一家ですきらきら!!

コトラモモの部屋

お久しぶりの木蘭ちゃん姫

可愛いお洋服着ています。

もちろん木蘭ちゃんも可愛いわよんLOVE

木蘭ちゃんのブログをみて到着時間をしりビックリ゜Д゜!!

コトラモモの部屋

おっ、この舌だし王子はスカイ君ですねペキニーズ

戦闘体勢のはずなのに 小虎さん逃げ腰デスいいから逃げろ!

スカイ君 可愛いワァぁぁあぁLOVE

コトラモモの部屋

お久しぶりのシナモンちゃん姫

たくさん 息子さんに遊んでもらいました。

(私と小虎が) Thanksハート

更に増毛したようです。 cuteだわLOVE

コトラモモの部屋

おっ 我が家より大きい大福君ペキニーズ

凛々しいではありませんかぁ。

抹茶風大福君 私的に好きLOVE

コトラモモの部屋

その頃 モモさんは・・・

喧嘩にならないよう 一定の距離

とられています。 残念残念
コトラモモの部屋


さて これからやっと綱吉の湯に入場ですてへ


心ペキランキング参加中♪愛の一票を心

↓ こちらをポチッボタン
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

ランキング参加中です ポチリとお願いしますキティちゃん


本日のDVD  アメトーク4

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■皆さん

何時からいらしてたの?


ギャラリーだしって
すごーいのんびり行ってしまったわ(笑)

2 ■無題

いいないいな????
どこもかしこもペキだらけ?♪って
やつですねヾ(≧▽≦)ノ
友達もいっぱいなので、テンション
上がりますよね♪

3 ■エマです

お疲れ様でした?!
お天気もって良かったですね。後半は寒くて鼻水たれましたけど・・・(><;)
是非またゆっくりお会いしたいです(^_^)v

4 ■無題

こんにちは?
昨日はコトラちゃんを沢山ダッコさせていただき
ありがとうございました☆
凄く癒されました(*^▽^*)

アイトールカフェ我が家も時々覗いたりしているので
(いつも込んでいて挫折していますw)
またお会い出来るといいですね☆

5 ■無題

>夜空さん

私は 10時15分前につきました。
ぽんちゃんは9時についたそうです。
木蘭ちゃんは8時位に着いたそうです!
気合いがちが?う。

6 ■無題

>ゆずママさん

あがりまくりですよ☆
今までお会いしたこともある方も
たくさんいらっしゃったので、
更に和気あいあい楽しく過ごすことが出来ました!
来年もありましたら ゆずちゃんも是非☆

7 ■無題

>エマママさん

私はテンション上がりすぎたせいで
寒いと感じませんでした(^O^)
是非 今度ゆっくり遊びましょう♪
楽しみだなぁ????

8 ■無題

>さいさん

いえいえ 私もお会いできて嬉しかったです!
さいさんだぁぁぁと終始興奮。
アイトールカフェ ほぼ毎週行っていますから(笑)
名刺渡しましたっけ?
携帯直アドレスものせてるので、
偶然ではない偶然でお会いしましょう☆

9 ■無題

興奮する母様の気持ちがよくわかる☆
こんなにいっぱいのペキちゃんに会えるとあっちゃねぇ?♪♪
戦闘態勢ばっちりのコトラさん、
早食いの結果はいかに!?
楽しみやわ?o(*^▽^*)o~♪

10 ■昨日はありがとうございました^^

以前ペキ検索してゼッケンをこちらで見させていただいていたのでラッキーでした^^あんなにたくさんのペキ様が居るとは思わず、焦ってました^^;姫パパは姫を飼い始めて黒ペキファンになった新参者ですがずーっと昔から黒パグ神のママはことらちゃんが忘れられません><抱っこさせていただきたかったですo(;△;)o エーン
又是非姫ともども遊んでください^^

11 ■きゃー!

ポン吉君、お知り合いなんですか?
私ブログをする前からポン吉君の大ファンで、結婚するまでずっと恵比寿代官山に住んでいたんです。それでポン吉君が代官山に遊びに行っている記事を読んで、代官山をはろうかと思っていたほど^^;

昨日はもちろんポン吉君には気づいていたんですがずっと熱い視線を送るだけでお声をお掛けすることが出来ず><

へたれな姫ママです(ToT)/~~~

12 ■無題

昨日は、ありがとうございました♪
とーーってもとーーっても、楽しかったですね?(≡^∇^≡)
コトラちゃんも、モモちゃんも、朝から元気元気で・・・あっ飼い主のバリさんご一家も( ´艸`)
コトラちゃん、アーミー柄で、頑張ってた?♪
そして、バリさんのトラのマフラーもかなり素敵だったし♪ファッション一家だわо(ж>▽<)y ☆

13 ■無題

ペキフェスすごいうらやましいです(。>0<。)
私も本当に参加したかったです(TωT)
こんなペキちゃんばかりだとテンション上がりまくっちゃいますよね☆

14 ■無題

帰りの車内も興奮してたのかなママン・・・
ぽん吉父=ヨン様って♪ おもしろい なんかわかる気もする。
魔女さま、モモさんの勇姿報告に歓喜したんじゃない☆

15 ■無題

こんばんは☆

日曜日はありがとうございました♪

バリさん、コトラちゃんに再会できてうれしかったです♪
はじめましてのモモちゃん、お母様、お兄様たちにもお会いできてうれしかった♪

やっぱり今回もあまりお話できなくて残念だったので今度ゆっくりと会ってくださいねo(^-^)o

16 ■無題

ペキフェス!!
本当に行ってみたいです!!
多分行ったら脳汁でっぱなしかも(笑

有名わんこがたくさん集まってますね(^0^)
見てるだけで可愛いーー!

17 ■ありがとでした♪

バリchanペキフェスではありがとでした!!
楽しかったねぇヾ(@^(∞)^@)ノ
ペキっこの輪って、他の犬種より盛り上がりや団結力ある気がするのって私だけ?(笑)
ママさんともいっぱいお話させてもらって、
とっても楽しかったよーっ!!
今度はファミリーデートでも(●´ω`●)ゞ
コトラくんもモモくんも大活躍だったね!!
自慢の息子さんにほれぼれだね(〃∇〃)

18 ■( ´ Θ` )ノ

すごい!
ペキちゃんだらけですね♪
楽しそうで羨ましい(u Θ u)

来年もあったら行きたいな。

続きの更新、
楽しみに待ってますね!!

19 ■Re:無題

>むぅたんさん

戦闘態勢、ママンといい
人間の方の準備はOKだったんですけど…
しかし まぁまぁの結果です♪
そしてとっても楽しい一日でした!

20 ■Re:昨日はありがとうございました^^

>姫ママさん

こちらこそ ありがとうございました。
ぽんちゃんとは何度かオデートさせてもらっています♪
あと 女子会も(*^_^*)
素敵一家です。
小虎さん だっこしてほしかったです。
姫との違いに ビックリされると思います♪
今度は是非(*^_^*)

21 ■Re:無題

>アイランドぽん吉さん

どうもありがとうございました♪
もう 我が家って。。。いかがなものか・・・
これで 魔女も加わったら完ぺきです!
うるさいというか 自由と言うか 我が家が変わっている
自覚は少々あります(*^_^*)
ぽん吉ママの前に姫ママがコメント入れてくれていますが、
ぽんちゃんファンだって☆
ファン 多いですね!!

22 ■Re:無題

>たらこママさん

あがります♪
先着50ペキ締め切って さらにギャラリーもいたから
何ペキいたのかな。。。
何しろ 素敵な祭りでした。
次回は是非 参加してください(*^_^*)

23 ■Re:無題

>ジャグ?ンさん

フェスでは 我が家大変 お世話になりました♪
本当、たくさん笑わせてもらいましたよ。
ポッケとか、バニーとか・・・その他もろもろ。
魔女は写真を何度も見て 空想しているみたい(*^_^*)
最終的に「モモちゃん プリティ~」だそうです。

24 ■Re:無題

>なおなおさん

こちらこそ。
ありがとうございました(*^_^*)
楽しかったですね。
心から楽しみました、そしてお土産もあれだけモリモリだと
参加してよかった?って思いますよね。
今度は 是非 ゆっくりと遊んでください(*^_^*)

25 ■Re:無題

>ぎんさん

そうなんです♪
有名なペキちゃんがいっぱいでした。
私は 予習不足で…
予習をしていけばさらに 倍以上楽しめたと思います。
脳汁 出過ぎて 油ういておりました、私。

26 ■Re:ありがとでした♪

>メグさん

こちらこそ、ありがとう(*^_^*)
あらっ ママンと話したんですか?
いったい? なにを??
なんだか 会話できず興奮しているママンが想像できます。
本当 ペキすごい!!
これは ペキオーナーズだけなのかな。
次 こういうイベントがあったら 即定員になっちゃいそうだね。
情報は常に アンテナはっていないと。

27 ■Re:( ´ Θ` )ノ

>まみさん

来年はぜひ 参加しましょう♪
PCなおったので 随時更新していきます。
遊びに来てください☆
本当 ペキまみれ???
フリーエリア
総合カウンター     2011年2月22日~now!
プロフィール

あやこ

Author:あやこ
アラサーOLです。
趣味は、小虎・ドライブ・買い物・波乗り など等。
思い立ったら即行動したい人間です。
特技は、有給取得。

ランキングに参加しています。
更新の励みになるので、応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ


ツイッターやっております♪
アカウント:@ayakotora1103
鍵をかけておりますが、誰でもwelcomeです★

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
24938位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
4575位
アクセスランキングを見る>>
いま、何人??
ペキニーズレスキュー
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
