スポンサーサイト


ペキフェス。たくさんのお友達たち♪

この2日間 PC壊れていました・・・

PCない生活って悲しいですねううっ...

今 なおしてもらいようやく復活

今から 訪問に上がります?非常口非常口非常口


*****************************


さて、先の長いペキフェスネタですが・・・

たくさんのお友達に会いましたハート


始まる前 意味もなくうろつく私登場

コトラモモの部屋

前日のブログチェックで

ピンクに大きなリボンの付いたコートを着ている子が

いたら 声をかけてください とあったのを

思い出し・・・

「まさに この子しかいないではないか!!


エマちゃん こんにちはhello

コトラモモの部屋

可愛いニョ?ハート


黒ペキが気になる私は 黒ペキちゃん発見すると

そ?っと近づきますドロ

コトラモモの部屋

こんにちはhello

おりぼんつけて 素敵ですねハート

コトラモモの部屋


あら こちらは 素敵なカートにin

お洋服も顔もCuteですわハート

コトラモモの部屋


ゆめちゃん ちょっとの間だけどお久しぶりキャハハ

ねぇ 笑って!?

私のカメラには笑いかけてくれない模様悔し泣き
コトラモモの部屋


綱吉の湯ということで 恒例の土管くぐりマリオ

hibinoさんの息子さんになかば強要して

コトラと一緒に遊んでもらう私、28歳ena

コトラモモの部屋


その頃 hibinoさん旦那様とシナモンちゃん

見つめあっておりますフツーのハァト

シーちゃん ちょっと困り顔です。

コトラモモの部屋


のんびりしていないで、

そろそろ私も 本気モードに入らないときらきら!!

コトラさんは早食い競争に出場。

意味もなく 小虎に徒競争の練習させてみるケラケラ

コトラモモの部屋

いけるではないかぁ・・・と思ったら

よそ見してるし探す

小虎さん らしいなぁスマイル

コトラモモの部屋

さて 徒競争に参加するモモさんペキニーズ

本気モードに突入させてもらいましょうかGO!!


でたぁぁ 必殺技 イヤ必殺道具!!

コトラモモの部屋


わかりますか!?

これ モモさんの好きなおもちゃ大好き

コトラモモの部屋

実は アイトールCafeさんにかりてきたのです。

「これで勝てるなら」

スタッフ様様 気持ちよくかしてくださいましたありがとう


さぁ いざ勝負へ顔・キリッ


心ペキランキング参加中♪愛の一票を心

↓ こちらをポチッボタン
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

ランキング参加中です ポチリとお願いしますキティちゃん


本日のDVD カンナさん大成功です!

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
総合カウンター     2011年2月22日~now!
プロフィール

あやこ

Author:あやこ
アラサーOLです。
趣味は、小虎・ドライブ・買い物・波乗り など等。
思い立ったら即行動したい人間です。
特技は、有給取得。

ランキングに参加しています。
更新の励みになるので、応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ


ツイッターやっております♪
アカウント:@ayakotora1103
鍵をかけておりますが、誰でもwelcomeです★

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
18838位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
3573位
アクセスランキングを見る>>
いま、何人??
ペキニーズレスキュー
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
