スポンサーサイト


ペキフェス。徒競争(&#59;´Д`)ノノノノノノ

図々しくも 美味しい場所を確保したので

写真UPpri

コトラモモの部屋

やる前から 逃げ腰 大福君ペキニーズ
コトラモモの部屋

あらっ 結構早いわぴゅー
コトラモモの部屋

やればできる男 大福氏ペキニーズ


笑顔で走る ゆめちゃん姫
コトラモモの部屋

走りたくてしょうがない テン君GO

コトラモモの部屋

デビフさん おやつにつられ 

スタートラインに立つ スカイ君GO
コトラモモの部屋

おぉ、早いでないかい?!!
コトラモモの部屋

シナモン姫、勝手に足遅いだろうと思っていたけど、
コトラモモの部屋

ヨ?イ ドンこちらドン・キング

息子様のお手上げがなんとも可愛いですにゃ
コトラモモの部屋

予想外・・・・・・・影。

早い 早い!!

長い毛並みを振り乱し走っておりました。
コトラモモの部屋

心ペキランキング参加中♪愛の一票を心

↓ こちらをポチッボタン
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

ランキング参加中です ポチリとお願いしますキティちゃん


本日のMUSIC  シャングリラ/チャットモンチー

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

キャハハ?
うちはスカイ走らない予想を見事に裏切ってくれて笑えました?(-^▽^-)
でも飼い主のほうがみんな燃えてましたよね?(*´艸`)

2 ■無題

載せていただきありがとうございます。
いやぁ?どうしょう!!
自分のブログ以外に載ると、、嬉しいですね(=⌒▽⌒=)

3 ■うれしいです!!(´▽`)

バリさま
(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/キャー!!まじですか!!
いいんですか!!!オオーw(*゚o゚*)w
こりゃあ、疲れが吹っ飛んだ!!
どこででしょうか??
一応土曜は友人のお誕生日ホームパーティーがあるのですが、
時間は?場所は(地域)?
是非是非、ペキまみれになりたいですo(´^`)o ウー
ちょっとでも伺えれば伺いたいですウゥゥ。。。(ノ^T)
バリさまお誘い(TдT) アリガトウございます

4 ■すごーい

ばっちり撮れてますね?

ギャラリーだったくせに
ちゃんと撮れなかった私って・・・(´□`。)

5 ■うふふ♪

シナモン 結構やるでしょ_(*゚ー^)_☆
走ってる写真 少なかったからうれしいわぁ?(*^-^*)
一等の2秒台って凄かったね!!ビックリした?o(*'o'*)o

6 ■無題

みんな一生懸命走ってますねー。
ウチも参加したかったですよー。

7 ■無題

わぁ?、いいなぁ?、楽しそう♪
見に行きたかったけど残念!
でもみんながんばってる姿見ると、
なんだかこっちまで参加してる
気分になりますね(‐^▽^‐)
来年またあれば、是非行きたいな♪

8 ■無題

ぜっっっったい楽しい!
いいなぁ
次あったら行っちゃおうかなぁ

みんなの走り姿に口元が緩みましたよ?
かわえぇぇ

9 ■おぉ!!

バリchanうちのをUPしてくれてありがとう!!
うち、今回カメラマン欠席により、写真全然なかったから爆、
すんごい嬉しい???ヾ(@^(∞)^@)ノ
しかも、大福のお守でいっぱいいっぱいで
あんまり周り見渡せてなかったから、状況分かってこれまた嬉しい!!
バリchan素敵に写真撮れまくりだね(。・ω・)ノ゙
どの子も可愛いなぁ(●´ω`●)ゞ

10 ■嬉しい!

走ってる写真は撮れなかったのでとっても嬉しいo(〃^▽^〃)o
ゆめなりに頑張ったよ!

11 ■Re:無題

>ナオデレラさん

本当楽しかったですよね♪
でも 一番楽しんできるのはWan’sオーナー。
さて Wanちゃんは楽しかったのか・・・。
お土産ももらったし 楽しかったはずですね(●^o^●)

12 ■Re:無題

>moco-tenさん

嬉しいですよね♪
私も ペキフェス系のブログは総チェックで
我が子探しですヾ(●´▽`●)ノ彡☆

13 ■Re:うれしいです!!(´▽`)

>姫ママさん

携帯への連絡ありがとうございました♪
昨日は残念でしたが、またお誘いしますね。
これからも宜しくお願いいたします!

14 ■Re:すごーい

>夜空さん

いえいえ これは カメラマン係兄の写真が
ほとんどです♪
兄がいて 写真モリモリですよ☆彡
私 単独でしたら ブレまくりの写真少なすぎだと思います・・・

15 ■Re:うふふ♪

>hibinoさん

うん、シナモンさん予想外でビックラこきました!
早いんだァ。
サラブレットのようヾ(●´▽`●)ノ彡
2秒台・・・って。
ペキもどきなのかなぁ。。。
それとも 才能が爆発しているか・・・

16 ■Re:無題

>さんたろーさん

頑張って走っていました♪
でも これがペキじゃなかったら
距離も 早さも違うのかナァ?と想像してしまいます(●^o^●)

17 ■Re:無題

>marimariさん

私も来年もあったら 絶対参加します♪
しかし この勢いだと定員すぐにうまりそうですね。
情報アンテナをはっておかないと!!

18 ■Re:無題

>ちびママ。さん

ゆるみますよねぇ?
そして 走っているペキちゃんも口元緩んでる子
少しいました(●^o^●)
これは ギャラリーより参加したほうが楽しいと思います♪

19 ■Re:おぉ!!

>matsukoさん

我が家には カメラマン居ましたから(●^o^●)
大所帯で参加ですから♪
大チャン いやがったわりに 走ったねぇ。
昨夜 旦那様のお部屋 拝見したよ。
ワンコのご飯か うんPだらけだったΣ(゚д゚;)

20 ■Re:嬉しい!

>ゆめママさん

ゆめちゃん 笑ってたもん♪
頑張ってたヾ(●´▽`●)ノ彡☆
そして 写真取れた兄者 よくやった!!
フリーエリア
総合カウンター     2011年2月22日~now!
プロフィール

あやこ

Author:あやこ
アラサーOLです。
趣味は、小虎・ドライブ・買い物・波乗り など等。
思い立ったら即行動したい人間です。
特技は、有給取得。

ランキングに参加しています。
更新の励みになるので、応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ


ツイッターやっております♪
アカウント:@ayakotora1103
鍵をかけておりますが、誰でもwelcomeです★

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
44506位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
7756位
アクセスランキングを見る>>
いま、何人??
ペキニーズレスキュー
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
