スポンサーサイト


ペキフェス。ファッション部門♪

皆さん ご機嫌麗しゅう


さて ペキフェス ネタ

周りの空気を読まず いまだに続けますよ

だって 兄者がたくさん写真撮ってくれたんだもん


お昼時間


なんと 木蘭ちゃんママからスイートポテトを頂き

Jファミリー一家にも色々頂くわが家族

コトラモモの部屋 border=

とっても美味しかったし 遠足みたいで楽しかったなぁ


お疲れ気味のJパパに襲撃する2ペキ

コトラモモの部屋 border=

お昼 ウロウロしていると ピーチャマさんや 夜空さんや 

ほかたくさんの お友達に遭遇うれしい

コトラモモの部屋 border=

お昼時間は ご飯時間&お菓子詰め放題です。

これ すごいんですよ

凄すぎて 写真Nothing

何往復もする猛者 多数

自分のポケットに詰め込む勇者 数名

私はhibino家 息子様が 収納上手とのことで

協力して頂きました


ここで主婦の知恵です


「防波堤を作るんだよ」だそうです


さて 午後はファッションコンテストです

ワタシ 手作り限定だと思っていたのに、違うようです

既成品でもよいとの事。

あら、またしても プログラムを

インプットしていない人 約一名


初めてのWan手作り服頑張ったのに

ママンったら 皆の素敵なお洋服を見て

「辞退しよう」発言

コトラモモの部屋 border=

見てください

コトラモモの部屋 border=

木蘭チャンなんて チャイナ

横浜中華街 神戸中華街 目じゃないわ

コトラモモの部屋 border=

こちらなんて フラメンコ

ウエストくびれちゃうわよ

コトラモモの部屋 border=

製作者 不在のシーちゃん姫なんて すごいドレスよ

これなら パーティーピーポーになれるわ

コトラモモの部屋 border=

ママンが出場するのをためらった我が家は・・・

コトラモモの部屋 border=

普通に手作り感120%のお洋服

コトラモモの部屋 border=

頑張った証だけどチョット恥ずかしい

でも いいんだもん。

首のサイズがあってなくても 裾が曲がろうと頑張った


唯一の心の支えは ギャラリー

最前列には ぽんチャン夫婦 ピーチャマさん、大福ママ、

そしてさいさんと 心温まる方ばかり


何度も 舞台から脱出するモモさん

コトラモモの部屋 border=

コトラさんは 誰が優しいのかわかっているのね

お友達の方に アピール

皆さん ありがとうございます。


励ましと 優しさを感じました


*コメントくださった方 すいません。

PCおかしくなり 消えてしまいました(ノω・、)


心ペキランキング参加中♪愛の一票を心

↓ こちらをポチッボタン
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

ランキング参加中です ポチリとお願いしますキティちゃん


本日のMUSIC 

Arms of a Woman/Amos Lee

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

こんにちわ!
すいません、あまりにかわいくて
お写真のっけちゃいました(><)
黒ペキちゃんとってもかわいいですね!

2 ■こんにちわ?

手作りのお洋服でしたか。
すごーい(ノ´▽`)ノ
愛情たっぷりですね!
私の見てみたかったなぁ。
それにしても皆さんすごいファッションですね?。

3 ■こんにちは(^-^)/

みんなすごいおしゃれ♪
お洋服着ると、全然雰囲気が変わりますね。
手作りで作れるなんて、すごい(*^ー^)ノ♪
私は…f(^ー^;

4 ■はじめまして♪

こんにちは♪
ペキフェスでのリズの写真を可愛く撮って貰って有難うございました(*^o^*)コトラ君とのツーショットの時は、チョットご機嫌斜めでガウゥ?と恐い子になってました…(^_^;)マッタリとしたコトラ君と今度、ゆっくりお会い出来るのを楽しみにしてます。

5 ■無題

スゴイ…!!
ほんまにみんな気合い入りまくりですね(ノ゚ο゚)ノ

コトラモモちゃんも名前入りでかわいいですよ?(´▽`)というか作れるということだけでも十分すごいですっ!

6 ■コトラさん・モモさん


まさかに

台からジャンプするとは
思わなかった(笑)

7 ■手作り最高ですo(*^▽^*)o

ママさんどんな既製品より手作りが最高です!
ことらちゃんかわいいヾ(´ε`*)ゝ

8 ■無題

バリさん、手作りすごいですよ??(^ー^)/
うちなんて飼い主作らないわ、ひとさまの借りて盛り上がるわ、ダメダメ飼い主でしたわ(^_^;)
来年も開催して欲しいですよね?(-^▽^-)

9 ■まだまだ楽しんでますよ!!

おはようございます!!ペキフェスの連載楽しく読ませていただいてますよ(*^▽^*)

早食い大会とかファッションショーとか、飼い主さんの気合いが伝わってきて、微笑ましく思わず笑ってしまいました(^人^)

「普通に手作り感120%のお洋服」というコメント、失礼ながら私のツボにはまり大爆笑でした(≧▽≦)バリママさんの愛情たっぷりですね。

続きも楽しみにしていますね♪

10 ■Re:無題

>中山雅子さん

ありがとうございます♪
心から嬉しいです(●^o^●)
お名刺さしあげたかしら・・・。
ありがとうございました!

11 ■Re:こんにちわ?

>佑香さん

そうねんですよぉ。
皆さん 過ごすぎて早くも気落ちです・・・
でも 来年もあったら懲りずに参加します♪

12 ■Re:こんにちは(^-^)/

>momokoitemさん

私も 手作り頑張りましたが全然…
でも これは型紙さえ頑張ればできるかも☆彡と
淡い期待を込めております♪
既製品が 手ごろなお値段だから躊躇しちゃいますよね。

13 ■Re:はじめまして♪

>リズママさん

あっ あっ あっ 嬉しすぎてコメントが…できない。
こんな 汚ブログに訪問してくださってありがとうございます。
お会いしたかったのです。
他にもリズ姫に会いたいという方が 何人もいらっしゃいます。
ゼヒ ゆっくりお会いしたいのですが…。
恐縮ですが 連絡いただけたら幸いです。

dear_kazu_1103@softbank.ne.jp

14 ■Re:無題

>☆わた☆とも☆さん

ありがとうございます♪
その言葉だけで 感無量でございます。
本当 皆様の気合には太刀打ちできません。
来年の皆様のお衣装 どうなるんだろう・・・

15 ■Re:コトラさん・モモさん

>夜空さん

でしょう・・・
審査員の先生も呆れていましたね・・・
そして 一番呆れれるのがママン。
「もういい」っていうのに 何度も台の上に。
恥ずかしいぃぃぃぃぃ。

16 ■Re:手作り最高ですo(*^▽^*)o

>姫ママさん

ありがとうございます。
ペキフェス1週間前に Wan洋服の本を買った私。
3日目に生地等 購入した私。
フェス前夜に完成した私。
全てが ナマケモノのようです・・・

17 ■Re:無題

>ナオデレラさん

本当、開催して欲しい!!
そして ペキフェスのみ即定員になっちゃいそう。
常に 嗅覚を磨いておかねば(;´▽`A``

18 ■Re:まだまだ楽しんでますよ!!

>キャリーさん

ありがとうございます♪
未だ ペキフェスねた?とお思いの方もいると思いますが、
読んでいただけているなんて幸せ☆彡
ありがとうございます。
本当・・・手作り感 満載です(ノ_-。)

19 ■無題

ポストカードは計画が無いので無理ですが
(どの紙に印刷すればよいか分からないので(^^;))
そこまで言っていただけてとても嬉しかったので
原画をコピーしてお送りしたいと思います。
住所を教えて下さい(^^)
*おにぎりブログに非公開コメントでコメしてくれればOKです♪

20 ■無題

コトラちゃん、モモちゃんよかったですよ!
私は手作りなんて作れないですもの。
それにいっぱいお写真を撮っていただいてるから
ペキ・フェスの雰囲気がわかって楽しいですよ(*^▽^*)

21 ■Re:無題

>ぎんさん

先ほど非公開コメントさせていただきました。
ありがとうございます。
本当にあありがとうございます。
Wan友達に出会って 心からありがとうが
今まで何度出てきた事か・・・。
ブログやってて 良かったです♪

22 ■Re:無題

>ゆめママさん

ゆめさちゃん& ゆめママ
昨夜は多大なる失礼を・・・
寛大な心とやさしさをありがとうございます♪
次回 お会いした時このオバカ汚女子に素敵女子
ゆめちゃんの匂いをたくさんつけさせてください☆
フリーエリア
総合カウンター     2011年2月22日~now!
プロフィール

あやこ

Author:あやこ
アラサーOLです。
趣味は、小虎・ドライブ・買い物・波乗り など等。
思い立ったら即行動したい人間です。
特技は、有給取得。

ランキングに参加しています。
更新の励みになるので、応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ


ツイッターやっております♪
アカウント:@ayakotora1103
鍵をかけておりますが、誰でもwelcomeです★

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
44506位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
7756位
アクセスランキングを見る>>
いま、何人??
ペキニーズレスキュー
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
