スポンサーサイト


BIRTHDAY CAKE☆

皆さん、たくさんのおめでとうコメント

ありがとうございますありがとう

超感激です!! ありがとう?LOVE


今日は 仕事を早く切り上げ帰宅家

ナゼかって!?

コトラモモの部屋

コトラさんに 誕生日ケーキですケーキ

モモさんも食べれるように Mサイズです

コトラモモの部屋

こんな 私の気持ちを感じない魔女は

背後霊のように TV観賞中デスおばけのバケルくん

コトラモモの部屋

ケーキは こんな感じハート?

Happy Birthday2ndKOTORAとコトラ仕様


早くも興味を示すモモさんやじるし

コトラモモの部屋

コトラさんが 先です。

待てよぉ?ちょっとマテ

コトラモモの部屋

まずは私によるHappyBirthdayの歌のプレゼント♪

コトラモモの部屋

皆さん、ケーキって

ホール丸ごと食べてみたくないですか!?

コトラさん 2歳にして早くもホール食いデビューきらきら!!

コトラモモの部屋

おそる おそる でも・・・sao☆

コトラモモの部屋

もちろん モモさんにもおすそわけ?sei

優しいワタシ。

コトラモモの部屋

見てください コトラさんの顔スマイル
コトラモモの部屋

ワタシ 満足ですハート

今年も健康で楽しく過ごそうね。


コトラさん 大好き大好き


心ペキランキング参加中♪愛の一票を心

↓ こちらをポチッボタン
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

ランキング参加中です ポチリとお願いしますキティちゃん


本日のMUSIC  Party People/ネリー

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

コトラ君 ムッチャ がっつくと 白ペキになりますよ(笑) 美味しい?美味しい(o^?^o) ってな、お顔 飼い主も、冥利に尽きますね?♪ おめでとうコトラ君、

2 ■ワンケーキ^^

いいなぁ・・・ウチも7月のマリンの誕生日に!って思っていたのに・・老犬の具合が悪かった上にマリンの誕生日の日に逝ってしまったので実現できませんでしたww来年4月のエリンのB.Dにはゼヒ^^って思ってます☆お薦めがあったら教えてくださ?い♪

3 ■ことらちゃんおめでとう??

ぜいたく?(●^o^●)
私のホール食いデビューは30歳近く?
それ以来Xmasとお正月は御節でなくキルフェボンの胡桃のタルトとブルーベリーのタルト2ホール食い^^甘いものが大好きなんです^^
あのさらのわんホールにスプーンを入れる感動(*^.^*)凄く贅沢感。それをことらちゃん2歳でなんて贅沢??(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚?('∇'*)

姫&姫ママ

4 ■こんばんは♪

遅くなりましたが小虎さんはぴばすで♪
ケーキのホール食い・・・夢ですねぇ?
それができる小虎さんはみんなに愛されてます(〃∇〃)
うちのラテ男、1歳の誕生日にケーキ食べてません(笑)
私、うっかりしてました・・・

これからも素敵な小虎さんでいてください
いつか「黒ぺき大集合」しましょう?

5 ■無題

かっこいいな?ホール食い!!
ペキは鼻ぺチャだから、顔全部で
ケーキに突っ込んでく感じですよね(笑)

でも、楽しそう?♪

6 ■Re:無題

>マリン♀さん

ありがとうございます♪
トリミング行ったばっかりなのに・・・
早くも クリームだらけの白ペキ変化中♪
本当 コトラさんは期待に応えてくれて嬉しいです☆彡

7 ■Re:ワンケーキ^^

>fuuさん

ありがとうございます♪
お勧めですかぁ・・・。
普通に ペットショップで売っていますが
予約はした方がいいと思います。
私も去年は 駆け込みで誕生日ケーキというより
カップケーキでしたから・・・。
私のように オリジナルが良かったら そういうの専門のHPありますし、
お店によってはやっています。
今回は 三宿のAndy Cafeです☆彡

8 ■Re:ことらちゃんおめでとう??

>姫ママさん

はい、贅沢犬のおでぶ犬です!
キルフェボンですか?! 
知る人ぞ知る キルフェボン。
その高貴な名前に近寄れもしないキルフェボン。
私からしたら 高嶺の花というか 富士山です。
いつか行ってみたいナァヾ(●´▽`●)ノ彡☆
タルト 2つとは かなりのカロリー摂取ですね。
甘いものを食べるときに カロリー気にする事が一番の愚弄だと思っています!

9 ■Re:こんばんは♪

>澪さん

ありがとうございます♪
そして 黒ペキ会したいですね。
GINGAちゃんに ラテ男さんの事聞いちゃったもん。
気になる?気になる?
私は去年のお誕生日当日 ケーキ買いに行ったら
カップケーキしか在庫ありませんでした。
その失敗も踏まえての今年なんです!!

10 ■Re:無題

>ハルママさん

はい、これが見たくて買ったような物です♪
可愛い 我が子です(●^o^●)
でも どうやらスポンジ部分はきにいらないようで
残します・・・
なので 今朝のご飯に普通に混ぜました♪

11 ■遅くなりましたが...

コトラちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございます(=⌒▽⌒=)以前駒沢でお会いしました、黒ペキアビィの飼い主です。バリさん・魔女さん、お二人共とっても楽しい方たちで...短い時間でしたが、楽しかったです。又お会いできるのを楽しみにしてます(*^.^*)

12 ■Re:遅くなりましたが...

>きわこさん

あぁぁぁぁ 嬉しい!すっごく嬉しい☆彡
コメントありがとうございます。
アビィちゃん バッチリ覚えていますよ。
勝手に私が貴族と決め付けた素敵なペキ。
そして きわこさんも私と魔女の中で素敵奥様と断定されております。
ゼヒ また遊んでください☆彡
あの日 会えた運命を幸せに感じます。
そして デジカメのデータを整理しながら UPさせて頂きます。
どうぞ 宜しくお願いいたします??(●^o^●)
フリーエリア
総合カウンター     2011年2月22日~now!
プロフィール

あやこ

Author:あやこ
アラサーOLです。
趣味は、小虎・ドライブ・買い物・波乗り など等。
思い立ったら即行動したい人間です。
特技は、有給取得。

ランキングに参加しています。
更新の励みになるので、応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ


ツイッターやっております♪
アカウント:@ayakotora1103
鍵をかけておりますが、誰でもwelcomeです★

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
16205位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
3069位
アクセスランキングを見る>>
いま、何人??
ペキニーズレスキュー
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
