スポンサーサイト


ペキフェス。最終章ヘ(゚∀゚*)ノ

誰よりも長い ペキフェスネタ

とうとう 最終章ですおわり


今まで読んで下さった方、

たまたま今 見かけた方、

大変ありがとうございましたきゃはっ♪


さて あっけなく負けてしまった早食い競争

残す競技は 徒競争モモさんの出番ですビックリ

コトラモモの部屋

モモさん、この匂いよぉ このおもちゃよぉスマイル

走るべし逃げ足

コトラモモの部屋

って思ったら ナゼか走るママン

ママンは走る必要ありませんから汗

コトラモモの部屋

モモは ママンを見習ってか

頑張って走りましたウインク

なんと 3秒台の好タイムですいえー


さて J君も行くべし 走るべし=

コトラモモの部屋

Jママの必死な顔

Jパパの戸惑いの顔 いざスタートバフッ!

コトラモモの部屋

コトラモモの部屋

飛ぶように 走っていますキラキラ☆

なかなかの好タイムでしたが、

スタート失敗しちゃったね↓


グランプリはこの方達ですwハート☆

ペキで2秒台なんて…ポカーーーーーーーーン

コトラモモの部屋

しかし 参加することに意義があるはぁと

満足げなママンヨッ

コトラモモの部屋


最後は大抽選会ですくじ

ワタシはくじ運悪いから 

最初から期待はしていなかったよばいちゃん


しかし 期待している人が 約一名 ママン


必死に番号を聞いているママン

J君の当選に誰よりも早く 反応しおりましたきらきら!!

コトラモモの部屋

かなり よいものをGetGET

コトラモモの部屋

Jママ 嬉しそう(^ω^)

ジャグ?ン 興味なさそうつーん

コトラモモの部屋

そして 最後にお土産と称し

低反発ベットやフード、おもちゃにお水

たくさんのものを頂くプレゼント

右端に写っている ママンの右手に持つのがソレ


我が家はコトラモモ 2ペキ参加なので

お土産も2


車で来ないと大変ですなぁぁぁぁおっとっと☆

コトラモモの部屋

皆様、ありがとうございましたハート


ここまで楽しめたのは近くにいた

J君ファミリー木蘭ちゃんファミリーシナモンちゃんファミリー

そして 今までのおデートで出逢った方達

あと私のブログを見てくださっている方、

話しかけてくれる方がいたからこそです?akn?


あっ、あとモモのスポンサー兼カメラマンして

働いてくれた 兄者もありがとうsei


来年も開催されたら 絶対参加しよう!!

すぐに定員埋まりそうだなぁ。


情報アンテナを はっていなければ電波塔


皆様 本当にありがとうございましたハート


心ペキランキング参加中♪愛の一票を心

↓ こちらをポチッボタン
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

ランキング参加中です ポチリとお願いしますキティちゃん


本日のMUSIC

LALALA/加藤ミリヤ feat_ 若旦那(湘南乃風)

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

おこんにちは^^

ペキフェス、楽しくよませていただきました♪
本当に・・・参加したい!!!
来年もやるよな?!?
こんだけ盛り上がってるんだからやってほしい(*^▽^*)

2 ■こんにちわ(^_^)

ペキフェスの様子がよくわかり、楽しく見させてもらいました。
どうもありがとう。
来年あったら参加したいな?。(-^□^-)

3 ■無題

ペキフェス
モモちゃんコトラちゃん頑張りましたね

楽しい一日でモモちゃんコトラちゃんには楽しませて貰いました

来年あったら是非参加したいと思います
その「時はよろしくお願いします

4 ■無題

ホントに楽しい一日やったんやね♪
めちゃめちゃ伝わってきたよ?(*≧∀≦)
ぜひとも来年も参加、そして早食いのリベンジを果たして欲しいわ(笑
関西でもこういうのあったらいいのに・・・
そして、コトラさんと同じく早食い競争に出てみたい☆

5 ■見てるだけで

楽しかったくらいだから

参加した方々は
さらに楽しかったに違いないっ♪

来年も行こうね

6 ■無題

ペキちゃんだけのフェスティバル いろんな能力が発見出来るし 何処見てもペキちゃんだらけ なんて羨ましいことなんでしょう(*^^*)
すごい楽しかったのが伝わってきてこちらまで 嬉しくなりました(*^^*)
小虎ちゃんモモちゃん お疲れさまでした♪

7 ■無題

ホントにありがとう♪お世話になりました(*^-^*)
来年も楽しみ? о(ж>▽<)y ☆
…というか?来年は絶対参加するぞっ!と(*≧m≦*)ププッ
その時はヨロシク♪(主にショウゴのおもりを☆)

8 ■無題

こんばんは☆
ペキフェスに残念ながら参加できなかったので、ブログとっても楽しかったですo(^▽^)o

来年参加する際は、よろしくお願いします♪

9 ■無題

バリさんのママさん最高です?(^ー^)/
走る姿思わず吹き出しちゃいました…(*´艸`)
ごめんなさい。
また来年も開催して欲しいですよね?
私もアンテナ張ってないとなぁ?

10 ■無題

ペキフェス記事、最後まで堪能させていただきました。
来年もぜひ!開催して欲しいですよね。
私もアンテナ張らないといけないわ(笑

11 ■無題

ペキフェスレポート、読破しました。
モモちゃん、頑張ったのねー。
そして、ママさんも!

我が家のクルーズも脚力は相当なものですが、
15メートル2秒台にはちょっとビックリ!!
相当、特訓が必要かもしれないですねー。
来年もあったら、ぜひ参加してみたいと思いますので、
うちの分も一緒に申込んでおいて下さい(笑
バリさんのアンテナ頼りにしてまっす!

12 ■お疲れ様でした??

手に取るように内容がわかりましたヾ(´ε`*)ゝ
遅刻したので感謝感激です?

次回もまた姫ともども宜しくですo(*^▽^*)o♪

13 ■無題

ペキ・フェス楽しかったですよね♪
お写真沢山で楽しませてもらいまっした!
来年は立ち振る舞いを考えて参加しないと!
また参加したいですが、
皆さんのコメントをみるとすぐに締め切られちゃいそうだから
アンテナ張らないとですね('-^*)/

14 ■謎

ところでバリさん、コメントできる記事、出来ない記事・・最新はいつも出来ないような・・?
これは設定で?それとも自然と・・?
いつも謎なのです(ーΩー )

15 ■無題

素晴らしい1日だったですね?!!
生地の‥じゃなくて記事のボリュームからも、
コトラモモ殿の感動の度合いが伝わってきますヨ(*^▽^*)

たまにはぺあんも、重い腰を上げて(BWは65kgですが‥)
こーいった行事に参加してみようかしら?
と考えちゃいました(・ω・)b

16 ■Re:無題

>プラチナ肌さん

こんな長い 終わりが見えないブログを読んでくださって
ありがとうございます☆彡
来年あったら・・・参加しちゃいますよね(●^o^●)

17 ■Re:こんにちわ(^_^)

>さんたろーさん

長々としたフェス日記を読んでくださりありがとうございます。
感謝しております。
来年 参加しましょう?☆彡

18 ■Re:無題

>ピーチャマさん

こちらこそ 宜しくお願いします♪
コトラモモ そろって予選を突破でき飼い主
大満足でございます☆彡
ピナ王子は何に参戦するのかナァ?

19 ■Re:無題

>むぅたんさん

伝わりましたか?! 私の文章で?
すごいです。
私 国語能力ないので(゜д゜;)
早食い お菓子によってタイムも変わりますね。
我が家は お菓子5粒でなく 普通にデビフ系で作られた
Wanご飯なら優勝間違いナシです!!

20 ■Re:見てるだけで

>夜空さん

行きます♪
ゆうちゃんもファッション部門で紫の帽子かぶってください☆彡
その前に あんよですね。
早く治りますように!!

21 ■Re:無題

>ミルキーな母さんさん

読んでくださってありがとうございます♪
はい 心から楽しみました。
なので 帰りは渋滞が始まる前にとっと退散しました!
来年も開催されるなら 絶対出場します☆彡

22 ■Re:無題

>hibinoさん

来年は 絶対参加してくださいまし♪
ショウゴ君 来年も参加してくれるかな。
来年は 中学生ですもんね(●^o^●)
ショウゴ君がよってきてくれるよう女子力or
人間的の魅力をあげなくては!!

23 ■楽しかったね♪

バリchanがいっぱいUPしてくれたおかげで、
あの興奮再びで、とっても楽しく記事読ませてもらったよヾ(@^(∞)^@)ノ
バリchanの文章とっても楽しくって、思わず微笑みが(●´ω`●)ゞ
来年もまた参加しなきゃだね!!

24 ■Re:無題

>miさん

こちらこそ♪
来年も開催される事・出場する事を祈りましょうね☆彡
読んでくださってありがとうございました。

25 ■Re:無題

>ナオデレラさん

本当ですね♪
来年も開催されますように☆彡
そして 写真ありがとうございます。
走るママン・・・なんでしょうか・・・
ママン無我夢中な一日だったと思います!

26 ■Re:無題

>moco-tenさん

読んでいただきありがとうございます♪
楽しかったですよねぇ。
兄が撮ってくれたおかげで 記事長くなりました。
次もあったら絶対行きたいですよね☆彡
情報交換しましょう!!

27 ■Re:無題

>cassisさん

読破 お疲れ様でございました。
大変だった事でしょう・・・。
楽しいですよ♪
次回は 一緒に参加しましょう☆彡
普段からガウガウ気味のモモも、
周りの方に恵まれ終始 怒ることもなく楽しそうでした。
アンテナ はりますヨォ????(●^o^●)

28 ■Re:お疲れ様でした??

>姫ママさん

ことらこそ♪ イヤ・・・こちらこそ。
宜しくお願いします☆彡
長い記事ですが 達成感に満ちております。

コメント欄の件気付きましたかァ。
私も2?3ヶ月前に知った機能です。
コメント欄を空けることも閉鎖する事も出来るのです。
頂いたコメントは心の底から嬉しいのです!
わざわざ私のブログに来て頂いて、
読んでいただいて、
なおかつ コメントまで下さるんです。
しょっちゅう、コメントが入っていないかチェックしちゃうくらいです。
とても嬉しくお礼もかね、頂いたコメントは全部返信させて頂いています。
(お返事が遅くなる事もありますが・・・)
そして コメントしてくださった方のブログも訪問したいのです。
これを 全てすると一日24時間じゃ足らないのです。
更新しまくる私もいけないのですが。
なので コメント入れづらい記事や連日upの時は 閉鎖する事もあります。
もし コメント欄閉鎖してても 突っ込みどころが満載でしたら
どこかの記事のコメント欄に入れていただいたら、
「コメントはいりました」と表示されるので気付きます。
どうぞ これからも宜しくお願いいたします!

29 ■Re:無題

>ぺあんさん

参加することに意義がある!ですよ。
行ってしまえば とても楽しいです☆彡
もう ワンちゃんお友達とのデートの時間とかたまらなく
楽しいです♪
ゼヒ、参加してみてくださいヾ(●´▽`●)ノ彡☆

30 ■Re:楽しかったね♪

>matsukoさん

もちろん参加だね♪
情報交換 よろしく☆彡
ちなみにペット博私は 19日行くのだァァァ!!
私の文章・・・よくパパンに
「今日の記事 つまらないな・・・」と酷評を受けるんですけど(ノ_・。)
そんな意図で書いてないのに・・・
フリーエリア
総合カウンター     2011年2月22日~now!
プロフィール

あやこ

Author:あやこ
アラサーOLです。
趣味は、小虎・ドライブ・買い物・波乗り など等。
思い立ったら即行動したい人間です。
特技は、有給取得。

ランキングに参加しています。
更新の励みになるので、応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ


ツイッターやっております♪
アカウント:@ayakotora1103
鍵をかけておりますが、誰でもwelcomeです★

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
44506位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
7756位
アクセスランキングを見る>>
いま、何人??
ペキニーズレスキュー
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
