スポンサーサイト


GINGAさん いらっしゃぁぁぁぁぁい♪

スイーツTIMEを前に

ナオデレラさんから 皆さんにデビフさんの

プレゼントですプレゼント

(ワタシが持ってきたわけじゃないのに、

何がお勧めか 力説してしまいますた。

でしゃばって すいませんスミマセン

コトラモモの部屋

っと 席が入れ混じっているこの瞬間

皆様ともごあいさつですよっ!!


ご機嫌だった ゆうちゃん?akn?

コトラモモの部屋

みて 目線もピッタリMr.スマイル


コトラさんは その間 たくさんぽんパパさん

抱っこしてもらいました抱っこ

片手抱っこまで!!

あのぉぉ、筋肉痛になりませんでした!?

コトラモモの部屋

私 とても嬉しかったですハート

しかしこの顔のコトラさん 若干ふてぶてしいコラっ


ゆめちゃんと スカイ君 入れ混じるぅ一緒

・・・いや 全然混じっていませんねぇ。

THE PEKINGESE

ウィキペディアでは 習性・性格に

「犬の中で一番犬らしくない(猫のよう)と言われている」

とまで 書かれてのであ?るアルフォンス・エルリック(もどk

コトラモモの部屋

キレ技を見せ付けてくださった モコ様

このきれっぷりは 上島竜平を上回ります上げ上げ

かぶり物して 取るしぐさを見せてほしい…キャップ

コトラモモの部屋

あらっ うさぎちゃんうしゃぎしゃん。 って思ったら

コトラモモの部屋

コブタさんだそうですぶた

さて コブタさんの正体はやじるし

コトラモモの部屋

エマちゃんですぴかっ☆

おぉ コスプレ系

では コラボレーションしちゃいましょうかかお


虎&豚(ブタって漢字でかくと…すごいですね汗

エマママ様 申し訳ございませんaya

トラさん コブタさんの登場ですはくしゅ
コトラモモの部屋

皆が席移動しているタイミングを見計らって

ぽん様 移動中ですゆれる

歩腹前進バリの移動で黒幕さんへ接近中あ

コトラモモの部屋

お仕置きでしょうか(。・`Д´・)しゃきん

ナオデレラさんが 用意して下さった名札

頭にはられてしまいました。

これでは 冷えピタシートですね熱 ワンワン 

コトラモモの部屋

誰も 見ていないのに衣装チェンジさせるワタシ

親バカにも程があります恥

これ見よがしですいません恥

コトラモモの部屋

そして これ見よがしで顔の大きさもアピールあげ

コトラモモの部屋

こちら 遠近法で大きいわけではありません。

実際 大きいのですにへ

GINGAさんRealなコトラはいかがでしたでしょうか?

コトラモモの部屋

最後に Wanの集合写真・・・といっても

入りきれません汗

シナモン姫 飛び出てきそうですためいき

コトラモモの部屋

ぽん様 家政婦は見た状態ですサスペンス

コトラモモの部屋


今 ワタクシ非常に後悔している事が後悔

GINGAさんとツーショット撮るの忘れた泣きすぎ顔

あぁぁぁぁ

だれか タイムマシーンをください ビックリマーク

どこでもドアをくださいビックリマーク

のび太の机をくださいのび。 いえ貸してくださいガクリ


せっかく来て頂いたのにぃ↓↓

本当に心残りです。

しかし 心残りがあるからがあるのだと信じています!!


GINGAさん、絶対またお会いしましょうねLOVE


GINGAさん&ファミリーに素敵なプレゼントを

頂きましたプレゼント

着用方法は こうかしらねこハテナ

コトラモモの部屋

それとも こちらハテナ

コトラモモの部屋

どちらにしても 可愛いわドットりぼん

コトラモモ 2枚分もありがとうございましたアリガトウ


ペキを通してたくさんのお友達と出逢えて

オーナーさんと出逢えて幸せに思います幸


これからも バリ一家をよろしくお願いいたします。

そして 幹事のナオデレラさんありがとうございました。

ナオデレラさんのおかげで楽しい時間が

過ごせましたなんとなく四つ葉のクローバー

ありがとうございました好き


心ペキランキング参加中♪愛の一票を心

↓ こちらをポチッボタン
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

ランキング参加中です ポチリとお願いしますキティちゃん


本日のMUSIC  明日がくるなら/JUJU

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

こちらこそありがとです(*^o^*)
いつもながら幹事とは名ばかりほったらかしですみません(●´ω`●)ゞ
バリさんのセンス最高?(^ー^)/
私は電車の中にも関わらず声出して笑っちゃっいましたよ?(*´艸`)
デビフさんの営業トークも最高でした(o^∀^o)
こちらこそバリさんのおかげで楽しい一日を過ごせました♪
ありがとで?す(*^o^*)
ではまた?

2 ■無題

まさかの
お色直しタイムがあるとは
思ってなかったから
写真撮り損ねてしまったわ???

トラファッションの2ショットも
撮り損ねちゃったし(泣)

ぜひまた
年があけても
撮らせてね(。-人-。)

3 ■無題

こんにちは!
スカイくんの豚さん・ユウちゃんのタイガーさん、と人のものでコスプレしていたエマです(‐^▽^‐)

コトラちゃんのお着物も着てみたかった?!
 なんてね( ´艸`)

4 ■無題

コトラちゃんの着物姿目には焼き付けましたがぁ
写真がとれませんでした。。。
カート年内にはゲットします^^

5 ■Re:無題

>ナオデレラさん

声出して笑うなんて恥ずかしいわ♪
マスクに手を突っ込んで鼻をほじるくらい恥ずかしい(●^o^●)
えぇぇ、私的になにがおもしろいかはわからないのですが・・・
パパンには今日のは いいとか悪いとかダメだしくらいます。
あの会があんなに楽しかったのは
ナオデレラさんの おかげですよ?。
ありがとうございました☆彡

6 ■Re:無題

>夜空さん

ゼヒ♪
来年こそが 虎の出番ですよ☆彡
白と黄色の虎ちゃんスタイルでお写真撮りましょう。
お色直し・・・新婦でもないのに・・・プッ。

7 ■Re:無題

>エマママさん

言ってください! 言ってください!
我が家には 他にメロンや恐竜などもそろっておりますが
いかがですか(●^o^●)??

8 ■Re:無題

>fuuさん

しちゃいますかぁ☆彡
やはり 集まり会に行くと欲しくなりますよね。
私も半年思い続けて やっと買いましたから!
来週の土日 ペット博がありますよぉ。
多分 お安くなっていると思います☆彡

9 ■無題

こんにちは♪

先日はありがとうございました(o^-^o)
とーーっても楽しい時間でしたね♪
コトラちゃんが衣装チェンジしてるのを最後に気づいたので写真撮りそこねました…(>_<)

バリさんっ。
グーはバリさんがキライなのではなく、カメラがキライなんです(>_<)
カメラをむけると常に視線を外します。なんでだろう…??
また今度カメラをグーにむけて見てください。必ず視線を外しますので!

また今度ゆっくりとお話ししましょうね♪

10 ■楽しさがリアルに伝わってきます♪

バリさん
ちょいと教えてください♪
カートって電車に乗れるんですか?
乗れるんなら買おうかな^^
姫に怪我をさせては大変なので私、自他共に
認める運転ど級へたくそ人間は、人は乗せても
姫だけは乗せられません(´;ェ;`)・・
なのでいつもパパが居なければ電車なのです(〒_〒)

11 ■無題

お恥ずかしいキレ芸、大変失礼いたしました。
次回は、上島竜平ばりでいかせていだだきます(笑
またヨロシクお願います(( ヽ(o^ー゜)

12 ■無題

先日は、お疲れ様でした!

片手抱っこしても、筋肉痛には・・・な・・・なりませんでしたよ(笑)
しかも、『コトラちゃん、それほど重たくはないよ』ですってよ?(*^▽^*)次回私もやらせてください、絶対落としませんから(安全なところでやろっと(笑))
コトラちゃんの可愛い着物姿を見て、うちも和を買ってみましたのよん♪次回ブログで紹介させてくださいね♪

13 ■Re:無題

>なおなおさん

なぁるほど?♪
今日 ワンコの目線を合わせる写真の撮り方を伝授されました。
今度 お伝えしますね☆彡
ア?ンド お話もしましょうね♪

14 ■Re:楽しさがリアルに伝わってきます♪

>姫ママさん

カートがあるといいですよぉ♪
誘惑しますヾ(●´▽`●)ノ彡☆
旦那様にもお勧めですよ。
カートにInした姫 想像しただけで可愛いすぎですよ。
それを 旦那様にも妄想してもらってください☆彡

15 ■Re:無題

>moco-tenさん

楽しみだな♪
我が家に 獅子舞のかぶりものあるんですよ。
次 もっていってもいいですか??
超 見たいし、動画で撮りたいナァ??♪
こちらこそ 宜しくお願いいたします☆彡

16 ■Re:無題

>アイランドぽん吉さん

うそ???何だか嬉しい。
すいません 上から目線的な?先輩風を吹かせてしまって・・・。
和も可愛いですよね♪
早く 見たいですわ。
筋肉痛・・・なってないんだな・・怪しいんだな(●^o^●)
本当に片手抱っこしてもらって 嬉しかったの。
ありがとうございました!
フリーエリア
総合カウンター     2011年2月22日~now!
プロフィール

あやこ

Author:あやこ
アラサーOLです。
趣味は、小虎・ドライブ・買い物・波乗り など等。
思い立ったら即行動したい人間です。
特技は、有給取得。

ランキングに参加しています。
更新の励みになるので、応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ


ツイッターやっております♪
アカウント:@ayakotora1103
鍵をかけておりますが、誰でもwelcomeです★

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
16205位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
3074位
アクセスランキングを見る>>
いま、何人??
ペキニーズレスキュー
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
