スポンサーサイト


シナモンチャン宅でワガママオイラ。ご飯まで!!

ペキフェス ファッション部門 優勝

シナモン姫姫

姫が着ると ドレスはこんな感じキラキラ

コトラモモの部屋

さて コトラさんが着るとどうなる事やら未確認歩行物体2

コトラモモの部屋

「えっ 俺着るの!? 男だぜ」って


こんな機会ないわよ 着るべし怒る

コトラモモの部屋

首は閉まるけど 腰回り閉まらない↓↓

さすが 巨ペキ会の招待状が届く勢いの小虎さん。


ちょっと アングルを上にしてみましょうかかめら

コトラモモの部屋

おぉ 可愛いでないかい?akn?

飼い主 大満足

色々な角度から コトラさんを賞味・・・でなく観察

コトラモモの部屋

ちょっと おむつが見えてしまうのが痛々しい汗

しかし 大満足ふふん


中国の宮廷犬らしいお洋服もあるではありませんか。

貫禄がありますなぁ中国

コトラモモの部屋

小虎さんも もちろん拝借

キョンシーにでてきそう溜め息

復刻版あったら 出演できるかしらピカチュウ4

コトラモモの部屋

そして 先週関西から着て頂いたGINGAさん

手作りのバンダナで記念撮影かめら

コトラモモの部屋

ものの見事に 毛色が違いますキラキラ

全食揃いです ウッフッフッ

これは一瞬の出来事 数分?数秒たてば・・・
コトラモモの部屋

このありさまもおー

小虎さん 1人だけ休憩するのはやめてくださいコラっ


舞ちゃん唯ちゃんは お写真慣れしているのか

かなり偉い子ちゃんポーズできまくり?ハート
コトラモモの部屋

さて そのあとは スイーツTime

ケーキ持参でやってきましたの ワタシケーキ

ワタシ 女子会=このケーキのイメージなの。

Pekingeseって入れてもらっちゃった。

コトラモモの部屋

お茶をしながらケーキを食べてたら

(hibinoさん 全てにおいてありがとうございます。)


「ピンポ??ン」

Oh ショウゴ君の帰宅です!!


コートを脱ぎ捨て ランドセルを放り出し、

ママに 手洗いうがいを命じられ それを素早く完了

Wan’s達にまぎれておりましたうきうき

コトラモモの部屋

コトラさんもsei

コトラモモの部屋

ショウゴ君が帰宅したという事は もう夕方ですね夕陽

あずみさんFamilyは用事があったので、

こちらで ByeーByeバイバイ*

そしてここで ナゼ私達も失礼しなかったのが不思議ハテナ

「さようなら?」とナゼこの発言が出たのか…


居座る気満々だったのかしら、深層心理的


ここからは まったりし過ぎて写真ほぼ無しです無


ショウゴ君がゲームをしたいとの事でゲーム開始です。

このゲームはです。 ルールを教えてもらう。

なんだか 熱中するワタシ

攻め込んでくるショウゴ君に若干 怒る私

大人げないワタシ反省


その後もショウゴ君と遊んだり、

Wan話をしていたら


「ピンポ????ン」

oh パパさんの帰宅です!!


ワタシ達どんだけいるんだ状態ですぇ


パパさん多頭飼い気分で満面の笑みスマイル

まんざらでもない表情に ほくそ笑むhibinoさん笑い

パパさんも ショウゴ君もペキちゃん大好き。

我が子もたくさん ナデナデ抱っこしてもらいました。


その後も腰を上げない私達ガーン

ショウゴ君とUNOをしてしまう始末。

「ドロフォー」「ウノ」「ドロツー」

あぁ ルール忘れているしょぼん

脳の劣化ですね。


途中 ゆめちゃんパパから電話があり

迎えに来てくれるとの事優しい

そして 軽く叱られておりましたよ・・・


ダッテ 主婦の時間は5時までなのに…

なんて会話を3時間ほど前にしていたのに…

なんだか 楽しいを優先していたら暗黙のルールもスルー


時間も時間・・・

夕飯までごちそうになる私達スキ


失礼いたしまぁ?す コソコソコソコソ


ショウゴ君に座席指定を受け 指定席にて夕食。

これまた うまぁなんですよLOVE


hibinoのさんの

「wanちゃんのごはんどうする?のお言葉にも甘え

先日 ナオデレラさんに頂いたデビフ缶から選ばせて

貰いましたTULIPのチョップドハム☆ポーク これ 食いつき率抜群上げ上げ
コトラモモの部屋

こちらの ひな鶏丸ごとミンチ缶に

hibinoさんの家のドライフードをMIXさせてもらいましたきらきら!!

コトラモモの部屋

ニッヒッヒ??? 完食!!


ゆめちゃんなんてコトラの空き皿を襲撃しております。

美味しかったんだLOVE

コトラモモの部屋


お昼デートのはずが 夕飯までごちそうになり

(wanも)

長居というレベルを遥かに越え、図々しくも居座っておりました。

腰の重いワタシ ・・・というか 床にくっついておりました。

寝転がっているしちら・・


朝の9時半過ぎに家を出て、10時半にゆめママをピックアップし

気付けば 22時ですよ!!

家を出てから 時計一周しちゃいましたよ地球


hibino家ファミリー 大変ご迷惑をおかけしました。

今後はわきまえますので また誘ってくださいキラキラ


帰り道、hibinoさん宅から我が家までジャスト1時間。

勝手に 近いビックリマーク また行けるかもビックリマーク と期待で

胸がドキドキしておりますドキドキ

ドキドキなワタシをこれからもよろしくお願いします キティ


心ペキランキング参加中♪愛の一票を心

↓ こちらをポチッボタン
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

ランキング参加中です ポチリとお願いしますキティちゃん


本日のMUSIC 

SAYONARAベイベー/加藤ミリヤ

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

いや?ん、コトラちゃんドレスお似合いですよ?♪
可愛い?
女装が癖になったらどうしましょう(*´艸`)
hibinoさんのお宅、居心地よかったんですね?(-^▽^-)
めちゃめちゃ楽しそうな光景が目に浮かびます♪

2 ■無題

すごく居心地のいいお宅やったんですね?♪♪
オシリがくっついちゃうくらい(笑
シナモンちゃんファミリー、めっちゃ優しそうやし、
ついつい甘えて長居したくなる気持ちもわかる!!
ドレス、コトラちゃんが着るとまた雰囲気がかわるね☆
よく似合ってるよ?(*≧∀≦)

3 ■無題

バリさんのブログへの表現力に脱帽です( ´艸`)
読んでるだけで、私も行った気分になれました☆
コトラchan、キョンシースタイル似合い過ぎですよ('-^*)/列の1番後ろで跳んでそうな感じ。
いいなぁ?私もペキデートしてみたいなぁって思いました。長居もしちゃいますよね≡しかも、近かった!っていうね・・・♪
素敵な時間にぽちっと(´∀`)

4 ■無題

こんばんは♪

相当、居心地がよかったのねん?
大丈夫!
あたしもこの前、ママリンさんちに23時までいたから(;´▽`A``
って、何が大丈夫なんだよって感じだよね。

5 ■無題

こんばんはー。
私も他人の家で超寛いでしまうタイプなので、
バリさん&ゆめママさんの気持ちがよーくわかります。
コトラちゃん、巨ペキ会の招待状が届くの?
うちのクルーズにはまだ来てないよ(笑

6 ■可愛いわ?

コトラさん
(o^∀^o)


スカ子さんに続け?(笑)

7 ■Re:無題

>ナオデレラさん

居心地Nice!です☆
女装・・・もともと好きです♪
最近は減りましたが フリフリな服よく着せてましたから。
あの ドレス スカイ君もきましよね。
なんだか 自分の子が貴族になった気分☆

8 ■Re:無題

>むぅたんさん

本当 家族全員が優しくて。
我が家には決してない優しさです♪
ついつい 甘えてお尻がくっついちゃいました…。
コトラさん ドレスもいけるよのぉ?と浸っておりました。

9 ■Re:無題

>ダイアンさん

国語力はゼロなのですが、ブログをかくのは好きなんです♪
なぜに キョンシー列の最後尾?!
ダイアンさんの発想にビックリです…。
でも 確かに。
小虎 列に間に合わなくて 1人で違う方向飛んでそう…

10 ■Re:無題

>プラチナ肌さん

大丈夫の基準がわからなくなる・・・
そこが 大丈夫じゃない。
なんだか ペキオーナーって 気持のよい方が多いですよね?♪

11 ■Re:無題

>cassisさん

いえ 私が勝手に送付しようかと…
もちろん クルーズ君 招待状送りますよ。
巨ペキグループですから☆
大きい事は いいことだっヾ(@°▽°@)ノ

12 ■Re:可愛いわ?

>夜空さん

にひひ???
あれを着ないわけには いきませね。
ゆうちゃんも 着せてもらったら♪
Happyになれます☆
フリーエリア
総合カウンター     2011年2月22日~now!
プロフィール

あやこ

Author:あやこ
アラサーOLです。
趣味は、小虎・ドライブ・買い物・波乗り など等。
思い立ったら即行動したい人間です。
特技は、有給取得。

ランキングに参加しています。
更新の励みになるので、応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ


ツイッターやっております♪
アカウント:@ayakotora1103
鍵をかけておりますが、誰でもwelcomeです★

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
44506位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
7756位
アクセスランキングを見る>>
いま、何人??
ペキニーズレスキュー
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
