スポンサーサイト


ぽんチャンに突撃ドキュ~~~ン!

川越に行ったので 帰りの道中でもある

wan lifeさん に行こうと閃いたのでありますキラキラ

・・・という事は・・・という事は


ぽん吉君&ぽんママ


ぽんママさんはお仕事始めたと聞いていたので

少しの奇跡を胸に

「今から wan lifeさんに行きます!」とmailメール


そしたら なんとぉ なんとぉ

お仕事お休みの日で来てくれるとの事わーい!


ヤッホ????イ!!

私にもX’masの奇跡が来てくれましたクリスマスツリー


王子&師匠登場の合間は店内に飾ってある

ぽん様を見て 気持の予習sao☆

コトラモモの部屋

ぽん様をおかずにご飯をたいらげるごは?ん♪

コトラモモの部屋

ほとんど待つことなく王子&師匠が来てくれましたありがとう

急いで来てくれたのですね汗

すいません & ありがとうございます

コトラモモの部屋

久々の再会ですハート

・・・と言っても 3週間ぶりくらいかな。
コトラモモの部屋

でも あのぽんチャンを独占できるんですよぉkao

師匠も来て下さるんですよsei ワタシ 幸せ幸

コトラモモの部屋

先ほど行った成田山にペットのお守りがありましたお守り

もともと これをgetして ぽんちゃんに

渡したいと思っていたので、すぐの実現に感激キラキラ


オーナーさんともお話でき、

素敵な時間を過ごさせていただきました。


見て ぽんチャンのアップ 可愛いキュート

コトラモモの部屋

私が ぽんちゃんに夢中だから

ふてくされる小虎カチッ

怒りで リードをカジカジし始めたからガムを

買い与えましたsao☆
コトラモモの部屋

ぽんママさん&ぽん吉君 

突然の登場にも快く来てくれてありがとうございました。

お話できてすごくうれしかったですハート


来年は女子会を?akn?


今年のクリスマス 私にもHappyがありましたsei

本当に心から ありがとうございました。


心ペキランキング参加中♪愛の一票を心

↓ こちらをポチッボタン
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

ランキング参加中です ポチリとお願いしますキティちゃん


本日のMUSIC 

Black Diamond/Namie Amuro_ DOUBLE

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
総合カウンター     2011年2月22日~now!
プロフィール

あやこ

Author:あやこ
アラサーOLです。
趣味は、小虎・ドライブ・買い物・波乗り など等。
思い立ったら即行動したい人間です。
特技は、有給取得。

ランキングに参加しています。
更新の励みになるので、応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ


ツイッターやっております♪
アカウント:@ayakotora1103
鍵をかけておりますが、誰でもwelcomeです★

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
44506位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
7756位
アクセスランキングを見る>>
いま、何人??
ペキニーズレスキュー
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
