スポンサーサイト


今年の年賀状は特別☆

今年は 寅年虎

我が子は 小虎。

繋がりという事で今回、年賀状気合いれましたsao☆


撮影したジョ?ぴかっ☆

よく関東圏内で撮影会していますよね。

その 出張撮影しているのが アンナ・プルナ

このアンナ・プルナ 実は私の住んでいる市内に

店舗をかまえているのですSHOP


出張サービスより 店舗の方がたくさんの衣装から

選べる・写真の枚数が増えると言う事で行ってきましたGO


年賀状に選んだ写真

こちらが 2ペキ 一番密着しておりますハート
コトラモモの部屋

そして 寅年なだけに 持ち込みの衣装

コトラを虎に虎
コトラモモの部屋

ほかにも・・・
コトラモモの部屋

それや・・・
コトラモモの部屋

以前より お値段がUPして、残念ですが汗
コトラモモの部屋

やはり 満足ふふん


当分の間 私の自己満足の世界に

お付き合いくださいませよろしくです


そして アンナ・プルナにお越しの際は

市内の アイトール・カフェ そして、

私にお声掛け頂いたら 嬉しいです?akn??akn??akn??akn?


********************


今年の バレンタインは日曜日バレンタインデー

私 通常なら出社日ですが、

なんと 私の勤めているビルの休館日=休み

めんどくさい行事が 公式に無になりホッとしている

今日この頃ぴかっ☆


心ペキランキング参加中♪愛の一票を心

↓ こちらをポチッボタン
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

ランキング参加中です ポチリとお願いしますキティちゃん


本日のMUSIC Girlfriend/Avril Lavigne

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

可愛いなぁ コトラ君見る度 黒ペキが欲しくなりますョ(#^.^#) 黒ペキちゃんなんで 特にピンク&スカイブルー&パープルが映えます(^・^)

2 ■こんばんは(^-^)/

虎の衣装がとっても似合いますね(*^ー^)ノ♪
黒と黄色でびったり♪
うちは洋服いやがるから、うらやましいです☆

3 ■無題

年賀状&写真可愛かったですよ?!!
飾ってますよ?♪

寅年=コトラ君o(〃^▽^〃)o

4 ■Re:無題

>マリン♀さん

いつもお褒めの言葉をありがとうございます(≡^∇^≡)
黒いのでお洋服はなんでも合わせやすいです☆
そして 少し肥満体系なところが私のお気に入りです。

5 ■Re:こんばんは(^-^)/

>momokoitemさん

お洋服苦手なんですね・・・
我が家は 何かあるたびに パパン&兄におねだりをしています♪
今の時期は抜け毛対策にもいいし、
カフェで お洋服着ないと入れないところありますよね(ノω・、)

6 ■Re:無題

>ぎんさん

ありがとうございます♪
うれちぃ☆
我が家もママンがぎんさん作の絵を額縁に入れて飾っています。
我が家では どうやら1年中クリスマスなようです(*^▽^*)

7 ■無題

コトラ=虎に掛けて年賀状気合入ってますねー(*^▽^*)今年は良い年になりそうですよね?♪
コトラちゃんの虎服姿がとっても可愛いです!
黒ペキちゃんは黄色がお似合いですね☆
わぁ?!うちも白ペキ黒ペキで飼いたいなぁ?(゜ρ゜)

8 ■うんうん

わかるわ?
‘自己満足’な世界
(o^∀^o)

でも 可愛いんだもん

ねっ(*^o^*)

コトラくんは
やはり黄色が映えるよね?

9 ■Re:無題

>tomochappyさん

今までで初の年賀状に気合を闘魂しました!
ここで 闘魂しなくては・・・(°Д°;≡°Д°;)
黒なので わりかし なんでも似合うでござる(←親バカ

10 ■Re:うんうん

>夜空さん

ありがとう♪
この自己満足な世界を皆さんに送って どう思われるかとか
いっさい考えなかった(*゜▽゜ノノ゛☆
そうです、もう 自己満足に浸りきっておりました!
フリーエリア
総合カウンター     2011年2月22日~now!
プロフィール

あやこ

Author:あやこ
アラサーOLです。
趣味は、小虎・ドライブ・買い物・波乗り など等。
思い立ったら即行動したい人間です。
特技は、有給取得。

ランキングに参加しています。
更新の励みになるので、応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ


ツイッターやっております♪
アカウント:@ayakotora1103
鍵をかけておりますが、誰でもwelcomeです★

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
16205位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
3074位
アクセスランキングを見る>>
いま、何人??
ペキニーズレスキュー
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
