スポンサーサイト


自己紹介でゴザル。 コトラ編

犬種: ペキニーズ

名前: コトラ

性別: 雄♂

BD : 2007年12月11日 現在10か月


アタシのマイ ダーリンですハート

モモ一人も可哀想だし、アタシもマイ ワンコが欲しくて…

モモと暮らすうちに 動物嫌いも克服されました!

3月にバリ家に入隊したたコトラちゃんデス♪

この子は ネットで探して この添付の写真を見て決めました。


名古屋男なんで、空輸で成田空港飛行機にやってきました。

成田に迎えに行き、出会った時の感想るんるん
可愛い ・・・ケド 臭い!!

空の旅の間 粗相をしたみたいで(しょーがないよね♪)、
体中 う○コまみれ(笑)

臭くても う○ちMANでも アタシの大事なダーリンです★

この時 約2.4㎏

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■うちも。。。

引き取りに行ったとき臭かったですよ?
でも可愛いぃ?
どうしよう・・・って感じでした!(´Д`;)

とりあえず体を拭いて何とかましになったのを
久しぶりに思い出しました(#⌒∇⌒#)ゞ

2 ■□よっちゃんさんへ。□■

よかったぁ・・・。
ウチの母は 臭すぎると思ったらしく
飼い主に電話しようとしていました。

いつのまにか 臭いは落ち着きました♪
フリーエリア
総合カウンター     2011年2月22日~now!
プロフィール

あやこ

Author:あやこ
アラサーOLです。
趣味は、小虎・ドライブ・買い物・波乗り など等。
思い立ったら即行動したい人間です。
特技は、有給取得。

ランキングに参加しています。
更新の励みになるので、応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ


ツイッターやっております♪
アカウント:@ayakotora1103
鍵をかけておりますが、誰でもwelcomeです★

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
44506位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
7756位
アクセスランキングを見る>>
いま、何人??
ペキニーズレスキュー
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
