スポンサーサイト


突っ込みどころ満載!!

世の中  で溢れてたら文句なし!!

突っ込みどころ満載な世の中もド?ンとこいかもん


では つい最近感じた突っ込みを一挙公開。


その一

病院の待合室にあった雑誌sei

コトラモモの部屋

東京いい男カタログ89人

完全保存版ともかかれている・・・

中身は気取ったMen’s達がウニョウニョ登場します。

(一般人です、ナルシス揃いのスゴイ本)

見ているだけで 吐き気を感じる私はなのか!?


その二

お正月にカートをGetした魔女sei

コトラモモの部屋

家から電車で15分 乗り換えナシの神社

モモとカートで 出かけるという電車

出発時間 14時 帰宅時間 14時半

えっまっくろくろすけ?!!

駅にたどり着き、エスカレーターに乗り

「あっ 帰りは 持ち上げるんだずっしり↓と思い、

改札口にいき エスカレーター・エレベーター工事中を見て

「行きも帰りも持ち上げるんだずっしり↓と考え、

改札口を入らず に戻ってきました家


彼女の旅は早かった汗

彼女いわく「ハードルは高かったよ」との事。


なんだかんだで 1月も中盤ですが

まだ 初詣していない私鳥居

でも 年末にパナソニック&ホリプロ・ペットの

イベントで合掌犬コナン君の絵馬を貰ったからイイヤキラキラ
コトラモモの部屋
これ沖縄以外で持っているの40人いないんだってスマイル

それだけでご利益ありそうキティちゃん ナムナム?


心ペキランキング参加中♪愛の一票を心

↓ こちらをポチッボタン
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

ランキング参加中です ポチリとお願いしますキティちゃん


本日のMUSIC Umbrella/Rihanna

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

東京いい男カタログ89人・・・
これ見てないけど、見たらたぶん私も「ケッ!」と毒づくと思います(笑
魔女さま?(゚Д゚)決断めっちゃ早っ!!
でも階段でモモちゃん+カート+自分の荷物を持ち上げるのは
ちょっとキツイかもですね(^▽^;)

2 ■無題

そのナルシー本見てみたいw
きっと私も鳥肌全開で嗚咽が・・・

3 ■無題

東京いい男カタログ…しかも完全保存版!
めっちゃ見てみたい!(笑)
きっとだいたいの女子がそれ見てケチつけて楽しむんでしょうね?(^_^;)
魔女さん最高?っ(^O^)
確かにカート+わんこの重さを抱えて階段はきついですね(・・;)

4 ■こんにちわ

東京いい男カタログらしき雑誌の中身
気になります。(ノ゚ο゚)ノ
どんだけの男かとw
魔女さんすごいですね。
あっという間のトンボ帰り
つわものだわ?(。-人-。)

5 ■Re:無題

>ナツキさん

絶対 「ケッ」ってなりますよ(●^o^●)
そうして そうなる事がわかっているのに見る私。
ナルシスな男が たくさんのってて腹正しさを覚えました・・・。
そして 世の中 学歴・コネ以外にも顔採用もあるのだなと思いました。
妹は 決断早かったです・・・早すぎです・・・

6 ■Re:無題

>ちびママ。さん

同士発見!!
皆 格好つけてるの。
草食男子的な人が これ見よがしにオシャレ・・・
プッ 口があいてしまいますわΣ(゚д゚;)

7 ■Re:無題

>☆わた☆とも☆さん

確かに!!
毒つくための本なのかもしれない?。
そこかぁ、そのためかぁ。
でも 毒つくなら立ち読みでいい。
わざわざ 購入はしないわ(//・_・//)
・・・ということは どこに需要があるのだろうか??
魔女っ子 魔女さん、まさに奇行です!!

8 ■無題

魔女さんが行こうとした神社は下り方面だったのでしょうか?
確かに持ち上げるのは大変ですよねww
まだ一度もカートを使ってない我が家ですが(^_^;)

9 ■こんばんは♪

ナルなのも気になりますが、人口密集度の高い
東京にいい男が89人しかいないのか?ってところも気になる( ´艸`)

10 ■私は

バリちゃんのブログに来て
いつも笑ってるよ
(≧∇≦)

11 ■無題

先ほどはご訪問ありがとうございました♪
ペキちゃんって、白い子しか居ないのかと
思っていた私(^^;;
黒い毛の子も居るんですね?。
可愛い!!!
カートはエレベーターやエスカレーターが
無いと大変ですね。
パグは重量があるので尚更(??;
私も素人イケメンがイキがって載ってる
写真はゲロゲロだわぁ?(笑)

12 ■無題

魔女子サン??
なんてオモロイのでしょうか!!(* ̄m ̄) ププッ
何事も 立ち止まることはしない性格なのかしら??
「ハードルは高かったよ」って迷言??ステキ?!

ナルシスト本見てみたい?ヾ(*゚v゚*)ノ
男のナルシスト…ダメダ?!!

13 ■無題

わたしもナルシス本はNGやわ(-_-メ)
しかも89人って、なんでそんな中途半端な数なのさっ!
…って、突っ込みたい(笑
魔女様はさすがというか何と言うか(*≧m≦*)
行き帰りのたいへんさを瞬時に判断。
スバラシイ!!

14 ■無題

昨晩はどうも!
いい男特集、すごく微妙そうだねー。
私はギャル男とか多そうなイメージを持ちました。
怖いもの見たさで立ち読みしてこようかなー(´0ノ`*)

魔女さん・・・なんでも諦めは肝心ですが、
それにしても早すぎ!

15 ■Re:こんにちわ

>まぁさん

どんだけ 気取っているかが要注目です。
いい男・・・いい男なら断るでしょ、普通。
それを どんだけぇぇぇぇ。

そうです、まさに妹はトンボ帰り。

16 ■Re:無題

>fuuさん

妹が行こうとしたのは 王子です。
まぁ 王子も不便ですよね・・・
私 麻布十番で行ってみたいお店があるんです!
電車デビューしちゃおうかなぁ(●^o^●)

17 ■Re:こんばんは♪

>澪さん

そこがミソなんですよ!!
本当にいい男はこんな下世話な雑誌というか・・・
企画にでないはず。
だから ナルシス集まりです☆彡
たまに ギャル男雑誌を読んでも笑えますよ。
モルナヨ・・・モッテモカワラナイ・・・

18 ■Re:私は

>夜空さん

本当?!
ありがとうヾ(●´▽`●)ノ彡☆
笑 これ人生において重要だとつくづく思います。

19 ■Re:無題

>ブン太ママさん

コメントありがとうございます♪
そうですよね、重力に耐えるには気力と体力が必要ですよね!!
黒ペキちゃんもいるし赤い子や茶色い子もいますよぉヾ(●´▽`●)ノ彡☆

20 ■無題

ナルシス本見たかったなぁ?(*´艸`)
笑いたい…
魔女さんの選択は正しい(*^o^*)
私もカートを抱えて階段は考えてしまうかも(>_<)
でもでも今年は2ペキ連れて参上しますので、その際はよろしくで?す♪

21 ■Re:無題

>かざこさん

聞いて!!
昨日 魔女帰ってきて開口一番
「私をネタにするのやめてよぉ?」って言われますた。
だって つっこみどころ満載なんだもん♪
ママンも この事書いたのに 私だけ文句言われたヽ( )`ε´( )ノ

ナルシス本 or Men’s EGGは楽しめるよ☆彡

22 ■Re:無題

>むぅたんさん

そう、しかも皆 立派な会社なの!
そんでもって ナルシスト☆彡
この人たち 自分用に何冊購入したんだろう(●^o^●)
聞いてみたい・・・。
決断は早いほうがいいそうです♪

23 ■Re:無題

>cassisさん

こちらこそ?♪
どうも、どうも?????。
ギャル男でなく 有名企業のナルシス達です。
ギャル男なら Men’s EGGお勧めですよ♪
あれは 傑作ですヾ(●´▽`●)ノ彡☆

魔女の判断力は あっているのでしょうか・・・??

24 ■無題

>ナオデレラさん

こちらこそ♪
訓練ですね(^-^;
ナルシス本 一瞬だけど楽しませてもらいました☆

25 ■魔女さんと私同発言だと思います「ハードルは高い」

魔女さんと私似てる気がします。年取ってる分私の方が強烈で辛らつかも^^;

あー・・そういうナルオをまじめに好きな人って居るんですよ。だからジャニオタ・市橋ラブなんているわけで。そういう商売の友達(男女)がいて接してきて思った結論。女の綺麗なのはまだ良い。結婚して治まるしそんなにひどくない。
男は最悪。そりゃあブラピやジョニーデップぐらいまで突き抜ければいいけれどもちょっとちやほやされてるような男は糞です。言葉悪いですが。一言で表現すると。

高校時代、六本木地元でキムタク反町以上、ブラピなみにかっこいい友達がいました。「モデルのなれば?芸能人になれば?」と言われることしょっちゅう。私も素直にそう思っていたので、このルックスを生かさないと勿体無いと。聞いたら「男が外見を売るなんて最低の男だ」と。言葉だけじゃないんです。彼、社長の息子で次期社長なのに家をでて自分で汗水たらし六本木に実家があるのに大和に家を建てて暮らしています。きっと色々みたんでしょうね。生まれたときからの環境の中で。

26 ■無題

>姫さん

おぉ?いるんですね!
はまってしまう人。
私は芸能人はまったことがないので(笑)
あれ 痛々しいですよね♪
見ていて笑顔をもらいます。
「私はノーマルだ!」と。
ナルシス、あの鼻持ちならない雰囲気、態度に吐き気を覚えます。
今度 一緒にmen's eggでも見ましょうか☆
汚い言葉のオンパレードになりそうです(笑)

27 ■men's egg??

それは本?

ここで読んでいる人がいたらごめんなさい。単に価値観の相違と言うことでお許しを・・

ananとかhanako読んでる時点で終わってますよね。あ、いくら年とは言え、ananは私が学生時代からありましたので読まず嫌いではないです^^;

28 ■無題

>姫さん

men's eggは ギャル男雑誌です。
購入層も 何が目的かもわかりません(笑)
私は雑誌は買わないので、立ち読み…もほとんどしないし、
病院の待合室くらいです。
本を読むのは好きですが、究極のダメ雑誌と遭遇しショックでした♪

29 ■無題

「東京のいい男」見てみたーい!さぞかしオシャレなんでしょーね♪でも、こういう取材に応じる時点でアウトですねOo。。( ̄? ̄*)
popteenやらeggなら熟読してます(笑
ダイアン“てぃーんえいじゃー”じゃないですケドね(・・;) アレは最新コスメ情報を知るにはベスト雑誌ですよ。 で、チョロチョロmen’sも出てます。その度に、ドン引き。
でも、ギャルォはギャルにモテるんですよ★
一昔前に、不良男子が不良女子にモテたように、そういう人って社会的に認められなくてもいいから一部にだけ認められたいんだよ。
きっとナルシーを好むブリッ子女子も多いハズ。

魔女っこさん、かゎいいですねo(^▽^)o
カートは重かった― ね☆

30 ■Re:無題

>ダイアンさん

いやぁ 確実OUTですよ。
あの 気取りっぷりがOUTさを増大させております。
私のように毒づきながら楽しむ雑誌なのでしょうか…。
ティーンエージャーの雑誌もツボですが 私は彼らの将来が不安です。
「え???? 君たちは税金払っていますか??」
「あたま盛る前にする事がたくさんあるのでは??」と問いたくなります。
フリーエリア
総合カウンター     2011年2月22日~now!
プロフィール

あやこ

Author:あやこ
アラサーOLです。
趣味は、小虎・ドライブ・買い物・波乗り など等。
思い立ったら即行動したい人間です。
特技は、有給取得。

ランキングに参加しています。
更新の励みになるので、応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ


ツイッターやっております♪
アカウント:@ayakotora1103
鍵をかけておりますが、誰でもwelcomeです★

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
44506位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
7756位
アクセスランキングを見る>>
いま、何人??
ペキニーズレスキュー
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
