スポンサーサイト


仰天ニュース(°∀°)b 魔女。

自己満足の世界へようこそ ハート
コトラモモの部屋
コトラモモの部屋


*******************


さて こちらは誰でしょう!?
コトラモモの部屋

開いた口がふさがらない・・・

そんな状態になっていませんか?


心ペキランキング参加中♪愛の一票を心

↓ こちらをポチッボタン
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

ランキング参加中です ポチリとお願いしますキティちゃん


本日のMUSIC 

デイ・ドリーム・ビリーバー/THE TIMERS

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■こんばんは☆

なななんと!!(  ゚ ▽ ゚ ;)
モモちゃんお耳を黒くそめたの?
おっしゃれ?('-^*)/

2 ■無題

ももちゃん、変身願望ですか?
よくピンクとかは、見たことあるんだけど黒もあるんですね?
私は、前のほうがよかったかな?(^_^;)
おもいきって牛柄とか・・・(笑)

3 ■へっ?

モモちゃん染めたんですか??
パンダ色?(笑)

4 ■無題

お顔はモモちゃんだけど・・・

エクステ?カラーリング?CG?

ええ!!なんだろう((>д<))

5 ■無題

んんんんん?っ!!?(((゜д゜;)))
誰ですかっ!?モモちゃん!?
そんなことができるんですかぁ!
どうやって??
気になる?((>д<))
早く真相教えてくださぁい?(`Δ´)
確かに狆や…

6 ■無題

(ノ´▽`)ノおぉ!
モモちゃんお耳カラーしたんですねぇ!
ビックリしましたぁ?(汗)
モノトーンで素敵☆(^_^)v

7 ■無題

見ました見ました!Σ(・ω・ノ)ノ!
ママさんのブログで先行配信してましたよー
で、提案!
コトラちゃんも耳を白くしちゃいましょ?(ノ´▽`)ノ

モモちゃん、タレ目の狆って感じでかゎいいよ☆

8 ■無題

思い切りましたね??(゚ω゚ノ)ノ
今回の決断も早かったんでしょうか(笑
別犬に見えます^^;

9 ■無題

画像を加工したのだと信じたいのですが・・・
もしかして染めちゃった!??
モモパンダになっちゃったのかしら。

ママさんのブログ見て来ます!!!

10 ■コメントありがとォございました☆

初めてこちらに遊びに来てみたところ・・・ん!?お耳!!??
エクステつけてるのかと思いましたが・・・^^;

年賀状のお写真、すごく素敵です☆
こってますね?
こんな年賀状貰ったら嬉しいな^。^

11 ■無題

え?????ッ ももちゃん?染めたんですか? パーティーカラーのペキちゃんだと……。コトラちゃんみたいな 可愛い黒ペキちゃんなかなか居ないです(T-T) 探してるんですが…

12 ■Re:こんばんは☆

>ペッキーさん

おしゃれを飛び越えましたね。
宇宙です☆彡

13 ■Re:無題

>ミッキーさん

私も前のほうが・・・
でも 一度やってみたかったみたい。
狆にもなってないし・・・(w_?;
色々と笑えますよ☆彡

14 ■Re:へっ?

>fuuさん

パンダと申しましょうか・・・
狆と申しましょうか・・・
妹は 何を予想したのか 不明です。

15 ■Re:無題

>キャリーさん

CGヾ(@°▽°@)ノ
カラーリングです!!
斬新過ぎて 仰天です。

16 ■Re:無題

>☆わた☆とも☆さん

狆にしては 肥満過ぎる・・・
こんな 肥満な狆見たことない(●^o^●)
真相をUPしました☆彡
読んでくれてたら 嬉しいです!

17 ■Re:無題

>tomochappyさん

素敵☆彡っていっていただけるなんて・・・
ありがとうございます。
そうなんです カラーです♪
ビックリです?ヾ( ̄0 ̄;ノ

18 ■Re:無題

>ダイアンさん

先行配信・・・ってうけますねw
ママンのところ いつも見てくれてありがとうございます。
コトラはコトラのままでいきます。
何かしたら グレムリンになっちゃう・・・

19 ■27日が

めちゃめちゃ楽しみ倍増になりました^^

20 ■無題

バリさん^^こんにちは
ももちゃんパンダみたくなっちゃったね!!
可愛い!!

21 ■Re:無題

>むぅたんさん

決断というよりも・・・・決まっていた・・・ような。
いつか やってやる・・・といきこんでいました。
まさか 今回になるとはΣ(゚д゚;)

22 ■Re:無題

>cassisさん

そうです、モモぱんだです。
珍種ですヾ(●´▽`●)ノ彡☆
どうぞ、ご鑑賞くださいませ♪

23 ■Re:コメントありがとォございました☆

>むっくママさん

本当ですか?! 嬉しいですか☆彡
来年 送りましょうかヾ(●´▽`●)ノ
こちらは パンダ犬 モモとなっております。

24 ■Re:無題

>マリン♀さん

そんな嬉しいお言葉 ありがとうございます♪
私のブログの初期に コトラを譲ってもらったブリーダーさんや初期の頃の
コトラの顔をのせているんですが、
牙むき出しの 怖い顔つきですよ(●^o^●)
今では 穏やかな 熊さんです☆彡
顔って変わるんだなァと実感しています!!

25 ■Re:27日が

>姫さん

倍増ですよ♪
心から 笑ってください(●^o^●)

26 ■Re:無題

>FUKUFUKUさん

そうです♪
パンダです。
ママンのブログに書いてあったのですが、
見慣れてくると可愛く見えてきた・・・と。
ようは 最初は 可愛くなって事w??
フリーエリア
総合カウンター     2011年2月22日~now!
プロフィール

あやこ

Author:あやこ
アラサーOLです。
趣味は、小虎・ドライブ・買い物・波乗り など等。
思い立ったら即行動したい人間です。
特技は、有給取得。

ランキングに参加しています。
更新の励みになるので、応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ


ツイッターやっております♪
アカウント:@ayakotora1103
鍵をかけておりますが、誰でもwelcomeです★

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
44506位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
7756位
アクセスランキングを見る>>
いま、何人??
ペキニーズレスキュー
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
