スポンサーサイト


◆必読◆ エガちゃん登場。

こちら 我が家のエガちゃんエガちゃん
コトラモモの部屋

最近の趣味:覗き・・・とはコレ矢印


詳細は次回をお楽しみに佳奈ニコちゃん


*あえて コメント欄をあけます。

 エガちゃんに突っ込みお願いします。


心ペキランキング参加中♪愛の一票を心

↓ こちらをポチッボタン
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

ランキング参加中です ポチリとお願いしますキティちゃん


本日のDVD I am Sam

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

わはははは!!
ごめん、大爆笑ですよ?
パパさんも覗かれているとは気がついていないんじゃないかな?

2 ■無題

まさか??
でも、噂のパパさんですよねー。

続きを早くぅ!!!!

3 ■こらこら

覗きはいけまてん
(^w^)

でも
コトラモモさんの行動もさることながら

ダディの動向も
気になる私(笑)

4 ■無題

素敵なパパさんだわ?(*´艸`)
もしや黄色に見えるのは私だけ?

5 ■無題

ヒートテック股引(ももひき・またひき)私も目をつけてましたが・・・(´0ノ`*)
バリさんの監視の目が光ますねー。
これで、防犯もできますよ☆
パパさん(*_*)隣の晩御飯エガver.ですね(笑

6 ■Re:無題

>いくこさん

いや 気付いているんですよ♪
気付いていながらも 普段通りの生活をする
パパン&ママン 最強ですヾ(@°▽°@)ノ

7 ■Re:無題

>cassisさん

はい、パパンです♪
突っ込みが少なく ションボリしているパパンです。
目立ちたがり?のなパパンですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

8 ■Re:こらこら

>夜空さん

うふふ♪
そこなんですよヾ(●´▽`●)ノ彡☆
はまりますぉ、おねぇさま!!!

9 ■Re:無題

>ナオデレラさん

いえ、誰もが黄色く見えるはずです☆彡
だって オレンジ×イエローの恐ろしい位の組み合わせ
ファッションだもん((((((ノ゚?゚)ノ

10 ■Re:無題

>ダイアンさん

えっ?? ダイアンさんもこちらを購入しようと??
黄色という選択はありませんよねぇ(;´▽`A``
エガちゃん注意報 発令中です。
フリーエリア
総合カウンター     2011年2月22日~now!
プロフィール

あやこ

Author:あやこ
アラサーOLです。
趣味は、小虎・ドライブ・買い物・波乗り など等。
思い立ったら即行動したい人間です。
特技は、有給取得。

ランキングに参加しています。
更新の励みになるので、応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ


ツイッターやっております♪
アカウント:@ayakotora1103
鍵をかけておりますが、誰でもwelcomeです★

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
24938位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
4575位
アクセスランキングを見る>>
いま、何人??
ペキニーズレスキュー
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
