スポンサーサイト


ダンス♪ ダンシングぅぅぅ☆

最近、毎日 忙しかったトデス(@Д@;

全然、皆様のブログCHECK&日記更新 できてないと…デス、すいませんなく


その理由は・・・、ダウンダウンダウン
コトラカッパ。モモメロン。

わたくし、タヒチアンダンスをやっておりましてその発表会があり、

衣装作りやリハーサルで毎日追われていましたぴかちゅー


わたくしは、忙しくても この2匹はいつも通り、朝 泣きます::

泣く たまに 泣き叫ぶ注意

コトラカッパ。モモメロン。

ゴメンナシャイ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


なつかしい写真がビックリマーク

コトラカッパ。モモメロン。

このお洋服は 私がコトラに最初に買ったお洋服*>∪<*

コトラカッパ。モモメロン。

今じゃ、もう 入りませんo(;△;)o

ガビ???ンやらかした

そして 少しふくよかだった頃のモモ。

コトラカッパ。モモメロン。

ふくよか = デブちんくま


ランキングに参加していますラブラブ

タヒチアンダンスに興味を持って下さった方いますか?

YESビックリマークの一票をどーかお願いします。

 ポチッ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■おはようございます♪

タヒチアンダンス?
カッコイイ!!
ぜひぜひ 動画でお願いします?
いつもながら コトラちゃんのカメラ目線
たまりませんね?プリチィ!!

2 ■無題

タヒチダンス?! やっぱり腰フリとかすごいんですか??
 ステキな衣装ですねぇ?

 そうそうワンコの服って意外と着れなく名ちゃいますよね

 それにしてもコトラちゃん モモちゃん可愛いですね

3 ■ステキな趣味ですね☆彡

バリさんカッコイイ!! 衣装が?ポッとなるわ(/ω?)
タヒチアンダンスは腰フリが激しいのかしら??(勝手なイメージ)
私の結婚式で親戚のばあさん(70オーバー)がフラ踊っちゃったんですよ!(´Д`;)
あれより何百倍もステキなんだろうな?(≧▽≦)
ちなみにダイエットによさそうですね(・∀・)

4 ■タヒチアンダンスだぁ♪

実は、うちの会社で今年、タヒチアンダンスのお仕事があって、かなり身近に感じるタヒチアンダンス♪
しょっぱなテンションが上がりました(笑)
発表会があるんですね♪

モモちゃんとコトラちゃんのツーショット、可愛いですね♪
癒されますヾ(@^(∞)^@)ノ

5 ■■□としこさん□■

私が映っていないものでしたら、
UPしますよぉ♪

コトラはモデルなんです(=⌒▽⌒=)
目線くれるから♪
嘘です、普通犬です★

6 ■■□クルナルさん□■

腰 ふりますよぉ≧(´▽`)≦

やっぱり 着れなくなっちゃったお洋服あります?
でも お洋服って3000円くらいじゃないですかぁ。
あれって、飼い主の心理を突いている
値段ですよねぇ( ̄∩ ̄#

7 ■■□GOGO!ジャグ?ンさん□■

親戚のおばさんスゴイですね!
自分だったら、
『すごい!』の感激より
『お願い、やめてぇぇぇ』ってなりそうです(゜д゜;)

そうです、タヒチアンダンスは激しく腰をふります。
是非、イベント等見に来てください♪

8 ■■■□メグさん□■

何のお仕事か気になりますねぇ♪
発表会もありますし、イベントもあります。
イベントがあれば、イベントクラスから選出されて
出演するんですヾ(@°▽°@)ノ
フリーエリア
総合カウンター     2011年2月22日~now!
プロフィール

あやこ

Author:あやこ
アラサーOLです。
趣味は、小虎・ドライブ・買い物・波乗り など等。
思い立ったら即行動したい人間です。
特技は、有給取得。

ランキングに参加しています。
更新の励みになるので、応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ


ツイッターやっております♪
アカウント:@ayakotora1103
鍵をかけておりますが、誰でもwelcomeです★

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
44506位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
7756位
アクセスランキングを見る>>
いま、何人??
ペキニーズレスキュー
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
