スポンサーサイト


モニター期間終了(ノ_・。)

おうちどこでも見守るカメラのモニター期限が

終了しましたEND


たくさん楽しませんてもらったWA


会社にいてもにRealなコトラモモが見れたり、

コトラモモの部屋

ママンのおチリとコトラが見れたり、

コトラモモの部屋

PCに向かうママンとコトラの寝ている姿を見たり、
コトラモモの部屋

あぁ、とっても楽しんだハート

これが そのカメラやじるし

(横にあるのは ぎんさんに頂いたX’ペキ)
コトラモモの部屋

なので、これからも 引き続き利用しますenashika


月額 525円なり


心ランキング参加中♪愛の一票を心

↓ こちらをポチッボタン
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

ランキング参加中です ポチリとお願いしますキティちゃん


本日のMUSIC  Hollywood/Madonna

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

そんなに便利なモノを利用しないてはないですね?♪月額支払っても^^
だって知りたかった事(見たかった事)がわかるなんて^^超すぐれモノ^^

2 ■無題

とってもいいですよね?
外出先で確認できるのに月500円なら
いいですよね?(*^▽^*)
バリさんのお宅が見られるのが
私は楽しいです♪

3 ■無題

普段、どんな風に過ごしているのか
会社にいながら見れるっていいですねー!!
うめは一体どんな感じなんだろう??
仕事しないでずっと見てしまうかもしれません( ´艸`)

4 ■Re:無題

>ふうさん

そうなんですよ、500円だし使わない手はないですよね☆彡
しかも毎月契約で、随時更新ではないそうです。
なので、必要なときに契約すればよいスタイル。
当分 活用しそうです(●^o^●)

5 ■Re:無題

>ナオデレラさん

そうなんです。
月500円って安いですよね(●^o^●)
なので 引き続きサービス利用です。
我が家ですか・・・さっき覗いたら パパンがピースしていました。

6 ■Re:無題

>manamiさん

そうですよね♪
私も気付いたらチェックしています☆彡
最初の機械代が浮いたので 月500円で楽しめるなら、
安いものですヾ(●´▽`●)ノ彡☆

7 ■無題

楽しかったですね(^^)
我が家はおもいがけないイタズラの発見がありました。

8 ■こんばんわ

自分の留守中ワンコや家族の様子をみられるなんて最高ですね!
月に525円ならお安いかもです。
続けて正解ですよ!

9 ■モニター期間終わっても


機械代がなくて
その利用料なら
継続だよね??!!

10 ■無題

>いくこさん

我が子は寝てばっかり。
ワンコのおもしろ画像より人間のおもしろ画像がとれました☆

11 ■無題

>佑香さん

ですよね!
525円これは無駄遣いでないはず☆
むしろお安いもんですよね!!!

12 ■無題

>夜空さん

そうなんです☆
この状況なら継続利用アタボーですよね。
しかも毎月料金落とす前にお知らせメールをくれるそうです。
親切o(^-^)o
フリーエリア
総合カウンター     2011年2月22日~now!
プロフィール

あやこ

Author:あやこ
アラサーOLです。
趣味は、小虎・ドライブ・買い物・波乗り など等。
思い立ったら即行動したい人間です。
特技は、有給取得。

ランキングに参加しています。
更新の励みになるので、応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ


ツイッターやっております♪
アカウント:@ayakotora1103
鍵をかけておりますが、誰でもwelcomeです★

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
16205位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
3069位
アクセスランキングを見る>>
いま、何人??
ペキニーズレスキュー
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
