スポンサーサイト


体重測定( ´艸`)

先日アイトールCafeに行った時に 小虎の体重を

測ってみましたブタ 

コトラモモの部屋

勢いよく 針が振れましたよ溜め息

さて さて 問題の体重は・・・。

コトラモモの部屋

7.7キロ!!

小虎・・・全然 小さくない。

が不釣り合いな名前になってゆく泣

小虎さんのふくよかなところが大好きなんだけど、

やはり 健康上 よろしくないためいき


ご飯のあと いつもおかわりをせがみます。

そこに新兵器 登場キラキラ

コトラモモの部屋

DINGO ジャーキー・チューズ

お肉不使用なのでメタボに効果大あげ

コトラモモの部屋

食塩不使用・低ナトリウム・消化吸収しやすい

そして 美味しい味付けメモ

コトラさんは・・・・やじるし
コトラモモの部屋

必死にカジカジしておりますにゃ

これだったら あげるよん。

そして 健康的な体重の小虎さんになろうねハート


心ランキング参加中♪愛の一票を心

↓ こちらをポチッボタン
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

ランキング参加中です ポチリとお願いしますキティちゃん


本日のMUSIC 

silly boy/Lady GaGa Ft Rihanna

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

コトラ君は 多分ペキでも 骨太で 胴&足が長いんでは?? マリンも長い上 足長で 見た目太ってないと皆様に言われますが6.5あります 無茶苦茶足早く 息子が追いつけない。 コトラ君も 今がBest体重かも。 知り合いのペキ君もコトラ君と同じ体重で ムッチャ元気です(*^_^*)

2 ■さすが

巨ペキの会会員( ´艸`)

でも
わたしは
もこもこな
小虎くんが
好きよ?♪

3 ■無題

コトラくん、太ってはないんですよね?(‐^▽^‐)
うちの、べッキーも7、2キロ・クッキー6,2キロ♪
大きいだけで、オデブちゃんではないようです(笑)
我が家の好みは巨ペキですよ?☆
骨格がしっかりしてる10?くらいの子でもいいなぁヾ(@°▽°@)ノ

4 ■こんばんは(^-^)/

小虎ちゃん太っているようには見えないです。
逆にうちの方が…f(^ー^;その子のベスト体重はまちまちだろうし☆
だから難しいですよね。

5 ■Re:無題

>マリン♀さん

我が子も ムッチャ元気です!!
足長・・・ではないですが、骨はカナリ太いです(●^o^●)
でも 家族全員が 「デブ」っていうんですよ。
私は 毛だと思っているのですが♪
そうですね、これがノーマルと思うと気が楽ですね★

6 ■Re:さすが

>夜空さん

ありがとうございます♪
小虎 最近 毛もよく生えて綿あめみたいです。
そして そんな小虎が大好きです☆彡

7 ■Re:無題

>ミッキーさん

あら♪ 嬉しい☆彡
小虎は すっごく骨が太いです。
皆さん 足さわってビックリするくらい。
お手も迫力あるって。
生まれもった 骨格かもしれません!!

8 ■Re:こんばんは(^-^)/

>momokoitemさん

ありがとうございます(●^o^●)
ちょっと ホッしました♪
そういってもらえると 嬉しいです。
私も実は・・・もっこりした小虎が好きです!!
フリーエリア
総合カウンター     2011年2月22日~now!
プロフィール

あやこ

Author:あやこ
アラサーOLです。
趣味は、小虎・ドライブ・買い物・波乗り など等。
思い立ったら即行動したい人間です。
特技は、有給取得。

ランキングに参加しています。
更新の励みになるので、応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ


ツイッターやっております♪
アカウント:@ayakotora1103
鍵をかけておりますが、誰でもwelcomeです★

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
44506位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
7756位
アクセスランキングを見る>>
いま、何人??
ペキニーズレスキュー
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
