スポンサーサイト


最近買った素敵なモノ達★

まずは この前豊洲で見つけた おにぎりまめたんおにぎり

とっさに イクラさんを思い出し、衝動買い。
コトラモモの部屋

ぎんシャンはこちらの イケてるおもちゃ 

お持ちかしら!?


そして、こちらは リズママさんお勧めのお芋さんいも

リズちゃんは こちらのお芋で歯石が取れたとの事。

真似して 私もGET
コトラモモの部屋

こちらは 頂き物sei

先日 パピタンさんからVDのチョコ

私の大好きハワイ柄 ALOALOのBagを

頂いちゃいましたキラキラ 幸せラブ
コトラモモの部屋

さらに その前の週も豊洲に行き こちらの

ファンキーなおもちゃをri-ma

小虎にアニマルをプレゼントジラフ 

しかし全然あそばないのでア?ル

コトラモモの部屋

こちらは 駒沢公園前のお店 as know asで。

懐かしいですなぁハート

おもちゃと ウンチョBagですうんち

お出かけ時に ウンチョの匂い漏れに困っていたので。

コトラモモの部屋

コトラさん、あなたはおもちゃより、食べ物

好きなのよねぇLOVE

でも 最近 肥満気味だから、気をつけないとね。

現在 コトラさん 7.6キロずっしり↓
コトラモモの部屋

心ランキング参加中♪愛の一票を心

↓ こちらをポチッボタン
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

ランキング参加中です ポチリとお願いしますキティちゃん


本日のMUSIC 

Swallowtail Butterfly?あいのうた?/CHARA

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

素敵なお気に入りに囲まれるとすっごく嬉しいですよね♪
最近お買い物してないなぁ?
スカイたちのはしてますが(*´艸`)
歯石が取れるおいもさん、非常に興味あります!
うちも探してみます。
よい情報ありがとうございます(-^▽^-)
スカイにお祝いコメント、プレゼントありがとうございます♪
めちゃめちゃ嬉しいです?(^ー^)/
これからもよろしくお願いします(-^▽^-)

2 ■無題

さつまいもスティックで歯石が取れるのはいいですよね?
興味あり、あり♪
わが家も探してみま?す。情報ありがとうございます(●⌒∇⌒●)

3 ■Re:無題

>ナオデレラさん

うちのママンなんて、カレンダーにスカイ君2歳誕生日って書き込んでいました!
お誕生日はうれしいですよね。
私はコトラにも自分にも色々なものを買っています☆
なので、お金は減っていく一方です(w_?;

4 ■Re:無題

>moco-tenさん

おいもさん硬いんです。
リズママが おいもさんをもって リズちゃんにカミカミさせていたら
綺麗に歯石がとれたそうです。
しかし コトラはもろ食いするんです(-^□^-)
とれるかな?。
でも 美味しいので 取れたらラッキー位の考えでいます。

5 ■無題

バリさん^^こんにちは
ワンコの玩具って買ってしまいますよね
うちにも遊ばない玩具がたくさんあります。
可愛いからツイツイね
やっぱワンコは可愛い

6 ■無題

ワンコのおもちゃって、ついつい買っちゃいますよね( ´艸`)
素敵なモノに囲まれたら、気分もホクホク♪♪
歯石のとれるサツマイモスティック!
これはわたしも気になるところです☆
探してみようっと^^
教えてくれてありがとうデス☆

7 ■無題

わかります?
ワンコグッズって、つい買ってしまうんですよね?
可愛いの多いし、喜んでくれるかも!!と思うとねついね(^^)

8 ■無題

バリさんも「お芋スティック」見つけた??!
コトラちゃんは気に入リ過ぎて歯石が取れる前に早く食べてしまったかな?(^▽^;)ガッツかない子にはあげて良いと思うけど、早飲みしがちな子には、飼い主さんが持ちながらあげた方が良いと思います。落としたい歯石の有る方で噛むようにあげると1回でビックリするほど取れると思いますが、固いので気を付けてあげて下さいね。
アロハ?な柄良いですね?♪
今度コトラちゃんを抱っこする時は腰を入れてヨロめかない様に気を付けなきゃ(^▽^;)

9 ■無題

ステキなモノが色々あるんですね?
またお勉強になりました♪

ってコトラちゃん成長?してるカンジですか?
初めてお会いしたときにエリンの倍近いねって言ってましたが・・・倍を超えてしまったカンジ^^
先週の土曜のエリンの体重が3.66でした?(笑)

10 ■無題

可愛いのがいっぱ?い♪
おにぎりグッズってけっこういっぱいあるんですね??(゚Д゚)
「お芋スティック」私も食いついてしまいましたよ!
お芋は大好物やしそれで歯石が取れちゃうなんて便利過ぎる?(/ω?)

11 ■そんなに

かたい おいもサンがあるのー?

ユウにもカジカジさせてみたいかも?
顎の訓練にっ

可愛いグッズが沢山だね?(*^o^*)

都合ついたら
また豊洲でランチ&スィーツ楽しみましょ♪

12 ■こんばんは(^-^)/

どれも素敵♪
ショッピングは楽しいですよねぇ(*^ー^)ノ♪
おにぎりもかわいいし♪歯石が取れるさつまいもも気になる♪
ハワイアンな小物も大好きだし♪
見ているだけでも楽しい気分(ж>▽<)y ☆

13 ■無題

バリさんおはようです

おやつで歯石が取れちゃうんですか。
キニナル商品でございます。

コトラちゃん、結構大きいんですね?。
昨年の大規模オフ会でお会いしましたがそんなに多いく見えなかったもので。。。
成長したんですね。

14 ■Re:無題

>FUKUFUKUさん

我が子がかわいい(●^o^●)
そして かわいい彼らには 可愛いものをあげたい!!
って思いますよね♪
親というより、おばァチャンノン感覚でしょうか♪

15 ■Re:無題

>むぅたんさん

我が子は 麗しのリズちゃんと違ってガッツリ食べてしまいます・・・。
硬いので 飼い主が手で持ちながら歯石のついている方の歯で
かませるといいみたいですよヾ(●´▽`●)ノ彡☆

16 ■Re:無題

>いくこさん

可愛いものが目に付いたらもうオシマイデスネ。
私は買っています♪
最近 自分の買い物より多い気がします・・・。

17 ■Re:無題

>リズママさん

はい 是非 腰をいれてください(●^o^●)
そして 我が子を抱っこしていただけたら嬉しいです♪
おいもさん みつけましたよ。
外出のたびに 探していました☆彡
はい 小虎さんは大食いで・・・。
ご飯の前とか お腹へっているときに取られないよう気をつけて、
おいもさんをカジカジしてもらおうと思います!!

18 ■Re:無題

>ふうさん

はい、倍超えしています・・・・。
大きいですよヾ(●´▽`●)ノ彡☆
抱っこしてくれてたら 私 すごく嬉しいです。
私は すぐ衝動買いしちゃうんですよ。
増えていく一方。

19 ■Re:無題

>ナツキさん

可愛いもの大好きです☆彡
どうしても 買ってしまいます。
しかし小虎はおもちゃより ご飯なのでいまいち食いつきません(ノ_-。)
おいもさん 是非試してみてください。

20 ■Re:そんなに

>夜空さん

ぜひ ぜひ♪
遊んでください。
夜空さんに会えるの楽しみにしているんです!!
その前に ゆうちゃんの体調がよくなっていますように☆彡
病院 どうだったかな・・・

21 ■Re:こんばんは(^-^)/

>momokoitemさん

そうなんです♪
持っているだけで 気分が上がる。
目に入るだけで 気分が上がる。グッズが大好きです☆彡
ハワイ柄 大好きです。
今も南国に行きたくてウズウズしています・・・。

22 ■Re:無題

>おぽわさん

はい 確実に大きくなっています。
随分 お会いしていないような気がします。
また 遊べる日が楽しみです(●^o^●)
フリーエリア
総合カウンター     2011年2月22日~now!
プロフィール

あやこ

Author:あやこ
アラサーOLです。
趣味は、小虎・ドライブ・買い物・波乗り など等。
思い立ったら即行動したい人間です。
特技は、有給取得。

ランキングに参加しています。
更新の励みになるので、応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ


ツイッターやっております♪
アカウント:@ayakotora1103
鍵をかけておりますが、誰でもwelcomeです★

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
44506位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
7756位
アクセスランキングを見る>>
いま、何人??
ペキニーズレスキュー
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
