スポンサーサイト


小虎とCAFE♪(さいたま市浦和区・武蔵浦和)

新規開拓を ズットズット したかった私(Θ_Θ)

第一弾は 近場に行ってきました。


BLUE DOG CAFE

埼玉県さいたま市南区白幡4-28-9

17号沿い 武蔵浦和駅周辺です。

ワンコ連れ専門ではありませんが、ドッグラン

ありますし、店内もall OKですハート


お店の定休日が水曜日なので 私には火曜日しか

チャンスがありません。

やっと行けましたキラキラ

コトラモモの部屋

我が家から車で15分程car*溜め息

16時に着いたのですが、17時にいったん閉店して

Dinner TIMEが始まるそうですakn

あと1時間でお店が閉まるので 私たちだけの貸切でした。

コトラモモの部屋

小虎と二人きりsei


ロコモコがお勧めらしいのですが、まだそこまでお腹減っていない↓↓

なので レモンスカッシュとポテトをオーダー。

お料理ができるまで併設されている ドッグランへ?akn?

コトラモモの部屋

お店の横に 大きな庭のようなものがあります。

ここが ラン肉球


小虎さんと一緒に走って食前の運動エクササイズ
コトラモモの部屋

よし カロリー消費したからご飯 食べちゃおう!!

美味しそうぉ! 

コトラモモの部屋

美味しかったですぶた


しか?し 次はお腹減らして残さず食べたいです。

and ロコモコ食べたいです好き


ソファ席だったので、ゆっくり読書をして

素敵な時間を過ごすことができました時間

また 行きますenashika


ランキング参加中です☆よろしければポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

行きたいお店と、自分の予定がなかなかあわないと、恋しさがつのりますよね。
ラン付きのカフェって良いですね?
まったり落ち着いて楽しめそうです。
いつかロコモコに挑戦されるのを楽しみにしていますね(^^)

2 ■無題

楽しそう?♪
ランがあるとワンコも楽しそうですよね。
ワンコとお出かけの本かった私ですが・・・
新規開拓をまったくしていない?(><;)
バリさん行動的で尊敬しちゃうな≧(´▽`)≦

3 ■無題

バリさん素敵なお店見つけるのお上手ですよね(-^▽^-)
それに行動的!
もっとご近所だったらなぁといつも思います…
でもまた遊んで下さいね♪

4 ■無題

>いくこさん

コメントありがとうございます!
行くなら コトラも私も楽しめるところに行きたいといつも思っています♪
ロコモコ 食べますよぉ

5 ■無題

>エマママさん

私はその本を探しているのです!!!
ワンコと泊まる本とかはあるのですが、
関東圏のカフェやランなどの本が見つかりません(・_・、)
Amazonや本屋 見ているのですが…。
探した方が悪いのかなぁ。
積極的に行きますよ!
また 横浜行きますよ!!

6 ■無題

>ナオデレラさん

行動的でいったら ナオデレラさんですよ。
だって京都だもん♪
本当、近かったらもっと遊べるのにって思っちゃいます。
ただでさえ 私 平日休みでみなさんと違うし(ノ_・。)

7 ■無題

ここ2回ほど行きました
イスもゆったりでのんびり出来ますよね
コトラちゃん楽しめたかな
少し離れた所にはドッグランがありますよ無料の

8 ■近くに

そういうお店があったら

通っちゃうのになぁ

料理が美味しかったら

なお最高よね?♪

9 ■無題

居心地がいいお店、、いいですよね?
居座っちゃうかも( *´艸`)
また、埼玉へ遠征しないといけないかしら(●⌒∇⌒●)

10 ■無題

武蔵浦和だったら我が家からもそんなに遠くはないです^^もう少したつと動きがとれそうなので行ってみようかなって思いました♪

11 ■無題

>ピーチャマさん

近くにドッグランあるんですか??
どこだろう?。
道満は有料だし…
さすが ピーチャマさん、何でも知っていますね♪

12 ■無題

>夜空さん

今度 ご飯が美味しいか検証してきます!
・美味しい
・コトラも私も楽しめる、くつろげる
・値段が手頃
この三拍子そろったら お気に入りCafeです☆

13 ■無題

>花子さん

遠征するさいは 是非お声かけ下さい♪
ワンコ オッケーのCafeはあっても居心地の良いCafeを見つけるのは、
大変ですよね。
とりあえず 候補に入りました☆

14 ■Re:無題

>ふうさん

駅からも歩いていける距離です♪
近いなら是非 いってみてください。
エリンちゃん 体調大丈夫ですか? 心配です。
フリーエリア
総合カウンター     2011年2月22日~now!
プロフィール

あやこ

Author:あやこ
アラサーOLです。
趣味は、小虎・ドライブ・買い物・波乗り など等。
思い立ったら即行動したい人間です。
特技は、有給取得。

ランキングに参加しています。
更新の励みになるので、応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ


ツイッターやっております♪
アカウント:@ayakotora1103
鍵をかけておりますが、誰でもwelcomeです★

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
16205位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
3074位
アクセスランキングを見る>>
いま、何人??
ペキニーズレスキュー
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
