スポンサーサイト


有給強奪事件。現場急行デス!!

先週の金曜日、ピーチャマさん からメール受信メール


な・な・な・なんと明日 アイトールカフェ でオフ会があるとのこと。

メンバーご紹介と 

「バリさんはお仕事でしょうから、ママンが参加できれば是非」

嬉しいお誘いキラキラ


お会いしたい方達ばかり。

それにパグちゃんパピヨンちゃんは あの方達ですねsei

いつも ブログで拝見しておりますめ

そして 超地元

もう この時点で気分はムンムンあげ


メールに気付いたのが 16時。

終業まであと 2時間。

翌日 図面があがる予定はないし、既に本日の仕事も終了ちーん

代休もまだ 2日未使用ばいちゃん


私:「明日 休んでもいいですか?


上司:「いいよ?」 


なんとも軽いノリの私たち 難なく代休Getsei


・・・ということで 急遽私とママンで参加させていただきました。


場所:アイトールカフェ

メンバー:ピナちゃん  モコちゃんテンちゃん  スカイちゃんナルゥちゃん

      くう太ちゃん梅ちゃん 、アクアちゃん、リキちゃん、コトラモモ


可愛いワンチャンをおかずに カレーを食し、

コトラモモの部屋

気付けば写真を撮ることを忘れ・・・、いつものパターン。


こちら会員制のドッグランですが 聞いたら 小声で

「いいよ 使って」と嬉しいお言葉LOVE


続々 ランに移動です溜め息

ずっと会いたかったくう太君。

コトラモモの部屋

可愛いです 本当に可愛いです(●^o^●)

BLACK(くう太君) × BLACK(小虎)で戯れてくれたときは、

私の夢 実現ですきらきら!!

コトラモモの部屋

ランに移動して しばらくしましたら 祭りが始まりましたヨッ

何の祭りかというと・・・「う●ち祭り」デスうんちくん

1Wanが う●ちしたら 続々つづきます。

あちこちに 便意がうつったようですうんち

もちろん 小虎も祭りに参加しました。

いろんな子の う●ちを見て 勉強にもなりましたよ。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ピナちゃんとご近所のリキちゃんsei

おとなしくて とても可愛いペキちゃん。

コトラモモの部屋

元気なモコさんを見てとても嬉しかったデスハート

コトラモモの部屋

あと 黒幕さんのお写真がとても綺麗で感激しましたキラキラ

(花子さんのブログで発見)

小虎の黒がシッカリでるんです?akn?


この日 ランを最大限利用した若者ナルゥ君とくう太君です。

コトラモモの部屋

コトラモモの部屋

コトラモモの部屋

スカイ君は・・・・

コトラモモの部屋

くっついちゃいますよぉ?

気をつけてくださいsei


小虎は 偉そうに上から観察なみだ
コトラモモの部屋

楽しい時間はあっという間。

写真ほとんど撮れていない↓↓

全員の可愛いワンちゃんをUPできずスイマセンごめんなさい


そして 突然の参加にもかかわらず

遊んでくださった 皆様 本当にありがとうございましたakn


ランキング参加中です☆よろしければポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ


コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

ママンがいらっしゃると喜んでいたら、バリさんもいらして、とっても嬉しかったですよ?ヾ(@^▽^@)ノ
いつも拝見していたアイトールカフェさんに行けて嬉しかったです。
お料理もおいしいし、ランもよかったです。
いいCAFEですね?♪
うちの悪魔っこ、本当に怖い顔でくぅ太君に吠えてますね・・・(。>0<。)
これに懲りず、また悪魔っこと遊んでうやってくださいね?♪

2 ■無題

お疲れ様でした
急な誘いにお休みまで取って貰い
ありがとうございました
コトラちゃんモモちゃんに会えて本当に嬉しかったです
メンバー全員ラン使用許可いただいて良かったです

連れう●ちには笑いましたが
楽しい時間を過ごす事が出来ました

またアイトールでお会い出来たらと思います
ママンんもよろしく伝えて下さいね

3 ■無題

楽しかったですね?o(*^▽^*)o~♪
また是非御一緒しましょう(o^-')b
(そうそう、浮間に黒ペキちゃんがいらっしゃると聞きましたよ、
今度三ペキで遊べたら楽しいですねw)

ナルゥ君に向って吠えているくう太、
本当にバカたれですね(゚ー゚;A

4 ■無題

バリさんにお会いできて嬉しかったです(*/∀?*)
しかも、いろいろ頂いて、ありがとうございました♪
また、遊んでくださいね(●⌒∇⌒●)

5 ■無題


バリさんママンさん(*^▽^*)こんにちは
オフ会いいですね
まだワンコオフ会に参加したことのなFUKUFUKUです。
オフ会だとワンコ同士の交流もあってワンコ的にもいいですよね
トゥックも交流させて素敵な大人になってもらわないと


6 ■Re:無題

>ナオデレラさん

本当にありがとうございました♪
この お写真載せるの悩んだのですが、あまりに躍動的
そして リアルだったので載せちゃいました(●^o^●)
やんちゃっぷり 可愛いです。
また 遊んでください☆彡 絶対ですよ!!

7 ■Re:無題

>ピーチャマさん

お誘いいただき 本当にありがとうございました!
とっても楽しい時間を過ごすことができました。
ラン 使用出来て良かったですね。
やっぱりランはしたいですよね♪
また 遊んでくださいヾ(@°▽°@)ノ

8 ■無題

>さいさん

くう太君のやんちゃ写真のアップ悩みましたが、
とっても可愛いので載せちゃいました♪
浮間にいるんですか!!!
是非 集結したいですね。
楽しい時間を本当にありがとうございました☆

9 ■無題

>花子さん

こちらこそ。
お会いできて嬉しかったです。
是非 マタ遊んでください!
早食い防止の食器オススメですよ。

10 ■無題

>FUKUFUKUさん

コメントありがとうございます。
ワンコ繋がりのお友達はとても新鮮で、
刺激的です☆
コトラも楽しそうですし、私は最高に楽しいです!!
フリーエリア
総合カウンター     2011年2月22日~now!
プロフィール

あやこ

Author:あやこ
アラサーOLです。
趣味は、小虎・ドライブ・買い物・波乗り など等。
思い立ったら即行動したい人間です。
特技は、有給取得。

ランキングに参加しています。
更新の励みになるので、応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ


ツイッターやっております♪
アカウント:@ayakotora1103
鍵をかけておりますが、誰でもwelcomeです★

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
24938位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
4575位
アクセスランキングを見る>>
いま、何人??
ペキニーズレスキュー
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
