

初、動画!(画像 ワロシ・・・)

初の動画上げ上げ 画像悪いですが・・・(* ̄Oノ ̄*)


コトラの得意の高速お手デスミニー

script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=tqs52qg75nW:bhad:Oi:db:zq9fw2y5HAO8Of7/xmLajiaUUkgKJUd:Dx/O:yi:PP:XDIkMIUpBdQ7QhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray

最後のくしゃみは アタイかもあせる


ランキングに参加していますラブラブ

綺麗な画像でお願いします!と、叱咤激励な一票をお願いします。

 ポチッ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■可愛い?♪

高速お手!めっちゃ可愛い??♪
オヤツが欲しくて、たまらないって感じですかね?
それにしても、凄いワザ持ってますね。

遅くなりましたが、先日は読者登録ありがとうございました!
仲良くして頂けたら嬉しいです♪(^o^;)

2 ■無題

コトラちゃん★リズム感が抜群ですね♪
小刻みで可愛い動きだこと!!しかも上手だし(°∀°) 驚きました。
うちは仕込み中ですができや?しないヽ(;´Д`)ノ
サイゴのくしゃみ・・・コトラちゃんもびっくり?!( ´艸`) 私もびっくり!!

3 ■無題

すっごい芸の一つですよ?(=⌒▽⌒=)
かわいいな?♪
うちもやるけど、チョー適当です(ノ_・。)
コトラちゃんを見習ってほしいです!!

4 ■おはようございます♪

ぅわ? いっぱいお手をするのね
いっしょうけんめいで かわいい!!
コトラちゃん めんこいな?
くしゃみもかわいいよ?d(^0^)b ♪

5 ■凄い!!

コトラちゃん芸達者ーっ!!
とってもスピーディーですねヾ(@^(∞)^@)ノ
うちのに見習わせたい・・・(爆)

最後のクシャミは・・・コトラちゃんもビックリですね!?(笑)
可愛い可愛いvv

6 ■こんにちは!

高速お手カワイイですね?♪

初動画!すごい。うちはまだ出来ないです(汗)

7 ■■□ママリンさん□■

これから 宜しくお願い致します♪
高速おて = 食い意地が張っているのです。
そして、この高速お手見たさに、
餌をあげる我が家族ヽ(;´Д`)ノ
The 悪循環です・・・

8 ■■□GOGO!ジャグ?ンさん□■

モモのお手を躾たのも私なんです♪
でも、そこから先が難しい・・・(゜д゜;)

コトラはリズム感 イイみたいです★

9 ■■□アイランドぽん吉さん□■

モモのお手も 非常に適当デス(≡^∇^≡)
『よっこらせ! ほらみたか!』的な・・・。

コトラの必死な感じにいつも、
可愛いわぁとおやつを与えてしまいます(;^_^A

10 ■■□としこさん□■

ありがとうございます♪
この お手。
ホントに可愛いッスヾ(@°▽°@)ノ

viva コトラ★

11 ■■□メグさん□■

鼻炎なんですよぉ・・・
これ ましな方。
よく マミーに
「彼の前でやってないでしょうねぇ」と。

多分 やってないです( ̄_ ̄ i)
多分・・・(((( ;°Д°))))

12 ■■□Shihoさん□■

高速 お手(=⌒▽⌒=)
食い意地のあかし♪
そんな コトラが大好きな私=綾子。
フリーエリア
総合カウンター     2011年2月22日~now!
プロフィール

あやこ

Author:あやこ
アラサーOLです。
趣味は、小虎・ドライブ・買い物・波乗り など等。
思い立ったら即行動したい人間です。
特技は、有給取得。

ランキングに参加しています。
更新の励みになるので、応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ


ツイッターやっております♪
アカウント:@ayakotora1103
鍵をかけておりますが、誰でもwelcomeです★

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
44506位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
7756位
アクセスランキングを見る>>
いま、何人??
ペキニーズレスキュー
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
