スポンサーサイト


小虎とCafe♪(さいたま市南区・17号沿い)

まったり過ごしたい日ってありますよねまったり


一人でお茶しようかな・・・と思うんですが、

私が休みの日、 小虎さんは置いていかれまい

必死に私の後をついてきますうぉーっ!


よし BLUE DOG CAFEロコモコを食べ

まったりしようかなと、考えました・・・がお腹へってない!!


・・・ということで 気になっていたアソコに行って来ました?akn?

確か テラス席があったはず。

テラスは ワンコ大丈夫かナァわくわく

コトラモモの部屋

スターバックスコーヒー 浦和別所店 スタバ

埼玉県 さいたま市南区 別所3-2-2


17号沿いにあるスタバで、駐車場もあります。

しかし 常に満車くるま4くるま5くるま6くるま3くるま2 



店員さんにテラス席、ワンコOKか聞いたら大丈夫でしたキラキラ

リードフックもありますよぉ。

コトラモモの部屋

ワタクシ Coffee飲めないので、チャイラテを注文sei

コトラモモの部屋

コートを忘れたのですが とても暖かい日だったので寒くな?いたいよう。

むしろ 気持ちいい。

読書したりボーっとしたりとても気持ちよい時間を過ごしました。


コトラさんは・・・

コトラモモの部屋

いすに座って まったりしたり、

コトラモモの部屋

地面でまどろんだり


小虎さん暇だよねsei

コトラモモの部屋

一緒に まったりを付き合ってくれたからご褒美ですLOVE

コトラモモの部屋

この肉厚感たっぷりのお菓子 小虎さん大好きだもんねハート


小虎さん付き合ってくれてありがとう。

小虎さんは 暇だったろうけど、

私は まったりという念願叶って Happyですakn


またお天気の良い日に行きたいですお天気サンサン


ランキング参加中です☆よろしければポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

まったり日和ですね 今日もバリバリ良い天気?^o^/ スターバックスはテラスの所は犬OKなんですか?初めて知りました(*^_^*)

2 ■無題

いいですねぇ? ステキな時間♪
我が家からもそんなに遠くない場所カモ^^
私も近くでそんなステキな場所みつけたいナ^^

3 ■Re:無題

>マリン♀さん

お店によって違うかもしれません♪
でも スタバ テラスOKのお店多いですよね。
コーヒー飲めたら いくんですが・・・。
私が飲める飲み物は 高カロリーのものだらけなので(ノ_-。)

4 ■Re:無題

>ふうさん

ワンコスポット 探せば色々あるかも♪
ただいま 発掘中です。
でも私の場合 困ったときの市内・アイトールCafeですが☆彡

5 ■無題

コトラちゃんとまったり過ごせるのって幸せですよね?(-^▽^-)
私もスカイと過ごすのが好きです♪

6 ■Re:無題

>ナオデレラさん

一緒に過ごしたいですよね♪
なので、いつもお出かけの場所が似てきちゃう。
新規開拓中です!!
フリーエリア
総合カウンター     2011年2月22日~now!
プロフィール

あやこ

Author:あやこ
アラサーOLです。
趣味は、小虎・ドライブ・買い物・波乗り など等。
思い立ったら即行動したい人間です。
特技は、有給取得。

ランキングに参加しています。
更新の励みになるので、応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ


ツイッターやっております♪
アカウント:@ayakotora1103
鍵をかけておりますが、誰でもwelcomeです★

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
16205位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
3074位
アクセスランキングを見る>>
いま、何人??
ペキニーズレスキュー
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
