スポンサーサイト


早食い注意報、発令中?(゚Д゚)

早食い注意報 発令中


発令中でございますヽ((◎д◎ ))ゝ


発令しているのにぃぃぃぃY(>_<、)Y


小虎さんの お食事時間 平均1分以内まっくろくろすけ

早食いKing王冠 KOTORAです?akn?


これでは 小虎の健康のためによくないし、

美味しいごはんを味わっている余裕がないでしょ。


・・・との事でこんなもの買ってみましたやじるし

コトラモモの部屋

ゆっくり食べれる食器とは・・・?


こんなんなっていますやじるし

コトラモモの部屋


今日は 小虎の大好物、ささみ&すなぎもを使います。

コトラモモの部屋

ささみ&すなぎも


新鮮な鶏ささみ肉と砂肝をカットし、ミックスした水煮Style.
高蛋白、低脂肪、低カロリーの理想的なヘルシーフードでございます。


ヘルシーな食材をヘルシーに食べていただきます。

さぁ どうぞどうぞ
コトラモモの部屋

ふむふむ 悪戦苦闘しながら食べる小虎さん。

いつもの3倍以上の時間がかかっております。


よし 作戦成功キラキラ

デモ・・・食器内にデコボコがあるから食材混ぜるの

大変なんだなはにわ


ランキング参加中です☆よろしければポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

これいいですね?(-^▽^-)
私も欲しい…
ペットショップで買えますか?
うちもナルゥが早食い王者です(^_^;)
その反対でスカイは遅食い王者(≧∇≦)
コトラさん、今年もしペキフェスあったらナルゥと競争して下さいね?(*´艸`)

2 ■無題

この食器凄く興味ありましたw
我が家はこのメーカーのデコボコが無いタイプを使用していますが
くう太、食べるの遅いと言うか、下手と言うか・・・
遊び食いなんですよね?(゚ー゚;A

コトラちゃんに一緒にご飯食べてもらったら
くう太も少し真面目に食べてくれるかしら?w

3 ■コメントありがとう(^人^)

そんな入れ物あるんですか??(゜Q。)??初めて見ました★☆ 一分で完食なコトラ君なんですね マリンはチンタラポンタラ食べます……(>_<) 所謂鈍臭いペキです

4 ■無題

コトラちゃん早食いですか
この食器見たことあるかな
噛んでゆっくり食べてくれると良いですよね


ピナはゆっくり食べています
なのでお友達来て食べてる時に側に行くとピナがもの凄い怒るんです(涙)取られる思って

5 ■無題

これ、ちょっと前に買おうかと思ったんですが、ペキは鼻ペチャなので無理かな?と思っていました。
凹凸だろうが時間がかかろうが食欲に勝るものはないということですね♪
うちも太り気味&食欲旺盛なので試してみようかな(-^□^-)

6 ■無題

おお、この食器!!
教えてもらってから探してるんだけど、、見つからなくて、、、やっぱりネットですか?

テンも食べるのが早くて、早くて・・・
小虎ちゃんといい勝負ができるかも( *´艸`)

7 ■無題

>ナオデレラさん

ナルゥさんも早食いなんですね!
コトラはモモの食べ残しを日々狙っています。
私はネットで買ったのですが、この前 ジョーカーさんに置いてありましたよ☆

8 ■無題

>さいさん

遊び食い!!!!!
遊んでたら、コトラにご飯取られちゃいますよ。
くう太君、マイペースっぼい。
コトラは早食いっぽいですよね…

9 ■無題

クールも早食いなので、この食器、気になってました。
3倍かぁ?
そそられる時間ですね。
食材まぜるのも大変そうですが、洗うのも大変そうだけれどね(^^;)

10 ■無題

こんなお皿があるんだ?。

アイディアですね!!

ピグモも超早食いでしたが今は私が
抱っこして一口ずつ食べさせるスタイル。

早食いしたくても出来なくなりました(笑)

折角作ったワンコご飯、味わって
食べて欲しいですよね!!

11 ■無題

あ?^^ この食器雑誌でみましたぁ?
やっぱり時間がかかるものなのですね^^
でも、食べないより早食いの方がいいかもしれません。。。って私は思います♪

12 ■無題

>マリン♀さん

コトラは瞬食です!
マリンさんはマイペースなんですね。
コトラと真逆ですね。
コトラの早食いは 飼い主に似たのかな(・_・、)

13 ■無題

>ピーチャマさん

ピナちゃんのそんな怒ったところも見てみたい♪
モモも マイペースです。
ちょい残ししたご飯をコトラが食べたら
Battle スタートです…

14 ■無題

>さんたろーさん

あっ…私はそんな心配全然しなかった(・_・、)
コトラは舌でご飯を食べるから 平気だろう…と。
私は ちょっと太ったコトラが可愛くて大好きです!
まんまるって可愛いですよね。

15 ■無題

>花子さん

私はネットですが、ジョーカーさんに置いてありましたよ♪
せっかく 準備したご飯を一緒にして食べちゃうと、
「味わってよ?」っておもっちゃいますよね!

16 ■無題

>いくこさん

はい、洗うのも大変です。
唾液が…綺麗におちない(・_・、)
ただでさえ 凸凹してるから。
コトラの健康のため、私が頑張ります!

17 ■無題

>Pママさん

そうなんですよ!
折角 作ったのに…って思ってしまいますよ。
お願いだから 味わってよとお願いしたいです。

18 ■無題

>ふうさん

私もそれは強く思います!
ゆっくり食べさせることより、
食べないものを食べさせてあげるほうが大変ですよね。
いい悩みです☆
フリーエリア
総合カウンター     2011年2月22日~now!
プロフィール

あやこ

Author:あやこ
アラサーOLです。
趣味は、小虎・ドライブ・買い物・波乗り など等。
思い立ったら即行動したい人間です。
特技は、有給取得。

ランキングに参加しています。
更新の励みになるので、応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ


ツイッターやっております♪
アカウント:@ayakotora1103
鍵をかけておりますが、誰でもwelcomeです★

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
16205位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
3069位
アクセスランキングを見る>>
いま、何人??
ペキニーズレスキュー
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
