スポンサーサイト


サプライズ Party♪

美味しい美味しい LUNCHをご馳走になったうえ、

食後に お紅茶まで頂きましたティータイム


そして?そして? ここからがサプライズ TIMEですキラキラ

コトラモモの部屋

4月26日で 3歳になるペコたんのBD パーチーですクラッカー

この可愛いケーキは リズママが用意してくれました。

サツマイモがぎっしる詰まったケーキですホールケーキ


ペコたん 笑っているみたい佳奈ニコちゃん

コトラモモの部屋

私は Yellowのハーネスをプレゼントプレゼント

以前から ぱぴたんさんが「黄色のハーネスが欲しい」と言っていたのでaya

喜んでいただけて とても嬉しいです。

コトラモモの部屋

ペコたんぱぴたんさんも喜んでくれたかナハート


でも一番 喜んだ方はこのかたやじるし
コトラモモの部屋

お芋さん 大好き女王 リズ姫です姫


リズ姫は あの麗しいお姿から想像もできない程の乱れっぷり汗

「あたしの おいも?」

「いも くれ芋とでもいっているのかしら。

ハスキーボイスで ママに催促。

とっても 微笑ましい光景でしたキティちゃん

この レア リズ姫を見れるのもお家だったからかなぁ。


ケーキは Wan’s 皆で頂きましたホールケーキ


こちら ケーキを食べる前のヒトコマデジタル一眼レフカメラ

コトラモモの部屋

記念撮影を試みるも 耳が黒い珍ペキ脱走ねずみ小僧

リズ姫の視線はケーキ

小虎 ペコたんのお顔の3倍の大きさ。


珍ペキは カメラ目線向けるために持っているお菓子目指して一直線泥棒

脱走犯 改め 食いしん坊王に変身溜め息
コトラモモの部屋

じゃあ 食いしん坊王は 無視して記念撮影ですカメラ SP


「はい チーズチーズ

コトラモモの部屋


小虎の顔 デカッッッッ!!


ランキング参加中です☆よろしければポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

サプライズってめちゃめちゃ嬉しいですよね?(-^▽^-)
ぱぴたんさんもぺこたんも、そうそうリズちゃんも喜ばれたでしょうね??(^ー^)/

2 ■無題

リズは「お芋」となると人格→犬格が変わるのが
バレちゃいましたネ(^▽^;)
剛くんは、妹さんの抱っこが余程気に入ったのか
抱っこして?甘える様になったんですよ(*^▽^*)
楽しい一日でした?ありがとう♪

3 ■無題

可愛く美味しそうなケーキでお祝い嬉しいですね

みんなで美味しく食べましたね

ペコたん3歳ですか

楽しい時間過ごせましたね

4 ■無題

うわぁ?、かわいいケーキ(*^▽^*)私も食べてみたいです!

それにグリーンのソファにぺきちゃんたちが並んでる姿がとても優雅?☆彡

ペコたんはニコ×2ですね( ´艸`)


楽しい雰囲気が伝わってきました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

5 ■無題

かわいいサプライズ♪
みんなもうれしそな・・・楽しそうな表情ですね!!

ソファーでおりこうさんにして、写真撮れるなんてすごいですヾ(@^▽^@)ノ

6 ■こんにちわ

おいしそうなケーキ!
みんなおりこうさんに写真に撮られてすごい。

舎人公園でお会い出来るみたいでうれしいです。
オバサンですが、よろしくね(≡^∇^≡)

7 ■無題

わらっちゃった?(=⌒▽⌒=)
小虎さんごめんなさい

素敵なBDですね♪
ケーキ素敵( ´艸`)

8 ■Re:無題

>ナオデレラさん

喜んでくれて とても嬉しかったです♪
お誕生日は 人間同様 ワンコも嬉しかったら
いいなぁヾ(@°▽°@)ノ

9 ■Re:無題

>リズママさん

オジャマ虫させて頂き、ありがとうございました!
ばれちゃいました♪
前回のおいもステックで 片鱗は見ていたのですが、
今回は 完璧に犬格が変わっていました。
妹は 本当に剛君が大好きなんです。
帰り道も 帰ってからも剛君ばかり 褒めていました。
剛君を 甘えん坊にさせてしまい スイマセン(ノ_-。)

10 ■Re:無題

>ピーチャマさん

ペコたん 3歳です♪
小虎の先輩です。
お祝いして 喜んでもらえるのはとても幸せです☆

11 ■Re:無題

>キャリーさん

雰囲気が伝わったなんて…ありがとうございます!!
本当 可愛いケーキでした。
しかも中は ギッシリのお芋さん。
持ち帰らせていただいたんですが、帰ってからもガッツリ食べました♪

12 ■Re:無題

>ミッキーさん

すごい!かもしれないけど…一匹 脱落者が…。
うちの子です(w_?;
ワンちゃんが楽しそうな表情って 飼い主冥利に尽きますよね!!

13 ■Re:こんにちわ

>佑香さん

こちらこそ♪
よろしくお願いいたします☆
やんちゃな ペキですが どうぞよろしくお願いいたします!!
こちらの ケーキ美味しいですよ。
私が食べても ちゃんとお芋の味がしました。

14 ■Re:無題

>ちびママ。さん

ケーキ 本当に素敵でした☆
しかも ワンコの大好きなお芋さん味。
小虎は いつでもチャーミングなんです♪
親バカですが そんなチャーミングなところが大好きなんです!
フリーエリア
総合カウンター     2011年2月22日~now!
プロフィール

あやこ

Author:あやこ
アラサーOLです。
趣味は、小虎・ドライブ・買い物・波乗り など等。
思い立ったら即行動したい人間です。
特技は、有給取得。

ランキングに参加しています。
更新の励みになるので、応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ


ツイッターやっております♪
アカウント:@ayakotora1103
鍵をかけておりますが、誰でもwelcomeです★

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
24938位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
4575位
アクセスランキングを見る>>
いま、何人??
ペキニーズレスキュー
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
