スポンサーサイト


オフ会に参加してくださった皆様、ありがとうございました♪

23ペキニーズ3狆

オフ会を本日 豊洲で行いましたぴかっ☆


コトラモモの部屋


集まってくださった皆様 ありがとうございましたsei
ダメっ子幹事でしたが、私自身 楽しみHappyな時間

過ごせましたハート

皆様のおかげです。

ありがとうございましたseiseisei


*集合写真を欲しい方は PCアドレスを教えてください。

私のアドレスは ayako1103peace@yahoo.co.jp です。

こちらにご連絡くださいませ。


ランキング参加中です☆よろしければポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■ありがとうございました^^

たくさんの人数の取りまとめや場所の確保等々、とっても大変だったと思います
本当にお疲れ様でした?
そして楽しい時間を過ごさせて頂きありがとうございました♪
また機会がありましたら是非お願いします☆
(集合写真ください^^)

2 ■こんばんは(^-^)/

予約や連絡などありがとうございました(*^ー^)ノ♪おかげさまでたくさんのペキちゃんに会う事が出来て楽しかったです♪
次回はもっとお話しできたらと思います☆
今日は本当にありがとうございました(^_-)

3 ■無題

今日は色々お世話になりありがとうございました●^□^●
おかげさまでめちゃめちゃ楽しかったです♪
コトラさんのモヒカン、可愛かった?(o^∀^o)
スカイは頭立たないよね?って妹と残念だねって言ってました(>_<)
また遊んで下さいね?●^□^●
本当にありがとうございました。

4 ■やっちまった?


今日はと?っても楽しかったですо(ж>▽<)y ☆
でもモモちゃんにバディが大人バトルを仕掛けちゃってゴメンね
これに懲りずにまた遊んでね

さて、あれだけの大所帯のオフ会は本当に大変だったと思います
ママさんも含めて今日はゆっくり休んで下さい

ありがとうございました(*^o^*)/~

5 ■無題

今日はいろいろとありがとうございました。
おかげさまでとっても楽しい1日を過ごすことができました(●⌒∇⌒●)
また、遊んでくださいね♪
お疲れ様でした(*^.^*)

6 ■オフ会参加したかったです

今日はたまたま豊洲に買い物に行ったら、ドッグランがペキまみれでビックリしました。
うちも白ペキが2匹います。(今日はお留守番でした)
このブログを知っていたら連れて行ったのに・・・
たくさんのペキを見れて感動しました。
今度は参加したいナァ(*^▽^*)

7 ■無題

バリさんのおかげで楽しい時間を過ごす事ができて本当に感謝しています♪
お疲れ様でした。
また豊洲にもいきたいのでお休みの日にでも遊んでくださいね?(≡^∇^≡)
お疲れ様でした。

8 ■ご苦労様でした♪

久しぶりに皆さんに会えて
ペキちゃんにまみれて楽しかったです!
次は中華街へGOしなくちゃね♪

9 ■無題

こんにちは♪

昨日はありがとうございました。

バリちゃんのおかげで本当に楽しい一日でした♪

また遊んで下さいね♪

10 ■無題

こんにちわ
昨日はありがとうございました
楽しかったです

細やかな気遣いありがとうございました
また一緒に遊んで下さいね

お疲れ様でした

11 ■無題

昨日は、お疲れ様でした。

楽しい一日でした。
またお会いできるのを楽しみにしています
ありがとうございました。

12 ■無題

先日は幹事お疲れ様♪
バリちゃんのおかげでとっても楽しい時間を過ごせましたょん(^_-)
色々とありがとう☆
コトラちゃんとペコたんのやり取りはやっぱりランでなくてはね(笑)

コトラちゃんのモヒカンもイケてたど?(^o^)vバッチリ

13 ■ご苦労様でした

先日はお世話になりました。
バリさんのおかげでたくさんのペキちゃん達にまた会うことができてとても楽しい一日でした。
ありがとうございました。
またお会いできたらうれしいです♪

14 ■無題

土曜日はお疲れ様でした
バリさんには本当に感謝感謝です?!
おかげでたくさんの新しいペキ友さんができました♪
コトラちゃんのお尻のハミ毛、かわいかった?
モモちゃんも、お耳のチャームポイント、グッドでした。
また一緒に遊びましょう?(^-^)/

15 ■ありがとうございました

大オフ会は幹事さんとても大変。
バリさん、お疲れ様でした。
少しずつ、皆さんの顔と名前が一致してきましたが、まだまだ知らない方が大勢。
いただいた名簿で勉強します(笑)
これからもよろしくお願いします。

16 ■Re:ありがとうございました^^

>ふうさん

先日はありがとうございました♪
楽しい時間!!
その言葉で私はもう お腹いっぱいです。
楽しんで頂ければ満足です☆
ありがとうございました。

17 ■Re:こんばんは(^-^)/

>momokoitemさん

先日はありがとうございました♪
あまり、お話できませんで・・・。
私 実は人見知りでして・・・。
今度 是非 おデートしてください★

18 ■Re:無題

>ナオデレラさん

先日はありがとうございました♪
ナオさんが参加できてよかった?
ナルゥ君が ランを満喫して良かった?
素敵な 魚やLOOKみれて 面白かった?

19 ■Re:やっちまった?

>mae(メイ)さん

先日はありがとうございました♪
バトル見ておりませんでした。
モモさんは どうも喧嘩が多くて・・・
大変 ご迷惑をおかけしましたぁ。

20 ■Re:無題

>花子さん

先日はありがとうございました♪
モコさん、テンさんにお会いできなくて残念でした。
体調がよくなりましたら、是非 遊んでくださいね?

21 ■Re:オフ会参加したかったです

>ちゃい君さん

とても 驚かれた事と思います♪
私も 半面ペキまみれのランは 天国だなぁ・・・と実感しました。
私は よく豊洲に遊びに行きます。
お会いできれば よいですね☆

22 ■Re:無題

>エマママさん

先日はありがとうございました♪
すいません、集合時間がわかりずらくて。
本当に 申し訳なかったです。
豊洲!! 行きたくなりましたぁ。
是非 共通のお休みの日に 行きませんか♪

23 ■Re:ご苦労様でした♪

>夜空さん

先日は ありがとうございました♪
久々に 夜空さんゆうちゃんとお会いできて嬉しかったです。
中華街 行きたい!!
中華食べて、シャーファーフィンを食べたいッス。

24 ■Re:無題

>なおなおさん

こちらこそ♪
先日は 大変ありがとうございました。
グー君・ナオナオさんご夫妻にお会いできてよかったです。
また遊んでください。

25 ■Re:無題

>ピーチャマさん

先日は大変ありがとうございました♪
写真データまで!!
本当にありがとうございますヾ(●´▽`●)ノ彡☆
ピーチャマさんの 足取りの軽さ・・・見習いたいです!!
(私は 地に足が&お尻がついちゃうタイプなので)

26 ■Re:無題

>伯さん

先日は ありがとうございました♪
はじめましてでしたね☆彡
是非 今度ゆっくり遊んでくださいマセ。

27 ■Re:無題

>ぱぴたん☆さん

先日は ありがとうございました。
そして先週もヾ(●´▽`●)ノ彡☆
コトラの ペコタンLOVEは永久に不滅です!!
ランはコトラには・・・必要なものです。

28 ■Re:ご苦労様でした

>小梅さん

先日はありがとうございました♪
杏ちゃん ライチちゃん かわいいヾ(●´▽`●)ノ彡☆
また お会いできたらうれしいです。

29 ■Re:無題

>ともぴさん

こちらこそ お会いできてとてもうれしかったです。
これに 懲りずにまた遊んでください。
小虎のはみ毛 私も好きなんです。
ありがとうございますヾ(●´▽`●)ノ彡☆

30 ■Re:ありがとうございました

>海辺の金太郎さん

こちらこそ ありがとうございました♪
私は いつもNo予習で行くのですが、
今回は 予習をしていったので顔と名前が一致していきました☆彡
是非 また遊んでください。
フリーエリア
総合カウンター     2011年2月22日~now!
プロフィール

あやこ

Author:あやこ
アラサーOLです。
趣味は、小虎・ドライブ・買い物・波乗り など等。
思い立ったら即行動したい人間です。
特技は、有給取得。

ランキングに参加しています。
更新の励みになるので、応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ


ツイッターやっております♪
アカウント:@ayakotora1103
鍵をかけておりますが、誰でもwelcomeです★

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
24938位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
4575位
アクセスランキングを見る>>
いま、何人??
ペキニーズレスキュー
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
