スポンサーサイト


舎人公園で遊ぼうの会♪

5月4日(火)晴れ

ほぼ黒ペキくう太の生活日記 』のさいさん御提案の

ピクニック会に行ってきましたぁハート


「舎人」 これ 何て読むの!?

むしろ なんで皆 読めるのじゃぁぁぁぁぁぁもんすたー

正解は、とねり公園でした。

漢字って難しいなぁ涙


12時から 適当に集合だったのですが、皆さん

時間にちゃんと集まりました。

そして 招かざる人もやってきましたスカル


パパン&ママン


私たち姉妹が外出する前に 二人でお出かけに行きましたが、

舎人ライナーに乗ってやってきましたよ(呆)


集まったお友達ピンクだワン♪

コトラモモの部屋

コトラモモの部屋

コトラモモの部屋

コトラモモの部屋

コトラモモの部屋

コトラモモの部屋


ドーナツ窃盗団泥棒

コトラモモの部屋


ピクニック会場でこんなものを食べる女うさぎ

(決して 私ではない。)
コトラモモの部屋

反省点 多々。

ど?も 私はたくさんのCuteなワンちゃんが集まると

写真をとる事を忘れてしまうのですね・・・泣

写真がnothing

今週もお友達と会えるので、挽回すべしあげ


コトラ:「ちゃんとしてよ?」
コトラモモの部屋

ランキング参加中です☆よろしければポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■こんにちわ

先日は始めてバリさんにお会いできてうれしかったです!
シャイなオバサンなんで、ろくにお話も出来ずすみません。
コトラちゃん&モモちゃんや魔女さまにも会えてハッピーでした。もちろんパパ様ママ様も。
また機会がありましたらお目にかかりたいです。
ラッキーを載せてくださってありがとうございました?(*^▽^*)

2 ■無題

先日はお疲れ様でした
ありがとうございました

パパさんママさんにも会えて嬉しかったですよ

のんびりと公園で食事して遊ばせてこういうのも良いですね

また一緒に遊べたら嬉しいです

3 ■無題

いいないいな?
私も行きたかったです≧(´▽`)≦
次回はぜひ!!
パパンとママンにお会いしたいです♪

4 ■無題

先日も今日もwありがとうございました?
パパンにママンに家族総出で嬉しかったですo(*^▽^*)o~♪

私も写真全然撮っていなくてあの有様ですw
次のオフ会では・・・カメラマンかって程撮りたいけど
楽しくて忘れちゃうんですよね?(゚ー゚;A

参加したいって人も数名追加がきているので
また遊んでください☆

5 ■無題

そうそう、舎人・・私も読めなかったですよ(;^_^A
ホント、漢字は難しいですよね。
私もピクニックに行きたかった??
次回は是非とも参加したいです(●⌒∇⌒●)

6 ■無題

バリさんこんばんは

我が家はこの日、夕方の参加でしたのでお会いできず残念でした。。。
それぞれお昼を持ち寄って隣のドッグランで遊ばせ、まったりするオフ会もすごくいいものですね?。
最後のコトラちゃんの写真、とても可愛くいいお顔してるです。
いつかまた、お会いできますように。。。

7 ■Re:こんにちわ

>佑香さん

こちらこそ♪
先日はありがとうございました☆
お会いできて 私もとても嬉しかったデス!!
是非 また遊んでください?。

アヤコ・ノリコ・コトラモモ

8 ■Re:無題

>ピーチャマさん

次は BBQなんていかがですか??
・・・といっても もろ初心者ですが…。
お会い来て、遊んで とても楽しかったです。
ありがとうございました!!

9 ■Re:無題

>ナオデレラさん

パパンとママンは・・・いいですよ。
むしろ 合わない方が・・・・。
それよりも 魚ちゃんに興味津々のワタクシです。

10 ■Re:無題

>さいさん

先日は パパンとママンがお世話になりました。
同じ場所であったと・・・聞きましたわ。
私が帰宅するなり、パパンが
「今日 どこ行ったと思う??」とにやけておりました。
明日も よろしくお願いいたします♪

11 ■Re:無題

>花子さん

トネリ・・・読めないですよねぇ。
是非 皆さんでピクニックしたいですねぇ。
それか BBQ。
でも 誰かBBQ詳しい人いないかなぁ(w_?;

12 ■Re:無題

>おぽわさん

コトラさんが 暑がっていたので早々に失礼してしまいました。
会いたかったぁぁぁぁ。
そのうちお会いできることを信じでいます☆
ど?ぞ よろしくお願いいたします。

13 ■無題

先日はお疲れ様でした。
マロンのママです。

小虎ちゃんもモモちゃんも可愛いですね。


私人見知りなので全然お話出来なかったのが残念です。

次回お会いしたときはよろしくお願いします。

14 ■Re:無題

>びおさん

先日はありがとうございました♪
返信が遅くなってゴメンナサイ。
実は・・・私も人見知りなんです・・・。実はなんですが。
是非 今度はお話出来たら とっても嬉しいです☆
フリーエリア
総合カウンター     2011年2月22日~now!
プロフィール

あやこ

Author:あやこ
アラサーOLです。
趣味は、小虎・ドライブ・買い物・波乗り など等。
思い立ったら即行動したい人間です。
特技は、有給取得。

ランキングに参加しています。
更新の励みになるので、応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ


ツイッターやっております♪
アカウント:@ayakotora1103
鍵をかけておりますが、誰でもwelcomeです★

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
44506位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
7756位
アクセスランキングを見る>>
いま、何人??
ペキニーズレスキュー
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
